SSブログ

藤井リナ、イメチェン?経済効果30億円を生みだす現在のお仕事に密着 [芸能]

スポンサーリンク






アーティスト、歌手として活躍し、ファッションアイコンとしては日本のみならずアジアでの注目も集めている藤井リナ



先日、自身の公式ブログではイメチェンしたことを披露し、芸能活動だけでなく、今後「経済効果30億円」をもたらすといわれているビジネスにも着手する彼女の姿にTBS系「サンデー・ジャポン」が200日間の密着取材を行った。


そんな藤井リナ、現在の姿や、お仕事は?




スポンサーリンク








藤井リナ
hujii.jpg
出典:http://urx2.nu/eYg8

生年月日:1984年7月2日生まれの30歳
出身:東京都
身長:161cm
体重:43kg



日本とアメリカのハーフである父と、日本人の母の間に生まれた、クォーター。その美貌から高校生のとき、原宿でスカウトされてからモデルとしての活動を始めた。



ファッション誌「ViVi」やランジェリー雑誌「ピーチジョン」のモデルとして活躍する彼女。口元の左右対称のホクロがかわいいですよね。本人もチャームポイントだとおっしゃっています。



また、モデルだけでなく、世界的人気映画「ワイルド・スピード」への出演や、シングルCDの発売など、女優や歌手としての活動も目立っている藤井リナ。





2013年8月に事務所を退社し、個人事務所を設立するなど、現在は経営者としてその敏腕ぶりを発揮している。




藤井リナのイメチェンとは?


先日、公式ブログで、自身のイメチェンしたことを投稿した彼女。


ロングの髪の毛を15cmほど切り、ミディアムヘアにし、ゆるふわのパーマ姿の写真を投稿。


hujiiii.png
hujiii.png
出典:http://lineblog.me/fujiilena/



さすがモデルさん。とてもお美しいですね。
そういえば、先日、水沢アリーもイメチェンをして話題になっておりました。
最近はイメチェンブームなのでしょうか?






それはさておき、現在の藤井リナのお仕事について「サンデー・ジャポン」の密着が200日間も行われ、彼女の仕事スタイルがあらわになりましたね。




なんでも現在、藤井リナが行っている事業は今後「経済効果30億円」を生みだすともいわれているビジネスで、つけまつげや化粧品などの商品プロデュース業に加え、新たなモデルやタレントの発掘に力を入れています。独立1年で事業も順調だそうな。



そんなモデルやタレント発掘のため、月に20人ほど面接をし、「少しでも光るものがあれば採用する」という採用方針のもと、現時点では5名のモデルさんを採用したんだとか。



「できるだけチャンスはつくってあげたい。チャンスをつかむかどうかは本人次第。評価するのもスタッフとかお客さん」と語り、人材育成に力を入れていることをアピールした。




朝ドラの人気ドラマ「あまちゃん」の経済効果が約33億円と言われていましたから、かなり社会に影響を与える活動をされるのでしょうね。今後の藤井リナさんに注目ですね。


【関連記事】
水沢アリー、なぜイメチェンしたのか?その理由と現在のお姿画像!


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

ふなっしー、オジー・オズボーンに梨汁ぶしゃー!オジーの豪邸で大暴れ! [芸能]

スポンサーリンク







千葉県船橋市のゆるキャラでおなじみの「ふなっしー」が



ヘビーメタルのカリスマ的存在のオジー・オズボーンと「行列の出来る法律相談所」で共演。



かねてからオジー・オズボーンのファンだったふなっしーは、彼の豪邸で大暴れ!



日本の「ゆるキャラ」にオジーの反応は?




スポンサーリンク









毎週日曜21時放送の日本テレビ系「行列の出来る法律相談所」に出演した船橋の非公認ゆるキャラ「ふなっしー」


ふなっしーといえば、その身軽な高いジャンプや、ヘッドバンキングなどのパフォーマンスが人気であるが、実はそのパフォーマンスの原点は、オジー・オズボーンから影響を受けていると語るほどオジー・オズボーンのファン。




「夢が叶うならオジーと共演してみたいなしなぁ~」というふなっしーのために、番組はデビュー45年で全世界CD売上1億2000万枚という大記録を持つヘビメタのカリスマ、オジーにダメ元でオファーを送る。




