SSブログ

FNS歌謡祭2014冬、出演アーティストは?番組史上最多の105曲! [芸能]


スポンサーリンク







FNS歌謡祭といえば、フジテレビで毎年、夏と冬に放送される音楽番組


司会はもちろんSMAPの草なぎ剛です!


さて、2014年冬のFNS歌謡祭は、番組史上最多となる105曲も披露されます!
4時間半にも及ぶ生放送!クリスマスに向けクリスマスソングも多数!

見逃せませんね!



そんなFNS歌謡祭2014気になる出演アーティストは?





スポンサーリンク










ジャニーズだけでも16組!

近藤真彦 SMAP TOKIO Kinki Kids V6 嵐 滝沢秀明 NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 舞祭組 Sexy Zone ジャニーズWEST 

多いですね~。ジャニーズだけでも71名もいるようです
しかも近藤真彦が35周年となる今年、このFNS歌謡祭にてジャニーズの後輩たちとのコラボレーションがみられるようです!マッチファンにはたまりませんね





ジャニーズ以外では


絢香 家入レオ いきものがかり 伊勢正三 イルカ  ウエンツ瑛士 


AKB48 HKT48 SKE48 NMB48


EXILE TRIBE E-girls 三台目J Soul Brothers GENERATIONS 



大原櫻子 片平里菜 華原朋美 岸谷香 氣志團 きゃりーぱみゅぱみゅ キング・クリームソーダ 倉木麻衣 Crystal Kay クリス・ハート 



GLAY 郷ひろみ ゴズペラーズ ゴールデンボンバー 小室哲哉 さかいゆう THE ALFEE シェネル JUJU Superfly 鈴木雅之 


SEKAI NO OWARI 宝塚歌劇団 玉置浩二 T.M.Revolution 谷村新司 徳永英明 Dream5 ナオト・インティライミ 西内まりや 西野カナ 秦基博 



Perfume 平井堅 藤井フミヤ 藤井尚之 flumpool ふなっしー ポルノグラフィティ 槇原敬之 松下奈緒 Mr.Children 観月ありさ 南こうせつ 



宮本笑里 miwa 森高千里 MayJ.ももいろクローバーZ 森山直太郎 yukarie ゆず 和田アキ子



といった豪華アーティスト陣に加え、


和田アキ子と宝塚歌劇団のコラボや、イルカ×南こうせつ×伊勢正三のコラボなどなど

多数アーティストのコラボが見られます!



放送は2014年12月3日の19時から!!!

待ち遠しいですね!


【関連記事】
May J. おすすめの曲紹介!アナ雪だけじゃないぞ!
きゃりーぱみゅぱみゅ、号泣そして引退発言?深瀬と関係があるのか?!
水嶋ヒロ、絢香とのインスタグラムで2ショット!!!
芹那(29)、関ジャニ・大倉(29)との関係は?!
平井堅(42)、インド人に紛れる!?



スポンサーリンク






nice!(1)  トラックバック(0) 

河北麻友子、「脚細すぎ」画像で見る彼女の痩せすぎ度合い! [芸能]


スポンサーリンク









河北麻友子といえば、日本テレビ系「ヒルナンデス!」や「世界の果てまでイッテQ」でレギュラーとして出演し、バラエティだけでなくCM、雑誌で活躍中のタレント・モデルさんですよね。


そんな彼女、脚が細すぎるんです!!!


