SSブログ

SHELLY、旦那ってどんな人?妊娠したけど子供の性別は?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク




2015年8月に妊娠が発覚したモデルでタレントのシェリーさんが、10月18日放送の「ウチくる!?」に出演されます!



番組内では、旦那さんとの私生活なんかも語られるようですね!そこで、SHELLYの旦那さんってどんな人なんでろう!子供は男の子?女の子?なんて気になりますよね!



そんなSHELLYさんについてご紹介します!


スポンサードリンク





SHELLY


SHELLY.jpg
出典:http://qq3q.biz/oD6N

生年月日:1984年5月11日

出身:神奈川県

身長:164cm



アメリカ人の父と、日本人の母の間に生まれたハーフ。英語が堪能なのは、父の影響と、神奈川県立磯子高等学校の国際ビジネスコースを卒業していることに起因する。



14歳のときにスカウトをされて芸能界へ。「CUTiE」「spring」「Zipper」などのファッション誌のモデルとして活躍する中で、徐々にテレビやラジオの出演が増え、今では司会やキャスターも務めるほどの大活躍ですね。



趣味は、音楽、映画鑑賞で、特技はダンス。高校一年生の時にダンス部を設立するほどに熱中していたようだ。大のお酒好きで、日本酒のきき酒師の資格も持っている。





SHELLYの旦那さんってどんな人?!




SHELLYさんの旦那さんは、「世界の果てまでイッテQ」や「行列のできる法律相談所」を担当している相田貴史さんというディレクターの方なんですね。



なんでも、番組のロケで出会い、共通の友人であったいとうあさこさんの仲介もあって、仲良くなり、お付き合いに発展したそうです。



しかも初めてあってお互いに好印象を持ったということですから、いわゆる「ビビッときた」みたいな状態なのかもしれませんね!



同棲を含む1年3カ月の交際を経て、結婚。プロポーズは相田貴史さんから!



ちなみに相田貴史さんは、きゃいーんの天野さんに似ているようです!

SHELLY2.jpg
出典:http://qq3q.biz/oD6R

わかりにくいですが、こちらがSHELLYさんの旦那様。



大きな番組を複数担当しているヤリ手のディレクターさんで、年収も1500万円を越えているなんて噂も…。そして貯金額も1000万円を越えるんだとか!





妊娠報告から子供の性別は!?




お互いに忙しい生活を送るSHELLYさんと旦那さんの相田貴史さん。

2015年8月25日の「ヒルナンデス」にて、レギュラー出演しているSHELLYさんが「授かりました―!」と妊娠報告したのは記憶に新しいですね~!



自身のブログでも

「我が家にコウノトリがやってくることがわかりました!つわりと戦いながら、ドキドキワクワクの毎日を過ごしています」と幸せそうな妊娠発表。



性別に関しては、まだ発表がありませんでしたが、SHELLYさんは「自分が三姉妹の末っ子だったので女の子が良いかな」とコメントしております。
SHELLY3.jpg
出典:http://qq3q.biz/oD71


SHELLYさんの子供となるとクォーターでさぞかし整った顔立ちをしているんでしょうね!

今後が楽しみですね~!



妊娠期間についても発表はありませんが、

妊娠報告やお腹の具合から、来年の2~3月に生まれるのでは?!とされています!

元気なお子さんを生んでほしいですね!(性別は分かり次第追記いたします!)



さいごに




今や、テレビやCMに引っ張りダコのSHELLYさん。

忙しい生活を送られていると思いますが、

お腹のお子様のためにも無理はしてほしくないですね。



旦那さん共々、お忙しいお二人ですが、元気なお子さんを!

これからもSHELLYさん、そして旦那様の相田貴史の活躍を期待しております!

スポンサードリンク





【関連記事】
こじるり、給料不満に事務所からお叱り?SHELLYへ不満爆発!?

【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。