SSブログ

オネエモデルJake、さんま御殿に出演!イケメンでハーフ?恋人は? [芸能]

スポンサードリンク




10月27日放送の「踊る!さんま御殿」に今話題のオネエモデル・Jakeさんが出演します!

バラエティにはぜんぜん出ていなかった超イケメン・オネエモデルのJakeさん。

いったいどんな人物なのでしょうか!



彼の実態について調べて見ました!


スポンサードリンク







Jake



JAKE.png
出典:http://ur0.pw/oNT3


本名:小山英明

生年月日:1992年6月29日

出身:熊本県

身長:184cm



Men’s non-noやsmart、junon、non-no、CUTiEといった男性ファッション誌から女性ファッション誌まで数多くの雑誌に出演しているモデル。高校生の頃からモデルとして活動を始めたという。



社交性がすごいのか、過去に一度でも会った人物や、テレビで見た人物に関しては「友達」だと思っているようで、会うのは初めてでもテレビで見たことがあれば「久しぶり~」などと挨拶をしてくるようだ。



この距離の詰め方で、今までに色んな人と連絡先を交換しており、AKB48のメンバーでも6人ほど好感できたという。謎である。





オネエモデルJake、さんま御殿に出演





10月27日放送の「踊る!さんま御殿」に出演したJakeさん。



乃木坂46の生駒里奈さんの大ファンのようで、

楽屋で挨拶に行った際には、緊張しすぎて自分の名前を忘れて、生駒さんに聞いてしまったとか!



イケメンで、テレビで見たことある人が友達で、

AKB48のメンバーにもばんばん連絡先聞いちゃうJAKE。



はたから見ればナンパしているようにしか見えなさそうですが、

もう身ぶりや言動でわかるとおり、オネエがすごい笑



最近はオネエのタレントさんがたくさん出てきて、芸能界でも市民権を獲得しつつありますが、

彼もこの波に乗って、芸能界で輝き続けてくれるのでしょうか!楽しみですね!





Jakeはハーフ?恋人は?





日本人離れしているようなお顔立ちのJakeさん。

しかし本名は「小山英明」とばっちり日本名。

出身も熊本ということで九州男児です。



あれ、じゃあただ濃い顔なだけなのかな?

と思いきや、特技が「誰とでもすぐに仲良くなる」だけじゃなく

「英語やタガログ語」だそうです。



タガログ語はフィリピン・マレーシア・インドネシア・香港・シンガポールで話される言葉です。

フィリピンでは公用語として使われていますね!そして英語も使われていることから、



おそらく、彼の両親のどちらかはフィリピンの方なのではないかと推測できます。

今後、テレビ出演していく中で彼のルーツも明らかになっていくのではないでしょうか!

JAKE2.png
出典:http://ur0.pw/oNTc

そして気になるJakeさん恋人がいるのか問題!



オネエということは明らかになっていますが、

恋愛対象が男性なのか、はたまたどちらもなのかはわかりませんでした。



彼のブログを観ても、

女性とのツーショットもあれば、ムキムキの男性たちとの写真もあったりと

本当にどっちが好きなのかわかりません笑



もはや恋愛という概念を越えて「仲良くなる」に突出した人物なのかもしれないと思ってしまいます。

彼の恋愛事情についても今後追いかけて行きたいと思います!



さいごに





イケメンオネエモデル・Jakeさん!

これからの活躍に期待ですね!



そして彼はハーフなのか、純日本人なのか

恋愛対象は男性?女性?



得体の知れない超・社交的なJakeさんでした!

彼について判明していったらどんどん追記いたします!

スポンサードリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。