SSブログ

HAKUEI、有吉ゼミ出演!結婚できない理由は?彼女は? [芸能]

スポンサードリンク





ハードロックバンドPENICILLIN(ペニシリン)のHAKUEIさんが6月8日放送の「有吉ゼミ」に出演!



「男前なのに結婚できない芸能人」として出演したHAKUEIさんが結婚できない理由について語ります!40代になってもイケメンでありつづけるHAKUEIさんが結婚できないのはなぜなんでしょうか!彼女はいるのか?



そんなHAKUEIさんについてご紹介します


スポンサードリンク







HAKUEI


hakuei.png
出典:http://u999u.info/lBnp


本名:田中 博英 (たなか はくえい)

生年月日:1970年12月16日

出身:宮崎県

身長:183cm

体重:58kg



1992年2月にPENICILLINを結成。4年後の1996年にシングル「Blue Moon/天使よ目覚めて」でメジャーデビューを果たしました。そして同年ソロデビューを果たしシングル「ZEUS」はオリコンで最高9位にまでのぼりつめました。



1997年には俳優として映画「30-thirty-」でデビュー。ちなみにこの作品は坂上忍さんが監督を務めています。その後1998年にはロック・オペラ「ハムレット」で主役を務めるなど舞台俳優としても活動しております。



マンガが好きで、4コマ漫画家としてもデビューしており、漫画家の知り合いが多いとか。そんなコネクションもあってCDのジャケットデザインを依頼することもあるそうだ。



2000年ころからタトゥーを入れ始め、現在は両腕の二の腕、首、両胸、両肩、両手の甲、両小指にタトゥーが入っている。





HAKUEIが結婚できない理由は?






かなりのイケメンであらせられるHAKUEIさんですが、独身。

そして結婚歴もございません。いったいなぜ彼が未婚なのでしょうか。





なんでも結婚については「一生する気がない」んだそうです。



というのも、とにかく多趣味なHAKUEIさん、趣味に精を出すばかりで結婚に興味が沸かないんでしょう。「結婚もしない」「子供もいらない」と公言してるのはファンの間でも有名な話なんだとか。



かなりのイケメンですから女性ファンも安心してファンでいられますね。

もしかするとファンのために結婚する気がないのかもしれません。

ここまで行くと人生そのものがアーティストですね。かっこいい。





HAKUEIさん彼女は?




「結婚しない」とはおっしゃるものの彼女さんとかはいてもおかしくなさそうですね!



ということで調べてみました!



2012年に吉田里深さんというグラビアアイドルの方と熱愛が報道されていますが、これはお互いに交際を認めています。なんでも彼女の歌手デビューをプロデュースする中でお互いに恋心が芽生えて、そのまま・・・。なんだそうです。



その後の情報などはわからなかったですが、どうやら別れているという情報が有力なようです。



そして2014年にも噂が浮上しました!

お相手は中村雅俊さんの娘さんの中村里砂さん。



しかし、これは中村里砂さんが、PENICILLINのファンだっということから噂に発展した程度だそうです。とくに交際していたという事実はありません。



このお二方以外に特に噂、報道されていないことから、もしかするとそこまで「恋愛」に興味がないのかもしれませんね。「結婚しない」「子供いらない」と発言していますし。



なんともミステリアスなHAKUEIさんでした!





さいごに




男前なのに結婚できない芸能人として有吉ゼミに出演するHAKUEIさんですが、

「結婚しない」という言い方の方が正しそうですね!



今後もその美しいルックスを保ったままでいてほしいですね!



これからも輝き続けてくださることを信じております!


スポンサードリンク






【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。