すると、オジーはまさかの承諾。ロサンゼルスの高級住宅街・ビバリーヒルズにある自身の豪邸にふなっしーを招待。




なんでも、ご自宅は7億円以上もするんだとか。さすがヘビメタのカリスマ。





そんなオジー・オズボーンを前にふなっしーは





「I’m Japanese pear faire.(私は日本のナシの妖精です)」




「Pear juice ぶしゃー (梨汁ぶしゃー)」



と英語を巧みに操り、オジーに自己紹介。






この挨拶にオジーは「梨汁だって?!ファンタスティックだ!!」と感心し、そんな反応にふなっしーは歓喜した。





代表曲「CRAZY TRAIN」に合わせた激しいヘッドバンキングをオジーと対決し、オジーもふなっしーに興味津津。





ふなっしーの魅力に取りつかれたのか、最後にはオジーから





「今度日本でライブするときは、必ず呼ぶから俺のステージに立ってみないか?」とかなりふなっしーを気に行ったご様子。




ふなっしも「もちろん!オフコース!」と快諾し、「Pear Juice ぶしゃーー!too heavy」と英語で喜びを表現。




果たして、オジーの日本公演でふなっしーとのコラボは実現するのだろうか?!







また、100万人以上のフォロワーを持つ、ふなっしーのツイッターには




「全ふなっしーが泣いた!」というツイートと共に、オジー・オズボーンとのツーショット写真が投稿された。


hunasi.jpg
出典:https://twitter.com/funassyi



ファンからは


「おめでとなっしー!」

「オジーと共演とかすごすぎ!世界のふなっしー!」

「ずっと会いたがってたけど、やっと会えたんだね」


など、祝福の声が上がった。




世界的アーティストとのコラボなど、ふなっしーの人気は日本だけにとどまらず、世界的人気になっていくかもしれませんね!嬉しいことです!


今後も頑張ってほしいなしなぁ~。




【関連記事】
第二のふなっしーか?!納豆ゆるキャラ、ねば~る君!あの芸人も絶賛

スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

【画像】松井愛莉が可愛すぎ!ぬ~べ~出演の彼女は次代のガッキー? [芸能]

スポンサーリンク







松井愛莉ちゃんをご存知ですか?



現在、放送中の日本テレビ系「地獄先生ぬ~べ~」の稲葉郷子役で出演中のあの子です!



もっと言えば、昨年、ゼクシィのCMで芸人さんからプロポーズされまくってたあの子です!



まだわかりませんか?




そんなあなたに松井愛莉ちゃんをご紹介いたしましょう!





スポンサーリンク











松井愛莉
matui.png
出典:http://ameblo.jp/airi-matsui/

愛称:アイリーン、まついちゃん
生年月日:1996年12月26日生まれの17歳
出身:福島県
身長:171cm
体重:44.3kg



元々、人前に出ることが苦手な引っ込み思案だった松井愛莉ちゃん、お父様に「受かったらケータイ買ってあげる」という言われ、2009年、ファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募しました。




1万4076人の中からグランプリに選ばれて、ニコラ専属モデルとしてデビューしました。またオーディション出身の同期・古畑星夏、池田依來沙、春川芽生とニコラ内で「♡4ever(ラブフォーエバー)」というユニットを結成し、アイドルとして活動。





2010年からは、さくら学院のメンバーとなり、メジャーデビューしちゃってます!





そして昨年2013年、結婚情報誌「ゼクシィ」の2013CMガールオーディションでグランプリに選出されて、ゼクシィ6代目CMガールとして1年間活躍しました。




芸人さん30人にプロポーズされる、あのCMです
見たことがないかたは是非チェック!






かわいいですねぇ~。



そんな松井愛莉ちゃん、「ニコラ」では表紙に9回も掲載されているんです。「ニコラ」出身の芸能人といえば、栗山千明西内まりや、そして新垣結衣ことガッキーがいるんですね。








次代のガッキー候補?




