SSブログ

阿部真央、妊娠3か月の「授かってた婚」を報告もツアーは決行! [芸能]

スポンサーリンク





歌手の阿部真央が3月3日、自身のオフィシャルサイトで、妊娠3か月であることを報告した。





そこには、実は「授かってた婚」であると記載されているが、なんと彼女、今年に入ってすぐに結婚していたのである。





いったいお相手は誰なのか。

そして妊娠報告について






スポンサーリンク








阿部真央


abemao.png
出典:http://urx.nu/i0Kz



生年月日:1990年1月24日

出身:大分県

身長:163cm



幼いころに、祖父に演歌を歌わされたのをきっかけに音楽を好きになる。そして小学三年生からピアノを始め、地元のカラオケ大会にも参加し、人前で歌うことに魅力を感じ始める。



中学生で歌手になることを決意し、オーディションを受け始める。高校生になり、ピアノからギターに切り替えた阿部真央は路上ライブを行ったり、音楽オーディションに参加したりしていた。



その努力が実ってか、高校二年生のとき、楽器店の店長に進められて出場した「YAMAHA TEENS’ FESTIVAL 2006 大分大会」では自身の処女作である「MY BABY」を披露し優勝を果たした。さらに全国大会では母への想いを綴った「母の唄」で奨励賞を受賞し、注目を集め始める。





結婚と妊娠報告について




今年の1月4日に、自身のオフィシャルサイトで結婚を報告した阿部真央。

お相手は、マニピュレーターの飯塚啓介という人物で、実はこの人、神田沙也加が率いるSilent Lilyのメンバーとしてシングルもリリースしているバンドマンだ。

abemao2.png
出典:http://urx.nu/i0KH


マニピュレーターとは、電子音楽の分野において、プログラミングされた音そのものを作成する人間のことを指し、サウンドクリエイターやシンセサイザープログラマーと呼ばれることもある。小室哲哉やDJ KOOもこの分野に含まれる。





妊娠を報告したのは、今年3月3日だ。

これも自身のオフィシャルサイトにて、「私ごとではございますが、この度お腹に新しい命を授かりました。現在妊娠3カ月になります。母子ともにとても健康です。はからずも『授かってた婚』と言うことになります」と報告している。



おめでたいですね~!







全国ツアーは決行!


3月10日から始まる全国ツアー「2015年全国ツアー”阿部真央らいぶNo.6”」はツアースタッフとも相談を重ねた結果「全国で待ってくださっているファンの皆様に逢いにいこう」ということで、ツアーを決行することになったという。



妊娠の発覚もあり、「悩みもしましたが、やはり延期は考えられなかった」という。



母子の健康に細心の注意を払いながら、全国を回るようだ。ファンにとってはうれしいですね!

全国ツアーは3月10日の大分から、5月31日の東京までの2カ月半におよぶ。







さいごに。






実は結婚しており、授かってた婚だった阿部真央さん。

結婚、妊娠おめでとうございます!



お体に気をつけて全国ツアー頑張ってほしいものですね!



実は私も「貴方の恋人になりた」かったんですよ笑



ではでは、阿部真央さんの今後の活躍と、母子の健康を祈っております!


スポンサーリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。