いくらモデルさんでも、そこまで細い必要あるか!?というくらい細いのでいくつか画像と一緒に彼女のご紹介をしていきます。




スポンサーリンク








河北麻友子(かわきたまゆこ)
9c2b0b3a312209064afb420635776267.png
出典:http://urx2.nu/eHga


生年月日:1991年11月28日生まれの23歳
出身:アメリカ・ニューヨーク
身長:162cm
体重:38kg
バスト:Aカップ


日系アメリカ4世で、ニューヨークで生まれ育ちました。お父様はニューヨークで会社経営をなさっているそうで、なんでも高祖父は吉田松陰の教え子だそうです。




実家はマンハッタン区で2010年時点で隣にはビヨンセ、近所にロバート・デ・ニーロというビックネームが住んでいたというセレブシティ。



そんな彼女、日本で女優を目指すために来日し、「第9回全国日本国民的美少女コンテスト」でグランプリ、マルチメディア賞を受賞し芸能界に入りました




ドラマや映画など女優業をこなし、2012年からは女性ファンション誌「ViVi」の専属モデルとして活動しています。



趣味はお嬢様らしくピアノ演奏や器械体操で、特技は英語とフラフープだそうです。国民的美少女に選ばれて、英語も達者でなおかつお嬢様。
生きてる世界が違いすぎますね~。




そんな彼女、何を食べているのかわかりませんが、やせ過ぎなんですよね。




彼女の痩せすぎ画像をご覧ください。


4d1af1b5eff747f800f80a0b10f51689_1.jpeg
4d1af1b5eff747f800f80a0b10f51689_0.jpeg
kawakitamayukogekihoso.jpg
出典:http://urx2.nu/eHfUhttp://urx2.nu/eHfXhttp://urx2.nu/eHfY


信じられないくらい脚細いですね。もはや太ももが太くない笑





大久保佳代子MCの「イイ女の条件」という番組では、



河北がガリガリすぎて「ガリガリガリクソン」というあだ名をつけられます。



太ももを調べた大久保は



「今のCDくらいの細さ」と驚きのコメント。



現在のCDの直径は12cmです。
となると、河北の太ももの直径も12cm程度ですから相当細いですね。





「脚のためになにかしてるの?」という質問には


「むくまないようにクリームを塗ってる」と返答。
特にそれ以外はなにもしていないようです。



拒食症ではないか?などど騒がれていますが、ブログにもしっかり食事をされている投稿が見られるのでは、そういった病気で痩せているわけではなさそうです。



生まれ持った才能といいますか、あまり太らない体質のようですね。
うらやましい限りです。



現在、河北さんを見ない日はないというくらいテレビ出演されていますね。
今後も活躍期待しております!




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

佐藤隆太、奥さんはプロ彼女だったのか!?第二子を出産し活躍のきざし [芸能]


スポンサーリンク








俳優の佐藤隆太といえば、


現在放送中のTBS系「SAKURA」に出演中ですね。


過去には池袋ウエストゲートパーク、木更津キャッツアイ、海猿、ROOKIESに出演し大人気の俳優さんですよね。


2009年には一般女性と結婚しましたが、実はこの女性がプロ彼女では?!と話題になっています!


気になる佐藤隆太の奥さんと、現在の夫婦関係を調べてみました!







スポンサーリンク










佐藤隆太
photo167_01.jpg
出典:http://urx2.nu/eHbJ

生年月日:1980年2月27日
出身:東京都
身長179cm



1999年に舞台「BOYS TIME」で俳優デビュー



人気ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」や「海猿」の出演を機に大ブレイクし、「ROOKIES」で初主演を務め、大ヒットしましたね。



そんな彼が2009年、交際中の一般女性と「さずかり婚」を同年10月に第一子となる女の子が生まれました。



また2014年7月にも待望の第二子となるお子様が生まれましたね。これまた女の子ということで、二児のパパとなりました。




奥さんはプロ彼女?



今、流行りの「プロ彼女」



実は佐藤隆太の奥さんもプロ彼女なのではないかと話題になっています。



ちなみに、「プロ彼女」という言葉を生みだした能町みね子が語る定義は


① 付き合うのは芸能人やスポーツ選手のみ
② 本名は無名(過去に芸能人として活動していても証拠を残さない)
③ ネットで検索してもブログがでてこない
④ 彼女として完璧にプロ級
⑤ プロ彼女と結婚した芸能人の株は上がる


です。


それでは、佐藤隆太の奥様に当てはめてみましょう!