松井愛莉ちゃん、現在の「地獄先生ぬ~べ~」に出演中ですが、過去にはフジテレビ系「山田君と7人の魔女」や関西テレビ系「GTO」にも出演しており、女優としての活動にも注目を浴び始めています。



ニコラ出身の先輩・新垣結衣を思わせるような透き通った清純派なルックス、身長もガッキーより少し高いくらいのスラっとしています。


また、ドラマ「GTO」では演技力も評価されはじめました。まだまだ17歳ということで伸びしろ抜群の松井愛莉ちゃんは次代のガッキー候補です。

matui.jpg
出典:http://urx2.nu/eUM4


どことなくガッキーに似ていますよね。




また、2013年の第92回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーとして起用され、全国のサッカー少年たちを魅了しました。



「行列の出来る法律相談所」では、第92回大会優勝した富山第一高校の監督とその息子でキャプテンの選手と共演。キャプテンが松井愛莉ちゃんのファンということでスタジオに現れた愛莉ちゃんのかわいさに、キャプテンもガチ照れ。




そんなかわいすぎる松井愛莉ちゃんのお姿をどうぞ



matuiiiiiii.png
出典:http://ameblo.jp/airi-matsui/

matuiii.jpg
出典:http://ameblo.jp/airi-matsui/

matuiiiiii.jpg
出典:http://urx2.nu/eUMd




いやぁ~かわいい!
今後、大注目の子ですね!どんどん活躍していったほしいものです




スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白 [芸能]

スポンサーリンク








中島美嘉といえば、


先日、バレーボール日本代表の清水邦広と結婚した


代表曲「雪の華」で知られる人気歌手であるが、


12月6日放送の「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」にて、
耳に病気を患い、どん底を味わった過去があると告白した



そんな中島美嘉の病気「耳管開放症」とは?


病気のせいで歌がヘタになった?





スポンサーリンク









中島美嘉
nakasima.png
出典:http://urx2.nu/eUFr

生年月日:1983年2月19日生まれの31歳
出身:鹿児島県
身長:160cm
体重:40kg



中学卒業後、高校へはいかず、地元のファーストフード店などでアルバイトをし、モデルとして色んなオーディションに挑戦しつつ、歌手になるという夢を追いかけ、ソニー・レコードにデモテープを送ったことがきっかけで、歌手になった。



歌手になってからは、人気はとどまることを知らず、NHK紅白歌合戦には過去9回も出場。歌手活動だけでなく、ドラマや映画で活躍するなど女優としても才能を開花させている。



しかし、2010年10月に両耳に「耳管開放症」が悪化し、音楽活動を休止。
半年後には復帰し歌声を披露するも「歌下手じゃない?」などネットには辛辣な感想が書き込まれた。






中島美嘉が患った「耳管開放症」とは?




耳管開放症(じかんかいほうしょう)は、通常は閉鎖されているはずの耳管が開放されたままの状態になり、耳閉感(耳のつまる感じ)や自声強聴(自分の声が大きく聞こえる)などの症状を引き起こす病気である。



※耳管は、耳の中の空気圧をその場の大気圧と等しくする役割をもっており、空気中を伝わってくる音の聞こえを良くするなどをつかさどっている。



元々、持病としてこの病気を持っていた中島美嘉さん。病気の悪化とともに自身で納得のいくパフォーマンスができなくなったことで音楽活動を休止しました。半年間、活動休止されていましたが、この期間に激ヤセ。現在は40kg(この時点でも軽いが)、当時は35kgにまで落ちていたそうだ


nakasiada.png
出典:http://urx2.nu/eUFF

これは先月、自身のインスタグラムに投稿されたものですが、だいぶ細いですものね。これからさらに5kg痩せていたとなると相当なものですね。







番組で「歌ヘタ」を告白?




「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」に出演した中島美嘉は、「わたし歌が下手なんです」と歌手とはおもえない衝撃発言をし、番組ではCDとライブ音源を元に比較検証が行われた。





中島美嘉の歌唱力が下がってしまったのは「耳管開放症」が少なからず関わっているのは間違いないでしょうね。自分の声の音量がわからなくなるなど歌手としては致命的です。




また、中島美嘉が喫煙者だということも関係しているかも?しれません。意外にも歌手で喫煙しているかたは多いので、あまり関係ないかもしれませんが、ノドにはよろしくないと思われますね。



ちなみに彼女の愛煙してるタバコはラッキーストライクなんだとか。






プライベートでは結婚し、順風満帆ですが、歌手としての活動も病気に負けずに頑張ってもらいたいですね。


【関連記事】
中島美嘉、結婚!お相手は「ゴリ」ことバレー日本代表・清水邦広!



