SSブログ

山中さわお「ミュージシャンだから結婚しない」彼女・優香と破局! [芸能]

スポンサーリンク





ロックバンド“ザ・ピロウズ”のリーダー、山中さわおが、かねてから熱愛が報じられていた女優でタレントの優香と破局していたことが明らかになった。


別れの際に、山中さわおはきっぱりと「結婚を拒否」した。


そんな2人の交際についてご紹介!




スポンサーリンク








山中さわお・優香の交際



元々、優香の大ファンだった山中さわお、なんでも優香がデビューして間もない頃にラジオで共演した際に、緊張のあまりまともに話すことが出来なかったそうだ。


そしてライブのMCでもたびたび優香の話題を出すなどラブコールを送り続け、ついには優香への想いを綴った曲も作りました。それが”Scent of sweet”(優しい香り)というラブソングです。


そんな山中さわおのラブコールが届いたのか、2006年頃から、優香からもザ・ピロウスに関する発言が聞かれるようになり、ライブに通う姿も目撃されるようになりました。


そして2010年に入り、山中さわおは友人に優香を「彼女です!」と紹介したことで、交際が明らかになりました。



優香は恋多き女!結婚願望が強い?



優香さんといえば、志村けんの「バカ殿様」に優香姫として長らく出演していましたが、なんでも志村さんが優香をかなり気に行っていたご様子。どうやらこの志村けんとの噂は、志村の一方通行のようだ。


そして今までに話題になった人を挙げていくと

V6・岡田准一
ダウンタウン・松本人志
俳優・妻夫木聡

そしてピロウズ・山中さわお

20代の頃、「30歳で結婚する」と宣言していた優香だが、現在34歳となり、宣言していた30歳の時から交際していた山中さわおとは破局してしまうことに・・・。

この優香の結婚願望が破局の原因となったようだ。



ミュージシャンだから・・・



2010年からの交際で、結婚秒読みと言われていた2人だが、早く結婚したいと願う優香に対し、山中さわおは「ミュージシャンだから結婚するつもりはない」ときっぱり結婚を拒否したそうで、2014年の秋ごろには破局していた。


現在放送中のNHK大河ドラマ「花燃えゆ」に出演している優香だが、低視聴率を連発するなど、公私ともに踏んだり蹴ったりだ。現在は、愛犬と2人暮らしをしている様子。


山中さわおは、はなから結婚する気がなく優香と交際していたのでしょうか。それとも交際していく中で結婚に踏み切れないと判断してのでしょうか。


事実は2人しかわかりませんが、価値観の違いというものはやはり大きいですね。


今後、おふたりに幸せが訪れることを祈っております!


スポンサーリンク




nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。