SSブログ

新井恵理那、炎の体育会TVで弓道姿がかわいいと絶賛!実力は?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク





10月17日放送の炎の体育会TVにて、元弓道部の美人アナウンサー・新井恵理那が登場!本気で弓道対決を行いました!



弓道着で真剣に的を射抜く新井さんの姿がかわいいと絶賛!?果たしてその実力とは!



そんな新井恵理那さんについてご紹介します!

スポンサードリンク





新井恵理那


araierina.png
出典:http://qq3q.biz/oCld


生年月日:1989年12月22日

出身:神奈川県

身長:158cm



出身は神奈川県だが、生まれはアメリカ・カリフォルニア。幼稚園の途中から日本にくるも、小学校の途中で再びアメリカへ。2年後に日本へ戻ってきたという帰国子女で、英語はペラペラ。



国学院高等学校を卒業後、青山学院大学総合文化政策学部に入学、2009年にはミス青山学院大学のグランプリに選ばれました。



卒業後、セント・フォースのスプラウト部門に所属していたが、2012年スプラウト部門の独立を機に、親会社であるセントフォースに残留し、現在は「新・情報7days」や「グッド!モーニング」などの番組に出演している。





炎の体育会TVで弓道姿がかわいい!?




10月17日放送の炎の体育会TVにて、「芸能人が本気で部活動」というコーナーの弓道部編・第2戦に”芸能界最強の女子アナウンサー美女射手”として出演。



ただでさえ美人な佐藤恵理那が弓道着を着ると大和撫子のような美しさに!

そのお姿がかわいい!と絶賛されています。

araierina3.png
出典:http://qq3q.biz/oClu

araierina2.png
出典:http://qq3q.biz/oClj

これはかわいい!

真剣な顔で的を射る姿に、ハートも射抜かれちゃったファンも多いんじゃないでしょうか!



対戦相手は、2014年の世界大会で優勝した弓道世界一の藤野小百合さんをはじめ5人。

その中には佐藤恵理那さんにも負けずともおとらない?現役女子大生の美人弓道家も参戦しております!



第1回戦で負けてしまった芸能人・弓道部。

美人射手・佐藤恵理那を加えてどこまで戦えるのでしょうか!





佐藤恵理那の弓道の実力がすごい?


araierina4.png
出典:http://qq3q.biz/oClC

芸能界最強とまで言われる佐藤恵理那さんの弓道の実力が気になりますよね。

実は彼女、国学院高校時代に弓道部に所属しており、東京代表として関東大会にも出場しているんです。



そして主将としてチームを引っ張り、後輩をインターハイにまで導いたという華々しい経歴をお持ちなんですね。



その実力は弓道2段だそうですよ!



大学ではバドミントンサークルに所属していたため、高校時に弓道2段を取得したようですね。

県によっては、「高校生が持てる段位は2段まで」と決められているところもあるようです。

もしかしたら実力はそれ以上!?かもしれませんね!



さいごに




見た目も美人で、弓道もすごい、帰国子女で英語ペラペラって絵に描いたようなハイスペック女子ですね!おまけにアナウンサーという花形の職業。



今回の弓道対決を機にさらに彼女の人気が高まることは間違いないでしょうね!



本業のアナウンサーとしても、バラエティ番組に出演するタレントとしてもどんどん活躍していってほしいですね!

スポンサードリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。