① 付き合うのは芸能人やスポーツ選手のみ
→これは、一般女性ということもあり、過去の男性遍歴についてはわかりませんでした(涙


② 本名は無名(過去に芸能人として活動していても証拠を残さない)
→本名は明らかになっていませんが、実は元タレントだったということは噂されています。

ズバリその方は、「小貫華子」という人物らしいのですが、なんでもデビュー当時はモデルやアイドルとして活動しており、2004年には映画で沢尻エリカと共演しているそうです。


③ ネットで検索してもブログがでてこない
→これは、本人と思しきブログのヒットはありませんでした。


④ 彼女として完璧にプロ級
→佐藤さんに聞かないとわかりませんね笑。結婚報告では「彼女は僕より年下ではありますが、誰よりも僕という人間を理解してくれ、支えてくれ、奮い立たせてくれる人です」とコメントしているので、完璧ということにしておきます・・・。


⑤ プロ彼女と結婚した芸能人の株は上がる
→2008年の大ヒット「ROOKIES」に出演し、翌年結婚し、波に乗るかと思われましたが、これといって活躍は目につかない印象です。現在放送中のTBS系「SAKURA」も視聴率は10%と以下と低迷しています。





以上のことから踏まえると、佐藤隆太の奥さんは、「プロ彼女」とは言い難いですよね。



まぁ今年、2人目のお子様も生まれていますし、パパとしてこれから活躍されていくかもしれませんね。


今後の活躍期待しております。




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

海外で爆発的人気!「BABYMETAL」という名の「Kawaii文化」を浸透させるアイドルユニット [芸能]


スポンサーリンク








今、海外で爆発的人気を集めるアイドルユニットがいる。




それが15~16歳の女の子3人で構成される「BABYMETAL」だ。



なんと世界的アーティストのレディー・ガガのツアーにも参加するほどの人気ぶり



彼女たちがそこまで人気を集めている理由とは?







スポンサーリンク












BABYMETAL
BABYMETAL.jpg
出典:http://urx2.nu/eFQ8


2010年11月に「アイドルとメタルの融合」をテーマに結成され、目標に「世界征服」を掲げるアイドルユニット



2011年10月、インディーズ曲「ド・キ・ド・キ☆モーニング」をYoutubeに投稿したところ、日本以上に海外からの注目を集めた。



2014年2月、「ギミチョコ!!」を投稿し、爆発的な人気を集めることとなった。
その再生回数は現時点で1800万回。コメントは3万件以上もあり、ほとんどが海外ユーザーからだ。



彼女たちの動画をYoutubeで見たレディー・ガガはライブ出演オファーをするほど気に入ったご様子。日本ではあまり知られていない彼女たちが、世界的人気アーティストのレディー・ガガのツアーに参加するという異例の事態を引き起こした。



こちらが話題の「ギミチョコ!!」




アイドルといえば「かわいい」という特徴に「メタル」を付け加えたことにより、
今、「Kawaii文化」が浸透しつつある海外では、Kawaii上に、その正反対のメタルに挑戦している彼女たちを「アーティスト」として大絶賛。



もはや日本の「アイドル」の認識を覆したBABYMETAL




ここでメンバーの紹介!

ボーカル・ダンス:SU-METAL
Bb25lI8CAAEuhpe.jpg
出典:http://urx2.nu/eFQk

本名:中元すず香
生年月日:1997年12月20日生まれの16歳
出身:広島県


スクリーム・ダンス:YUIMETAL
photo04.jpg
出典:http://urx2.nu/eFQx

本名:水野由結
生年月日:1999年6月20日生まれの15歳
出身;神奈川県


スクリーム・ダンス:MOAMETAL
327204b057100a1b7c574c2691c9a378.jpg
出典:http://urx2.nu/eFQC

本名:菊地最愛
生年月日:1999年7月4日生まれの15歳
出身:愛知県



なんといっても皆若い!
日本の10代が世界で活躍してるなんて嬉しいですね。





さてさて、BABYMETALが注目を集めている理由ですが、考えられるのは


先の「アイドルとメタルのミスマッチが逆に目を引いて、彼女たちのアーティスト性を高めている」こと


世界的人気のレディー・ガガのツアーに参加したことで知名度が上がったこと

欧米で「クールジャパン」や「kawaii文化」が浸透しつつあり、クールな「メタル」、かわいい「アイドル」という見事に乗っかったこと


でしょうね。



さぁ、まだまだ若いBABYMETALこれからどのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね!そして、日本でももっともっと浸透していってほしいものです!




