SSブログ

【画像】裸眼のローラが天使すぎると話題に!可愛すぎるインスタ写メ [芸能]

スポンサーリンク





ハーフモデルでタレントの人気1位2位を争うローラ。


ローラがテレビやCMに出てる時は、基本的にカラコンを入れているのだが、



そんなローラがインスタグラムに投稿した裸眼写真が可愛すぎると話題になっている






スポンサーリンク










ローラ
rola.jpg
出典:http://urx2.nu/eS1M

生年月日:1990年3月30日
出身:東京
身長:165cm
体重:48kg



ご覧の通りのカラコンを入れている姿が、我々からしたら普通の姿のような気もするが、


日本人とロシアのくウォーターである母の血を受け継いでか、本来は黒目である。





そんなローラが先日、自身のインスタグラムに裸眼の姿をアップした。



この日、香港のホテルに滞在していたローラ。
ベッドで頬づえをついたポーズ(虫歯ポーズ?)の自撮り写真をアップ

rola.png
出典:http://urx2.nu/eRJ1



オフィシャルブログでは、笑った顔を投稿している。


無題.png
出典:http://urx2.nu/eRJ6





可愛いですねぇ~


これを見たファンの反応は


「かわいすぎる・・・」

「天使か」

「裸眼の方がすきー」

「コンタクトなくても可愛い」



と絶賛の声。




この記事にたいして「いいね!」が3万弱も集まるほど話題になっている。





カラコンを入れるメリットとして
カラーやデザインによって目元や顔の印象を大きく変えることができ、近年の急速な普及と発展により色んなバリエーション(色やデザイン)を気軽に楽しめるようになったことがあげられる。





さて、ローラがカラコンを入れる理由は?


「なぜローラはカラコンを入れているのか?」と気になったのは私だけではないはずです。


さっそく調べてみたところ、どうやら、ハーフであるが故の葛藤があったようです。
もともと可愛らしい顔だちをしているので、目の色で印象が変わることというよりは、ハーフなのに黒目という部分を気にしていたようです。




お父様がバングラディッシュの方ということで、バングラディッシュ人の目の色を調べたところ、茶色が多いということですね。お父様は茶色というより黒い気がします。




また、お母様はロシアの血が4分の1入っているということですが、ロシア人といえばブルーの目ですよね。残念ながら母親の目の色はわかりませんでしたが、双子のお兄さんも目が黒いことから、おそらくお母様も黒目だったのでしょう。





そんなご両親から生まれたローラ。
ハーフでありながら、黒目だということを気にしていたのですね。
十分かわいいのに・・・。



まぁ目の色で人を判断したくないですね!ローラが何色だろうが、私は大好きです笑


【関連記事】
ローラ、栄養学の資格?体作りの基本「食」にこだわる彼女、実は料理上手?


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(2) 

椎名林檎、独特な歌詞を量産するその世界観とは?衰えぬ人気の背景! [芸能]

スポンサーリンク






椎名林檎といえば、東京事変のボーカルとして活躍したシンガーソングライターだが、



椎名林檎の人気の秘密といえば、ルックスはさることながら、
やはり楽曲に見られるような独特な歌詞ではないか。



そんな椎名林檎の世界観とは?





スポンサーリンク









椎名林檎
ringo.jpg
出典:http://urx2.nu/eQCX

本名:椎名 裕美子
生年月日:1978年11月25日生まれの35歳
出身:埼玉県浦和市
身長:167cm



幼いころからピアノとクラシック・バレエを習っていたが、幼児期に受けた先天性食道閉鎖症の手術の後遺症で、体の左右均等に力をいれることができなくなり、10年以上続けたピアノとバレエを断念している。




高校生のころから、自分で曲を作るようになり、
1995年、高校二年生時に「Marvelous Marble」というバンドで「第9回TEEN’S MUSIC FESTIVAL」に出場し、福岡地区で一位を獲得、全国大会では奨励賞を受賞するなど若くしてその才能を発揮してきた。