スポンサーリンク




nice!(1)  トラックバック(2) 

水沢アリー、なぜイメチェンしたのか?その理由と現在のお姿画像! [芸能]

スポンサーリンク








「第二のローラ」としてブレイクした水沢アリ―



お姿はローラとは似ても似つかないが、喋り方はそっくり。



そんな水沢アリーが最近イメチェンをはかり、滝川クリステルにそっくりに?



気になるそのお姿や、
また、なぜイメチェンしたのか。


その理由に迫っていきます






スポンサーリンク









まずはプロフィールから



水沢アリー
ariii.JPG
出典:http://urx2.nu/eUrz

生年月日:1990年9月3日生まれの24歳
出身:東京都
身長162cm




そのルックスや、ローラそっくりの喋り方からハーフなのかな?と思いましたが、
実はおじいちゃんが“8分の1のドイツ人“水沢アリー本人はきわめて日本人の血が濃いんですね


しかしお父さんの仕事の関係で5歳半までフランスに住んでいたということなのでハーフではなく、帰国子女なんですね。5歳半までとはいえ、フランス語は流暢に話せるため、特技にフランス語を挙げています。


そもそもデビューのきっかけは、知人の紹介で所属事務所の社長に出会い、事務所に入って2週間で2013年2月放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演するという、異例のスピード出世。


この番組内で芸能界に入った理由は「家庭の経済状況が悪化し”お金を稼ぎたい”と思って」と語っている。業界2週間でゴールデンに出れてしまうというのは、いくらなんでもシンデレラすぎますね笑


そんな水沢アリーの特徴といえば、明るいの髪の毛ですよね!そのイメージが強い方がおおいかと思いますが、先日、髪色を暗くしてイメチェンを図ったんです。そのお姿が話題になっているんですね。





水沢アリー、イメチェン後のお姿!

ari.png
ari2.png
出典:http://urx2.nu/eUro

自身のインスタグラムに投稿された写真ですがヘアスタイルも髪色もガラリと変えていますね。


この姿を見たファンからは

kuriiii.jpg
出典:http://urx2.nu/eUrl
「滝川クリステルそっくり!」
「美人なった!」
「めっちゃ可愛いよ!」


など絶賛の声が集まった


本人も「金髪だったから髪にツヤが出て嬉しい気持ちなの。」と喜んでいるご様子。しかし、「行動しないより、行動する!じっとして何も変わらないのが一番嫌なことかも。まだ何も決まってないけど、後悔しないようにしようっと」と意味深なコメント。





イメチェンの理由は失恋?


水沢アリーといえば、Jリーガー浦和レッズの槙野智章との交際を公言したことや、2人で槙野の実家がある広島へも行った様子がフェイスブックに投稿されました(現在は削除されている)


水沢アリーは、サッカー選手の妻となるべく「アスリートフードマイスター」の資格を取得するべく勉強を始めたり、互いに結婚を意識されていたようで「お互いを高めあえるし信頼している」「結婚式は小さな式がいい」など結婚を匂わす発言もしていました。


しかし今年の8月あたりから関係はこじれていたというのです。


交際のお相手・槙野智章さんが別の女性と交際中であるという情報を女性誌の記者が入手。その記者によるとその女性は一般の方で「水沢アリーとの交際話が公になっていることを気にしていた彼女が、槙野にそのことを聞いたら『僕から別れを切り出したから、アリーちゃんとは過去の話』と話していたらしい」という。


水沢アリーがフラれていることから、この失恋がきっかけでイメチェンしたのかもしれません。「行動しないより、行動する!じっとして何も変わらないのが一番嫌なことかも。まだ何も決まってないけど、後悔しないようにしようっと」と意味深なコメントを残しているのは、失恋のショックを断ち切ろうという意思表示なのではないでしょうか。




まとめ

まだまだ24歳とお若い水沢アリー、仮に失恋によるショックでイメチェンをしていたとしても大成功ですね。「滝川クリステルにそっくり」と言われるほどお美しくなられて、第二のローラとして注目を浴びた分、アンチの声も多いと思われますが、今後も活躍していってほしいですね。



スポンサーリンク





nice!(0)  トラックバック(3) 

TERU、FNS歌謡祭口パク騒動に言及!「差し替えられているのがわかった」 [芸能]

スポンサーリンク






先日放送されたフジテレビの「FNS歌謡祭」


今年は2002年以降、最低の視聴率を記録し話題になっているが、


なんでも口パク騒動が原因ではないか?と言われております。


そしてGLAYのボーカルTERUが自身についても言及しました。





スポンサーリンク









先日の放送について、お笑い芸人の東野幸治もツイッターで「あれ?毎年の楽しみのFNS歌謡祭が口パクになっている。。。ちょっとショックです。生歌がよかったのに。。。」と残念な感じでツイート。
HIGASHINO.png



TERUもツイッターで「ふ~~~~~っ!良いパフォーマンスが出来たと思います!」とつぶやくも、後に「ちょっとがっかり・・・。」「ボーカリストが見ると分かるんです。」と何か意味深なツイートをした。
TERU.png




なぜFNSで口パクが騒ぎになるのか?