スポンサーリンク






nice!(2)  トラックバック(0) 

春馬ゆかり、バスタオルなんていらない!スタイル抜群の温泉美女 [芸能]


スポンサーリンク









「春馬[いい気分(温泉)]ゆかり」なる人物をご存知だろうか?


温泉ソムリエ、温泉入浴指導員の資格を持っていることから「温泉女優」と呼ばれ、温泉ロケにはかかせない女優さんなのだ。


一度は見たことあるであろう彼女、



そんな彼女のバスタオル不要な完璧なスタイルや人となりについて調べてみました。






スポンサーリンク










春馬[いい気分(温泉)]ゆかり
99.jpg
出典:http://urx2.nu/eFyF

生年月日:1978年5月21日生まれの36歳
出身:神奈川県
身長:165cm
体重:40kg



大学在学中に映画「千年の恋 ひかる源氏物語」のオーディションに合格し、芸能界デビュー。女優・タレントとして活動中だが、「服を着ての撮影」がめっぽう少ないそうだ。



2003年12月から始まった、テレビ朝日「秘湯ロマン」にレギュラーとして10年以上活動しており、温泉ロケで人と違うことをしようと考え、彼女のアレンジを加えたことが大ヒット




今では温泉ソムリエ、温泉入浴指導員と言った温泉に関する資格を持ち、
「温泉女優」として名を挙げた。




また、2014年3月に放送された「有吉反省会」では、「春馬ゆかり」から「春馬[いい気分(温泉)]ゆかり」に改名を決意するほど、温泉女優としての地位を確立している。






そんな彼女が人と違うことをしようとして加えたアレンジとは?


それは番組「秘湯ロマン」でバスタオルなしで入浴するというものだ。



これは良くも悪くも、大反響を呼び、現在では控えめな演出になっているとか




165cmの40kgで推定Dカップはあろうかというバストの完璧スタイルと整った顔立ちをされていますから、バスタオルなしは人々の注目を集めるわけですね。



b0104718_1445355.jpg
出典:http://urx2.nu/eFzf

現在36歳ですが、体はまだまだお美しいですし、スタイル維持には相当気を使ってらっしゃるのかな?それとも数々の温泉に入っていることが美の秘訣かもしれませんね。




また趣味の1つで、登山をされているということなので、普段から体を動かすことを心がけているようですね。



今後も思わず入りたくなってしまうような温泉紹介に期待ですね!



【関連記事】
杏さゆり、ブログ写真使いまわし!4年ぶりのバラエティで大反省!?(有吉反省会)
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー(有吉反省会)


スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(1) 

杏さゆり、ブログ写真使いまわし!4年ぶりのバラエティで大反省!? [芸能]


スポンサーリンク








グラビアアイドルや女優として活動中の杏さゆりが

4年ぶりにバラエティ番組に出演することになった。


番組は日本テレビ系「有吉反省会」だ。


彼女が反省するのは

「ブログの写真使いわまし」ということだが、


いったいどういうことなのだろうか?