その後、高校は中退し、フリーターをしながらデモテープを作る生活を送り、再びバンドを組んで音楽イベントに参加するも、関係者からはソロの方がいいと言われ、そのイベントの決勝には「椎名林檎」として出場し、「ここでキスして」を歌って優秀賞を獲得した。



ちなみにこの大会で同じく優秀賞を受賞した人物に、aikoがいる。




1998年「幸福論」でデビュー、同年には広末涼子に楽曲を提供するなど、歌手としてだけでなく、作曲家としても活躍している。




2004年からは東京事変として活動を開始。




第31回日本アカデミー賞で優秀音楽賞、香港国際映画祭で作曲賞、芸術選奨文部科学大臣新人賞など、数々の栄誉ある賞を受賞してきた椎名林檎。





まずは、椎名林檎の作りだした楽曲の独特な歌詞について触れて見よう



デビュー曲「幸福論」

この曲は福岡に住んでいた時に交際していた男性のことを綴った曲なのだが、



「時の流れと空の色は何も望みはしないように素顔で泣いて笑う君にエナジィを燃やすだけなのです」


「あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、すべてを守るためなら少しくらい苦労もいとわないのです」


この交際中の男性との今後の交際について悩んでいた時の模様を歌詞に反映させたそうなのですが、こんな歌詞をかける人、今いるんですかね?




1991年リリース「ここでキスして。」


デビュー前に、イギリスに滞在していた時に書いた曲で、
椎名林檎いわく「曇った感じ」だそう

これまた、当時付き合っていた男性への思い綴っている楽曲です。



「あたしは絶対あなたの前じゃさめざめ泣いたりしないでしょ これはつまり常に自分がアナーキーなあなたに似合う為 現代のシド・ヴィシャスに手錠をかけられるのは只あたしだけ」


当時、(年齢的には)高校生ですからね。すごいですね。




椎名林檎の世界観とは?


元々、恥かしがり屋で、学校の先生に指されるとすぐ赤くなってしまっていたという彼女。「林檎」という名前もそこから来ているんだそうです。意外ですね。



楽曲に対しては「まず歌はいらない。歌が入ると風俗になる。歌が入るとそこに目が行ってしまう」と考えており、


「旋律と和声の関係性にこそ関心を持つべきだと思っている。まっさらな状態で聴いたときにいかに光るものを書いておくか自分にとって大事」



「歌には上手い下手などなくて“歌になっているかなっていないか”があるだけなのではないかと思っている」



などなど、一般人の私には到底理解できませんでした笑



しかし、彼女のこのスタンスこそ、ヒット曲、人を引き付ける曲を作り出せる力なのでしょうね。



今後の活躍にも期待です!




【記事中】
スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

イケメン俳優・賀来賢人のプロフィール!親族には女優の賀来千佳子? [芸能]

スポンサーリンク






現在放送されているドラマ「Nのために」の安藤望役で出演中の賀来賢人。


実は親族には女優の賀来千佳子さんが関係している?



そんな人気急上昇中の賀来賢人のプロフィールに迫ってみました。





スポンサーリンク









賀来賢人
kaku.jpg
出典:http://urx2.nu/eQkr

生年月日:1989年7月3日生まれの25歳
出身:東京都
身長178cm




そもそもデビューするきっかけとなったのは、現在の所属事務所アミューズの人が、偶然にも賀来家の家族写真を見た、「この子(賀来賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来賢人が事務所に連絡したことだったそうだ。




なんで芸能事務所の人間が、賀来家の家族写真を見る機会があったの?




それは、やはり、叔母の存在でしょう。






実は賀来賢人の叔母(父の妹)は、女優の賀来千香子さんなんです。
kaku (1).jpg
出典:http://urx2.nu/eQl3


なんでも賀来賢人は叔母・賀来千香子を「ちーちゃん」と呼び逆に賀来千香子は賀来賢人を「賢人」と呼ぶ間柄なんだそうです。


さぞ仲良しなんでしょうね!