今でこそ歌番組で口パクが騒がれることは少ないが、なぜFNSは騒がれているのだろうか。


それはこの番組のプロデューサーが、昨年三月にブログで「歌手であるからには、フツ―に歌えることが絶対条件」「口パクを受け入れないことを決めました」と公言し、口パクを禁止していたためである。



だからこそ、今回のFNS歌謡祭での口パクが世間で騒がれているんですね。




しかしなぜ禁止令を出していたのに、口パクになってしまったのか?


実はこのプロデューサーは6月の人事異動で製作の現場から離れてしまっていたようです。このため、今回のFNS歌謡祭の製作には関わっていなかったんですね。



そしてGLAYのTERUさんはFNS歌謡祭のオンエアを見て違和感を得たようで先のツイートをしたようです。



生放送なので、家に帰って録画したのを見たと思われますが、「HOWEVERと百花繚乱の僕の歌が、オンエアでは綺麗になっていたので、ん?と思い何回か見直した結果、やはり差し替えられてるのが分かった」んだそうです。




そして「エンジニアに確認をとったら、やはりそうでした。でもほんの少しだけですって言われましたが・・・」と残念がっていた。




なんでもそのエンジニアの方が、TERUさんのチームのエンジニアの方だそうで、「多分、良かれと思いそうしたんだと思うんですが。自分らのチームだったのに自分には知らされてなかったので、残念に思った」とショックを隠しきれない様子。




またこの口パクが騒ぎになっていることも少し驚いているようでした。




視聴率は15.4%と苦戦していたようですが、ツイッターで「FNS歌謡祭」というワードはかなりつぶやかれたみたいです。




変な方向で話題になってしまいましたが、これでまた来年のFNS歌謡祭が楽しみになりましたね。



スポンサーリンク




nice!(1)  トラックバック(0) 

再現女優・栗田萌って?VTRカットをブログで愚痴る?歯がキレイ? [芸能]

スポンサーリンク







バラエティ番組などで再現VTRが流れるが、そこに登場する

栗田萌こと「くりもえ」がカワイイと話題に。



12月7日放送の「有吉反省会」では「出演シーンがカットされたことをブログで愚痴っている」ことを反省するみたいです!


そんな栗田萌のプロフィールや歯がキレイ?などなどご紹介していきます!





スポンサーリンク








kurimoe.jpg
出典:http://ameblo.jp/moe-kurita/


愛称:くりもえ、くりもえ先生、くりもえ姉さん、もえちゃん
生年月日:1988年11月23日生まれの26歳
出身:千葉県
身長:160cm



2012年から「さんまのSUPERからくりTV」でアシスタント務めながら、バラエイティ番組の再現ドラマに多々出演。一度は目にしたことがある女優さんだ。



また女優業だけでなく「S★スパイシー」というアイドルグループに所属しており、アイドル活動にも力を入れている。




特技は意外にも韓国語だそうで、高校生の時に良く見ていた韓国ドラマに影響を受け、韓国の食文化や美意識などに魅力を感じハングルの勉強をし、ほぼ独学で韓国を習得したんだとか。すごい努力家なんですね。




過去出演したVTRは

「ジェネレーション天国」
「1番ソングSHOW」
「行列のできる法律相談所」
「人生が変わる1分間の深イイ話」
「秘密のケンミンSHOW」
「アメトーーク!」

といった人気番組がづらり。きっと一度は目にしたことのある女優さんですね。




ちなみに、「有吉反省会」で反省するのは





「行列の出来る法律相談所」の再現VTRに
吉高由里子さん役で出演されたときに、いろいろとカットされてしまったことをブログで愚痴ったことだそうです。



その日のブログがこちら。
kuriada.png
出典:http://urx2.nu/eT3Y



さらっと愚痴っただけでした笑






そんな栗田萌さん、笑ったときに見せる白い歯がとてもキレイなんです!


kurikuri.jpg
出典:http://urx2.nu/eT4n
kurirkruri.jpg
出典:http://urx2.nu/eT4f


そんな栗田萌さんに歯磨き粉のCMが来ないわけがありません


歯並びいいし、白いし、なによりカワイイ!