スポンサーリンク









杏さゆり
25.jpg
出典:http://urx2.nu/eDHK

本名:佐々木さゆり
生年月日:1983年9月20日生まれの31歳
出身:神奈川県
身長:164cm
体重:49kg




2000年、第5回ミスヤングマガジンにて準グランプリを受賞をきっかけにデビュー。


グラビアアイドルとして活躍していた彼女だが、



実は1999年に放送された「いつみても波瀾万丈」の再現VTRに出演しているため、女優としてのデビューが先なのかもしれません。


多数テレビ番組にも出演されている時期があり、マルチなタレントさんでした。





彼女曰く、4年ぶりのバラエティ番組だそうですが、
現在はグラビアや女優として舞台への活動の方が多いようですね。




そんな彼女が今回久々のバラエティで大反省することになるんですが、
それは、「違う自分を見せるためにブログを二つに分けたにも関わらず、めんどくさくなって同じ写真を使いまわしている」ということなんだそうです。





そこで彼女のブログ2つを比較してみました。



アメーバブログとオフィシャルブログを使い分けて(?)いる彼女。
記事が膨大なので、11月分の比較をします



アメブロ:11月は18記事
オフィシャルブログ:11月は13記事




そのうち、9日分の記事に同じ写真が使われておりました笑

アメブロ
ame.png

オフィシャルブログ
ofi.png



思わず笑ってしまいます。
これならブログ1つにしたらいいのに・・・。


そんな杏さんに対する禊(みぞぎ)はいかに?



番組終了後に番組HPにアップされるようなので見逃した方は是非!
番組HP

杏さゆり アメブロ
杏さゆり オフィシャルブログ


【関連記事】
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー(有吉反省会)



スポンサーリンク






nice!(1)  トラックバック(3) 

ローラ、栄養学の資格?体作りの基本「食」にこだわる彼女、実は料理上手? [芸能]


スポンサーリンク









タレントでモデルのローラといえば、そのお茶目なキャラクターから

テレビやCMで大人気だが、


そんな彼女にも苦悩があった。




お茶目で自由奔放な彼女は実はかなりストイック?


特技は料理?果たして、その腕前は?






スポンサーリンク











ローラ
ダウンロード (1).jpg
出典:http://urx2.nu/eDsO

生年月日:1990年3月30日
出身:東京
身長:165cm
体重:48kg



バングラディッシュ人の父と、日本とロシアのクォーターである母の間に生まれ、その美貌から、高校生の時に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を始めた。



当初は読者モデルとして活動していたが、2008年から「ViVi」の専属モデルとして活動、「渋谷カールズコレクション」「東京ガールズコレクション」など大きなファッションショーに出演し人気を博していく。




また、どんな相手に対してもタメ口で自由奔放なお茶目なキャラが人気を集め、テレビやCMでも活躍していくことになった。





しかしそんな彼女、実は、小さいころからキャビンアテンダントに憧れを持っており、世界中を飛び回りたいと思っていた。しかし、採用条件に視力があることを知り、視力の悪い自分にはキャビンアテンダントにはなれないと悟り、諦めてしまった。



そんなときにモデルの話が舞い込んできたので、軽い気持ちで「オッケー」しモデル活動を始めたものの、




「本が出来上がったら、『(ポーズが)いつも同じだね』って言われて。それがすごい悔しくて泣いていました」というエピソードもあり、以来、モデル活動に真剣に取り組んでいくことになる。




そこから彼女のプロ意識の高さをうかがえるのだが、




「モデルは周りから見られている存在」という意識のため、ブログには毎日私服をアップしている。また、モデルとしての体型維持のために「食」にはかなり強いこだわりを持っている。仕事に対しては実はかなりストイックなんですね。





そんなローラ、実は知られていないが料理はかなりの腕前なのだ。

無題.png
無題215.png
出典:http://ameblo.jp/rolarola/



彼女のブログやツイッター、インスタグラムではたびたび自身の手作り料理が投稿されているが、プロ顔負けの腕前だ。



なんでも、彼女の父が料理人だったこともあり、その影響と遺伝子が彼女の料理上手の理由ではと囁かれていますね。





また、11月28日の「バナナマンの決断は金曜日!」に出演する彼女。





番組内では、料理の腕前を披露し、


そのイメージとは裏腹に、



「栄養学を勉強して資格を取りたい」という決断を告白する。




ちなみに管理栄養士の難易度は、近年の合格率が40%にも満たないほど難しいものになっているとか。


なんの資格を取得するつもりかわかりませんが、すごく難しいということだけはわかりました。料理上手という意外な一面を見せたローラにはぜひぜひ頑張ってもらいたいですね。




そして28日の「バナナマンの決断は金曜日!」要チェックですね!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(4) 

映画「HERO」気になるキャストは?2015年7月18日公開予定! [映画]


スポンサーリンク







大ヒット・フジテレビ系ドラマ「HERO」が8年ぶりの映画化で帰ってくる!