そんな賀来賢人、2007年のデビュー以来、数々の映画やドラマに出演されており、人気上昇中ですが、




2012年に「ロミオ&ジュリエット」の舞台に出演し、ほとんど台詞がないにも関わらず、来場者は彼の演技に惹きつけられ、ファンが急増したとか。






でも実はすごいのは演技力だけではないんです。





頭がいい?




彼は小学校から高校卒業まで「暁星学園」に通っていたのですが、
実はここ「全国有数のおぼっちゃま学校」なんだとか。そして偏差値も70とかなり高い!




そして高校卒業後は青山学院大学に進学されています。




イケメンで頭がいいなんて、「天は二物を与えた」ようですね。



またまた、2012年ある音楽LIVEに俳優の三浦春馬とユニットを組んで出演。
そのとき披露した歌声が、これまたかなり上手かったとか。




そんな彼らの歌声がこちら




うまい!なんですかこれ。



イケメンで、演技力抜群で、頭よくて、歌うまい




結論、賀来賢人は才能の塊でした笑


そんな賀来賢人の活躍に期待です!!!




スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

女子アナランキング、水ト麻美アナ2連覇!「強烈すぎる愛嬌」圧倒的な支持 [芸能]

スポンサーリンク







ORICON STYLEの「第11回好きな女性アナウンサーランキング」が発表され、


「ヒルナンデス!」「幸せ!ボンビーガール」「有吉ゼミ」などに出演する



日本テレビの水ト麻美アナウンサーが2年連続1位を獲得。



見えてきた殿堂入り?その「強烈すぎる愛嬌」とは





スポンサーリンク












水ト麻美
oth13122805030011-p8.jpg
出典:http://urx2.nu/eNHM


生年月日:1987年4月10日生まれの27歳
出身:千葉県
身長:158cm




小学生のころから「アナウンサーになりたい」と夢を抱いており、


慶應大学からフジテレビ、テレビ朝日、TBSを受験するも、最終選考すら行けず、


現在所属している日本テレビは受験した中で「一番手ごたえがなかった」そうな。結果合格したが「拾われた感じ」という思いから多局に負けてたまるかという思い入れは強いそうだ。


現在、人気女性アナウンサーランキング1位ですからね。
十分、他局を見返してやっているのではないでしょうか。




水ト麻美の最大の魅力といえば、アナウンサーとは思えない豪快な食べっぷりと、そのぽっちゃりとした体型ですよね。



水ト麻美アナは本当に料理をおいしそうに食べますもんね。これが視聴者にはウケているようです。また男性からも「美味しそうに食べる姿が可愛い」という声も上がっております。



女性アナウンサーといえば、モデルのようなスタイルと、美しい顔だちというイメージが強いですが、水ト麻美さんはまさに新ジャンルの女性アナウンサーでしょうね。




そのぽっちゃり体型をたびたびイジラれるも、持ち前の明るいキャラクターではねのけますよね。


飾らない等身大の姿が、老若男女に支持される理由でしょうね。



ちなみに水ト麻美アナウンサーの体重は55kgだとか…



そんな水ト麻美アナ、なんでも、同性から圧倒的な支持を受けているらしく、これは歴代の人気女性アナウンサーの中でも群を抜いているんだとか。


これは元フジテレビの高島彩が2008年に5連覇を達成して殿堂入りしましたが、これに次ぐアナウンサーとして有力候補ですよね!


お茶の間のヒロイン・水ト麻美アナウンサー、今後も活躍に期待です!


スポンサーリンク





nice!(0)  トラックバック(3) 

天真爛漫!森星、5人兄弟の末っ子でプライベートは世間離れしてる? [芸能]


スポンサーリンク








森星をご存知だろうか?


森泉の実の妹にして、森家5人兄弟の末っ子。




末っ子は「天性の甘え上手」や「わがまま」なんて言われたりしますが、



森家に生まれたということは、さぞ凄いことになっているでしょうね



そんな森星について調べてみました!