ということで、クリアクリーンのCMに出演し、きれいな歯を披露しております。



再現VTRだけでなく、CMでも活躍されているんですね!


もっと長く栗田萌さんを見たいですね!
今後の活躍次第では、大物女優さんになるかも!?





ちなみに栗田萌さんの所属する「S★スパイシー」は現在2人で活動しているのですが、新メンバーを募集中だそうで、条件は「18歳以上の方」のみ



「アイドルの仕事だけでなく、女優のお仕事など多方面で活躍できる!」とのこと




アイドルになれるチャンスですね!!


【関連記事】
春馬ゆかり、バスタオルなんていらない!スタイル抜群の温泉美女
杏さゆり、ブログ写真使いまわし!4年ぶりのバラエティで大反省!?(有吉反省会)
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー(有吉反省会)

スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

【画像】巨大ロブスター捕獲!5キロ超え!実は最先端ファッションと関係が? [地域]

スポンサーリンク







アメリカ・カリフォルニア州で超巨大なロブスターが捕獲された。



捕まえたのは、ディスカバリーチャンネルの生物学者Forrest Galanteさんで



夜釣りをしているときに釣りあげたロブスターが異常なまでに大きかったそうな



そんな超巨大ロブスターと最先端ファッションに、意外な関連!?






スポンサーリンク









通常のロブスターは、50cm程度ですが、
今回、捕獲されたロブスターはこちら
hojn.png
出典:http://urx2.nu/eSP1


120cmくらいあるんじゃないでしょうか。


重さはなんと12ポンド!





だいたい5.4kgだそうです。




大きすぎますね。



当初、釣り上げたGalanteさんは「食べてやろうと思った」そうなのです、しかしどんな心境の変化があったのかはわかりませんが、海に帰してあげたそうです。



ちなみに帰す際に、「Albert Girther」と命名までしてあげます笑



どうやらこのロブスターは推定70歳というおじいちゃんロブスター。Galanteさんより年上です。



なんでもロブスターは100年~140年の生きた個体も発見されるほど長生きなんだそうです。




lobster-party-season9.jpg
出典:http://urx2.nu/eSPr

食べればよかったのに・・・笑





そして、こんな使い方もあります。



mmi_galliano_01.jpg
出典:http://urx2.nu/eSPG


もはやオシャレすぎてよくわかりません。



これは2013年にジョンガリアーノが発表した2013年春夏メンズコレクションの一部だそうです。「素肌にロブスター」という奇抜ファッション。残念ながら2013年に日本では流行りませんでしたね。



もしかすると、この巨大ロブスターの発見により、2015年春夏メンズファッションはロブスター一色になるかもしれません!みなさん早めに手に入れておいた方がいいですよ!


飼育さえしっかりすれば100年間は使えるアイテムですよ!



広告塔は市川海老蔵さんにやってもらいましょう!そうしましょう!






そんな巨大ロブスターの映像を見たい方はこちら



※甲殻類苦手な方は見ない方がいいかもしれません。



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

西野カナ、ジャマイカに行こうじゃまいか!滝のぼり&炎の温泉に挑戦 [芸能]

スポンサーリンク






毎回ゲストの「海外にある第2の故郷」を訪れて紹介するという

MC今田耕司と瀧本美織の番組「アナザースカイ」

12月5日の放送には


若者に大人気、恋愛ソングといえばこの人!

西野カナさんがゲストで登場、第二の故郷としてジャマイカを紹介する





スポンサーリンク








西野カナ
ダウンロード (2).jpg
出典:http://urx2.nu/eSJ0

愛称:カナやん
生年月日:1989年3月18日生まれの25歳
出身:三重県
身長:158cm




小学五年生でグアム、高校一年生でロサンゼルスにホームステイしたことがあり、帰国後に民謡を習い始める。



16歳で「スーパー・ヒロイン・オーディション・ミス・フェニックス」に母親が応募し、4万人の中からグランプリに選ばれ、SMEレコーズと契約を結んだ。



2008年に大学に通いながらも、デビュー。
半年後にはシンディ・ローパーのジャパンツアーに参加するなど新人ながら大役を担った。



「会いたくて会いたくて震える」で知られる「会いたくて会いたくて」や「Best Friend」が大ヒット、2010年にはNHK紅白歌合戦に出場を果たし、着うたやビデオクリップなどのダウンロード数がすさまじい勢いで伸びていった。





そんな彼女が「第二の故郷」をジャマイカだという理由は?