今年7月の連ドラ第二弾「HERO2」が放送され、平均視聴率は21・3%と人気だったが、



2001年放送の連ドラ第一弾「HERO」は平均視聴率34.3%と爆発的人気を記録していた。




ファンの間では第一弾の「HERO」のキャストから大幅に変更のあった第二弾には少々不満があったようだ。





そんな「HERO」が来年2015年7月に映画が公開されることになった。
果たして、映画出演キャストはどうなるのか?!






スポンサーリンク













●現段階で決まっているキャストは、

・久利生公平―木村拓哉

・麻木千佳―北川景子

・田村雅史―杉本哲太

・遠藤賢司―八嶋智人

・宇野大介―濱田岳

・末次隆之―小日向文世

・牛丸豊―角野卓造

・川尻健三郎―松重豊

・バーの店長―田中要次

と主に、ドラマ2弾のメンバーで構成されていますね。




しかし今回の映画は、なんと



雨宮舞子こと松たか子の出演が決まっていることです!



ドラマ第2弾では、明確な理由もないまま出演がされておらず、
本編中でも、ほんの少しだけ名前が出た程度で終わってしまいましたからね。



これは嬉しいですね~。





そして、映画には新キャストとして

佐藤浩市さんが出ます!豪華ですね
外務省欧州局長役だそうで、キムタクとの攻防が気になりますね!




内容はまだ、公開されていませんが、
見どころたくさんですね!



新旧ヒロイン、北川景子と松たか子が出演することや



第1弾の最後、木村拓哉と松たか子のキスシーンからその後の関係



そして大物俳優、佐藤浩市の出演。





来年7月18日が公開日ということですが、待ち遠しいですね。






そして昨日、映画「HERO」に出演が決まった松たか子さんが、
第1子妊娠しているというニュースが入ってきました。

m_E99BA8E5AEAE-87a4f.jpg
出典:http://urx2.nu/eDit


現在は妊娠6カ月で来春が出産予定日だそうです。
来月上旬から映画の撮影が始まるということですが、あまり無理はしてほしくないですね。



松さんは来年一月下旬までの都内での撮影に参加した後、産休に入るようです。


映画が公開されるころには、おそらく子育てで忙しい時期ですね~



もしかしたら子供の名前も「HERO」にちなんだ名前にしたりして・・・笑



とにかくおめでとうございます!
そして映画「HERO」には大・大・大期待ですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

松本人志、トレードマークの頭をグレーに染める!オシャレボーズ?! [芸能]


スポンサーリンク








ダウンタウン・松本人志が、自身のツイッターにイメチェンしたことをツイート。



そのイメチェンとは、トレードマークの坊主頭をグレーに染めるというもの。


なんでも最近、白髪が目立ってきたことに腹を立ててのことらしい。


そんな彼のツイートや絶賛するファンの声をお届け!




スポンサーリンク










数日前に「白いの増えたなぁ~」というツイートをし、なにかと思えば



今日の午前中にこんなツイートを


matumos.png
出典:http://urx.nu/eBlc


「拡散しといて~」ということなので記事にさせてもらいました笑



いやぁしかし渋いですねぇ~。


「10歳は若返った」

「かっこいい~」

「オシャレボーズ!」

などなど大絶賛の声。




ここで、まっちゃんの今まで

デビュー当時でこんな感じ
matsu.png
出典:http://urx.nu/eBlm
可愛らしいですね~。あたりまえだけどめっちゃ若い!