スポンサーリンク









森 星(もり ひかり) moris.jpg
出典:http://urx2.nu/eMr1

生年月日:1992年4月22日
出身:東京都
身長175cm
体重48kg


祖父に元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢、
祖母にファッションデザイナー森英恵、


父親が株式会社ハナヱモリ元社長の森顕、母はイタリア系アメリカ人で元モデルの森パメラという家系に生まれ、5人兄弟の末っ子。



長男はMエンターテイメント社長の森研

次男はデザイナーの森勉

長女はタレント・モデルの森泉

次女は元モデルでファッションプロデューサーの森雪



そして本人は、2012年から「CanCam」の専属モデルとして活動しています。





そんなセレブ家系に生まれた森星ちゃん。
プライベートが世間離れしているそうです

現在は慶應義塾に通う大学生だそうですが、普通の大学生では経験できないことだらけなんだそうで、とある番組では「いいものしか食べてこなかった」と発言しています。また一般人では立ち入ることのできないパーティーにも出席できちゃう

などなど


彼女のインスタグラムにもそんなパーティーのご様子が投稿されていました!

moriss.png
出典:http://instagram.com/xxhikarixx?modal=true


いやぁ~セレブですね。
そして脚細すぎですね!さすがモデルさん



ディズニーランドがお好きなんでしょうか。
いくつか写真が投稿されていました!

morisss.png
mosri.png
出典:http://instagram.com/xxhikarixx?modal=true


意外と普通の女の子らしい一面もありますが、
スタイルが良すぎて、雑誌の1ページみたいになってますね笑



そんな森星ちゃん、2014年12月4日放送のTBS系「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演します!要チェックです!




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

ジョージ・クルーニー結婚!永遠の独身貴族が身を固めたそのお相手とは? [芸能]


スポンサーリンク








1993年にタリア・バルサムと4年間の結婚生活に終止符を打ち、



永遠の独身貴族として、何度も女優やモデルとの熱愛が報道されたが、
独身を貫いてきたジョージ・クルーニーがついに結婚を報告。



お相手は17歳年下のアマル・アラムディンという人物。



果たして彼女はいったい何者なのでしょうか。






スポンサーリンク











アマル・アラムディン
ARA.jpg
出典:http://urx2.nu/eMhi

生年月日:1978年2月3日生まれの36歳
出身:レバノン・ペイルート





え、誰!?




彼女は女優やモデルではなく、
イギリスの法律事務所で弁護士として働くキャリアウーマンなんです。





人権活動家として世界の紛争や内戦といった案件にも取り組んでおり、


人道的活動や慈善事業に熱心なジョージ・クルーニーには申し分ない人物だったようですね



アラムディンの友人は「彼女は男勝りね。自分の意見に率直で、とっても野心的なの」と彼女を評価。



またジョージ・クルーニーと出会って間もないころ、アラムディンはクルーニーのアプローチを2回も断っており、3回目でようやくデートをしたとか。



モテモテのジョージ・クルーニーの誘いを断るなんてこと、普通の女性にはできませんよね。彼女のそんな一面が気に入られたのでしょうか。



また、彼女のすごいところいうと、弁護士とは思えないほどのルックス!


aflo_AINA339821.jpg
出典:http://urx2.nu/eMhu

araa.jpg
出典:http://urx2.nu/eMhK



美しい顔だちと、スレンダーな体型。



美しい上に、弁護士といったキャリアと知性を備えてるなんて完璧としか言いようがないですね。




お二人は、2014年9月27日に
イタリア北部のベネツィアにある高級ホテル「アマン・カナル・グランデ」で既に挙式しており、式には、マット・デイモンや、エミリー・ブラントジョン・クラシンスキー、U2のボノなど層々たる豪華なゲストが出席したようです。



さすがジョージ・クルーニー!



日本の独身貴族たちも次々と結婚しましたし、
「永遠の独身貴族」のジョージ・クルーニーも結婚!


