SSブログ

モデルの愛菜がさんま御殿に出演!改名や彼氏について【画像】 [芸能]

スポンサードリンク




モデルの愛菜さんが、11月3日放送の「踊る!さんま御殿」に初登場します!トラブルガールの異名を持つ愛菜さんですが、番組ではいったいどんなトラブルを巻き起こしてくれるのでしょうか!



そして以前まで「愛菜」ではなく、違う名前で活動していたという彼女。改名した訳はいったい・・・。キレイでスタイル抜群な愛菜さんですが彼氏はいるのでしょうか!



そんなモデル・愛菜さんについてご紹介します!



スポンサードリンク






愛奈(あいな)


aina.png
出典:http://urx3.nu/p074

生年月日:1993年6月22日

出身:東京都

身長:169cm



モデルとして2013年頃に芸能活動を始め、ピーチジョンなどの雑誌に出演。将来的には女優としても活動をしたいと語っており、今後ドラマなどの出演が増えていくのではと期待される人物である。



特技は自転車、ダンス、チア・リーディング、バレーボールと幅広く。こういった運動系のものを特技として取り入れているのは、日々の体づくりと健康的な「美」を追求した結果だという。



アクション映画が好きで「Mr&Mrsスミス」や「ツーリスト」が大のお気に入り。運動をしているのはのちのちアクション女優としての道を切り開くためかもしれませんね。





愛菜、さんま御殿に出演!初登場からトラブル巻き起こす!?

aina2.png
出典:http://urx3.nu/p07b

さて、11月3日放送の「踊る!さんま御殿」に初出場することとなった愛菜さん。



番組内では、「異性に言われて傷ついた一言」「私がいつも陥る恋愛のパターン」というテーマで出演者がトークを繰り広げました。



モデルで美人な愛菜さんの恋愛事情が気になるところではありますが、

番組で語られた彼女の恋愛観については、まわりがついていけないほどぶっ飛んでいたとか!



川崎希さんの旦那で、チャラ男のアレクサンダーさんや、明石家さんまさんからは「一番話が早い女」と言われてしまう始末!



おそらく、まずは体の関係から・・・とかそんなところでしょうか!

これは放送を楽しみにしておきましょう!(放送後に追記いたします。)





改名や彼氏について!

aina3.png
出典:http://urx3.nu/p07h

さて、じわじわ人気を集めている愛菜さんですが、実は過去2回も改名をしているんです。



デビュー当時は、「愛夏」という芸名で活動していましたが、泣かず飛ばずでブレイクの兆しがありませんでした。



そこで2013年7月に「瀧本愛菜」というお名前に変更しました。



しかし、この名前に変えても以前と変わらずだったために、2013年12月から事務所をケイダッシュステージに移籍し、同時に「愛菜」という名前に改名しました。



改名の効果か、事務所の力かはさだかではありませんが、こうして「さんま御殿」などのテレビでの露出が増えてきたりと、順調にいっているようですね。





また、「さんま御殿」にて出演者から非難殺到の恋愛観を披露した愛菜さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか!



まず彼女自信、かなりの「ドS」みたいです。

なんでも彼女のお母様が元レディースの方のようで、そんな血を受け継いでか、強気な性格をしているようですね。



そんな彼女と付き合う人は、どMなんでしょうか笑



調べてみたところ、これといって熱愛や彼氏についての情報がありませんでした。

もしかすると現在はフリーなのかもしれません。いや、もしくわ複数人いるのかも。



今後、もっと注目されていけば、そんな話題もどんどん出てくるでしょう!気長に待ちましょう!





さいごに

aina4.png
出典:http://urx3.nu/p07i

ドSでモデルで、おかしな恋愛観の愛菜さんでした。

今後の活躍に期待ですね~!まだまだ若いですから、どんな人間になっていくのか楽しみですね!



そして、ドSな彼女を射止めるのはいったいどんな男性なのでしょうか!

これからの動向に注目していきたいですね~!


スポンサードリンク





【関連記事】
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー

【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。