それから、こんな感じになり
matsus.png
出典:http://urx.nu/eBly

そうそう、こんな感じでしたねぇ~







16年前のガキの使いで「坊主にしたろかな」発言から

E69DBEE69CACE4BABAE5BF97-thumbnail2.jpg
出典:http://urx.nu/eBlS


これからず~っと坊主ですね。馴染みの感じになっています。



しかし今年の九月末には


「さ~て髪でも伸ばすか。。。」とツイートしています。




おや?髪伸ばすのか?!


と思いきや、今回のグレー染髪。




今後、松本の髪はどうなっていくのでしょうか笑。





年末には毎年恒例の「ガキの使い笑ってはいけないシリーズ」がありますよね。



もしかしたら髪型で笑わしてくるかもしれないですね。



ちなみに今年は「ガースー黒光り中央刑務所」ということで笑ってはいけない刑務所ですかね。楽しみです。




それにしても照れ屋な松本さんらしい、イメチェンの報告ですね。
今後のテレビ出演が楽しみになりましたね。



スポンサーリンク






nice!(3)  トラックバック(0) 

近藤千尋、「渋谷ギャルが今なりたい顔No.1」の小顔の秘訣とは? [芸能]


スポンサーリンク








今、渋谷ギャルの間で「なりたい顔No.1」とされるのは


雑誌「S Cawaii!」専属モデルの近藤千尋だ。


彼女の魅力はなんと言ってもその小顔!


その小顔の秘訣とは?!





スポンサーリンク










近藤千尋
kondo.png
出典:http://urx.nu/eBfs

生年月日:1989年12月15日生まれの24歳
出身:岡山県
身長:160cm
体重:42kg


「S Cawaii!」では単独表紙を7年9カ月ぶりに務め、同じくカバーガールまで務めた。同誌特別編集シリーズが累計60万部を突破するなど若い女性の間で大人気となっており、現在はモデル業だけでなく、テレビにも進出、タレントとしての露出も増えてきている。



そんな彼女が「渋谷ギャルが今なりたい顔No.1」と呼ばれる理由は、
やはりその顔にある。


kondoo.png
出典:http://urx.nu/eBgc


いやぁ顔小さいですね。


なんでも、モデルとしては身長が低いので、バランスを良くするために小顔に力を入れているんだそう。





そんな彼女の小顔の秘訣は「虫歯ポーズ」?




虫歯ポーズって聞いたことありますか?
今年、女性の間で自撮りをするときに最も流行ったと言われるポーズです

9be7d5ac3e1106b3dcdd.jpg
出典:http://urx.nu/eBgs


そう、このように頬に手を当てるポーズのことをいいますが、女性には馴染みのある言葉、そしてよくやってるポーズではないでしょうか。



これは頬を手で隠すことによる小顔に見せるといったテクニックから来ています。
近藤千尋さん自身も「写真写りを良くする方法」として「虫歯ポーズ」を紹介しています。


なんでもこの「虫歯ポーズ」、日本で誕生したそうなのですが、今や世界中に広まりつつあるようです。SNSなどで自ら写真を撮影し投稿する、いわゆる「自撮り」をする外国人の間で大人気のポーズだそうだ。


そうか、近藤さんの小顔の秘訣は「虫歯ポーズ」なのか!





いえいえ、これからが本番です。



身長と顔のバランスを良くするために小顔に力を入れている彼女、

自身のブログで小顔になるためにアイテムを紹介しています。


それは、「小顔コルセット」です




雑誌「S Cawaii!」と全国200店舗展開するドン・キホーテのコラボで発売された「小顔コルセット」


価格は1980円と超お手頃


corset_01.jpg
出典:http://urx.nu/eBgS


これを駆使して彼女は「渋谷ギャルに今なりたい顔」とまで言わせているんですね。




十分可愛いし、十分顔小さいのにこれ以上小さくする気ですか?と思ってしまいますが、女性の美に対する意識のすさまじさを感じますね。


近藤さん、今度の活躍にも注目です!



スポンサーリンク






nice!(1)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。