大親友と訪れた思い出の地がジャマイカなんだそうです。
このときに「Best Friend」を作ったんでしょうか「ありがとう、君がいてくれて本当によかったよ」なんて歌ってますからね





なんでも、ジャマイカの無人島へ行き、スタッフが止めているのにも関わらず、滝のぼりに挑戦しちゃったんだとか。アクティブな一面もあるんですねぇ~




そして「炎の温泉」なる場所にも行かれたようです。いったいどんなところなんでしょうか。ジャマイカの温泉は日本に比べて割と高温なところが多いそうです、果たして西野カナは耐えられるのでしょうか!
hi.png
ジャマイカには「火のつく川」と呼ばれるところがあるようなので、おそらく「炎の温泉」はこのことを指しているのではないでしょうか。




また、現地の料理も紹介するみたいですね。
ジャマイカの代表料理といえば「ジャーク」というイノシシのお肉をつかったマリネ風焼き肉が有名ですが、どんな料理を食レポしてくれるんでしょうか





ジャマイカといえば、レゲエの発祥国ですからね。


もしかしたら、民謡とレゲエにつながりを見出して、音楽活動をされていたりするのかも?好きなアーティストがボブ・マーリーだったり?




なんにせよ。今夜の「アナザースカイ」が楽しみですねぇ!


【関連記事】
瀧本美織、バンド「LAGOON」デビュー曲を発売!MIORIの歌唱力はいかに!?



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

たかみな熱愛どっきり!相手はナイナイ・岡村!AKB総監督・高橋みなみのスキャンダルにメンバーは? [芸能]

スポンサーリンク






恋愛禁止で有名なAKB48

その中心人物となる、高橋みなみ総監督が熱愛発覚したら


メンバーはどうなるのか?



そんなどっきりをフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」で6日に放送する。







スポンサーリンク











高橋みなみ
takahashi-019.jpg
出典:http://urx2.nu/eSCZ

生年月日:1991年4月8日生まれの23歳
出身:東京都
身長:148cm
体重:37kg


いくたびもアイドルオーディションにエントリーするも落選を繰り返し、
「これがダメだったら諦めよう」と母と約束したAKB48のオーディションに合格。



なんでも書類審査の通過理由は「身長と誕生日が48だったから」だそうな。



そんな高橋みなみだが、今ではAKB48をまとめあげる総監督。



そんな精神的支柱の高橋みなみが、恋愛禁止ルールであるAKBの掟を破って
熱愛が発覚し、卒業宣言をしてからの一週間を追うという壮大などっきりがメンバーにしかけられた。


人気番組「めちゃ2イケてるッ!」で12月6日放送され、
熱愛の相手は、番組MCの岡村隆史という設定になっている。






過去この「恋愛禁止ルール」を“ガチで”破った人物といえば

2008年:菊地あやか→解雇、復帰、卒業
2009年:西川七海→解雇
2010年:石黒貴己→解雇
2010年:豊田早姫→脱退
2012年:柏木由紀→とくにお咎めナシ
2012年:増田有華→AKB脱退
2012年:指原莉乃→左遷、復帰
2013年:峰岸みなみ→丸坊主で謝罪。


まだまだいるのですが、多すぎて挫折しました笑



こんな感じで、割と現在活躍中の皆さまは芸能界の裏事情のおかげか、掟を破っても許されていますね。



さてさて、このドッキリは、たかみなの熱愛発覚から卒業宣言後の一週間の
メンバーのリアクションを追ったもので、




もっともリアクションの良かった7人、神セブンならぬ「どっきり7」を決めるというコンセプト。




果たしてだれが選ばれるのでしょうか。
明日の放送が楽しみですね。結果は分かり次第追記していきます!


takamina.png
出典:http://urx2.nu/eSD8


ほんとうのスクープ写真みたいです!
なかなか手の込んだドッキリだけに期待大ですね。
結末やいかに!

スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。