SSブログ

アキラ100%は穿いてない!?安心できない丸腰刑事w [芸能]

スポンサードリンク




「安心してください穿いてますよ」でブレイクした、とにかく明るい安村さんはみなさんご存知かと思いますが、穿いてないアキラ100%という人物をご存知ですか?



10月27日放送の「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対みられるTV」や「今夜くらべてみました」に出演し、今後ブレイクするのではないかと思われる芸人さんです。



そんなアキラ100%さんについてご紹介します!



スポンサードリンク







アキラ100%



akira100per.png
出典:http://ur0.pw/oNPt

本名:大橋 彰

生年月日:1974年8月15日

出身:埼玉県

身長:170cm



2005年、30歳でお笑い芸人として活動を始めたアキラ100%。始めた当初は「タンバリン」というコンビでボケを担当しており、当時の芸名は「大橋央旺」だった。



2010年にコンビが解散して約3年で現在の全裸芸を始めたという。2015年現在、お盆で股間を隠しただけの「丸腰刑事」のネタがじわじわ話題を集めている。



なお、海外で自身の全裸芸を披露し、大爆笑を得たことでかなりの自信を持っている。とにかく明るい安村と共演した際には「安心してください。穿いてません」とパロディで笑いを誘った。





アキラ100%、ほんとに穿いてなかった?!





お盆で股間を隠し続ける彼の芸風。

とにかく明るい安村さんと違うのは、「穿いていない」ということ。

そしてかなりアクティブに動きます。腕立て伏せをしたり縄跳びをしたり。

生放送では絶対に「安心できない」芸を行っている。



実はテープとか貼ってるんじゃないの?なんて思ったりする人もおられると思いますが、

お盆の代わりにスプーンで股間を隠す大技ももっていらっしゃいます笑。



このスプーンになった瞬間を制止してもテープのようなものは一切見えないので

本当に「穿いていない」ようだ。



なお、全裸になる芸であるため、不潔なイメージを出さないよう

ムダ毛の処理は欠かさないという。



ナインティナインの岡村隆史には「お尻がきれい」と褒められるほどの清潔さ。





安心できない丸腰刑事





彼の全裸芸の一押しは「丸腰刑事」というコントだ。



文字通り、丸腰で犯人を追いつめる刑事を演じるコントなのだが、とにかくおもしろい。



動きのバリエーションがすごいんです。

とにかく明るい安村さんは音楽に乗せ、穿いてないように見せる芸ですが、



彼は丸腰な上に、動きの種類とスピードが半端じゃありません笑



一度見てしまうとやみつきになるかもしれません!

参考までにこちらが動画↓↓




どうです?

今後ブレイクしそうじゃありませんか?

最近、じわじわ番組の出演が増えてきているアキラ100%さん。

現在はバイトで稼いで生活しているようなので、早く芸人一本にできるといいですね!

スポンサードリンク




さいごに





安心できない「穿いてない」アキラ100%さん。

今後の活躍に期待です!そして、生放送なんかでひやひやしながら彼を観てみたいですね笑



穿いてますよの次にくる?!本当に穿いていないアキラ100%さんでした!

スポンサードリンク








【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。