2014年は人気のある男性たちの結婚ブームですねぇ。


お幸せに!




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

なぜ?NON STYLEが女子中高生に人気の理由。好きな・嫌いな芸人No1の井上 [芸能]


スポンサーリンク








女子中高生を対象にした10代向けブログCandyのアンケート「JK・JCが好きな芸人TOP10」でNON STYLEが2位と倍以上の差をつけて1位に輝くというにわかに信じがたいランキングとなり話題になっている。



NON STYLEといえば、Mr.勘違い井上と、ガリガリ石田のコンビで、
井上に関しては、好きな芸人ランキング、嫌いな芸人ランキングで共に1位を獲得している。



一体彼らの何が女子中高生の人気を集めているのだろうか。





スポンサーリンク










NON STYLE
19.jpg
出典:http://www.show-on.jp/182/

結成:2000年5月
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー



元々、同じ中学・高校に通っていた井上裕介と石田明、高校で仲良くなった2人が遊びで漫才やコントをしていたことをきっかけにコンビを結成。



爆笑オンエアバトル第9代目チャンピオンや2008年M-1グランプリの王者に輝くなど実力派コンビであることは間違いない。



コンビ名「NON STYLE」はかなりこだわっており、結成当初は淀川でネタ合わせをしていたことから、石田が「淀川ピーナッツ」がいいのではと提案するも、


井上が「ダサイ」と一蹴し、当時井上が好きだったHi-STANDARDのように「○○スタ」と略されたいと思っていたこと、コンビ名に「ん」が入っていると売れるという験を担いで誕生したそうな。



「ノンスタ」と略され、人気も上々。まさに井上の狙い通りとったところだろうか。



さて、NON STYLEといえば井上の鼻につく勘違いナルシストキャラが良くも悪くも評判になっており、



先のランキングでは好きな芸人1位に井上、嫌いな芸人1位に井上というなぞの結果を残している。



このランキング結果に井上は「もう無敵や。すべての称号が僕に集まってきている」とかなりポジティブなコメントを残し笑いを生んだ。






なぜ、NON STYLEは女子中高生に人気があるのだろうか。


ランキングでNON STYLEと答えた回答者からは

「とにかくネタが面白い!」

「あの2人だから出来るネタって感じが好き」

「ネタが面白すぎて動画でいつも見てる」

と女子中高生には、彼らのネタがどハマリのようだ。




ちなみに漫才やコントでネタを作っているのは石田である。




そして井上のTwitterでのポジティブ返しもまた、女子中高生の人気を集める1つなのではないか。




Twitterといえば、若い子たちが利用するSNSで、女子中高生のユーザーも多い。


そんなTwitterで井上のポジティブ返しが話題なのだ。


例をあげると。

「井上さん!ナルシスとは病気になりやすいんですって!やめた方がいいですよ」というツイートに対し、

「マジで??病気も、俺の魅力に寄ってきちゃうのかぁ」とポジティブすぎる返信。




「中国の動画サイトで不細工って題名で井上さんの動画がありましたよ笑」というツイートに対し、


「世界を股にかける男だな!!」と返信。


ツイッターでのポジティブ返しが秀逸すぎますね笑



天然ナルシストである井上とネタ作りの石田の絶妙なコンビネーションが人気の秘密でしょうね。



これからも良い意味で「きゃーきゃー」言われてほしいですね笑




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

モデル・マギーの食生活!スタイル維持のためには努力を惜しまない [芸能]


スポンサーリンク









モデルやタレントとして大活躍中のハーフモデル・マギー。



さすがモデルさんともいうべきか、スタイルを維持するために
かなりストイックな食生活をしているという。


そんなスタイル維持のために努力を惜しまないマギーについて調べて見た。




スポンサーリンク











女性向け下着を紹介する「ピーチ・ジョン」のモデルとしても活躍するマギー




下着雑誌ということで、下着姿での撮影が多いため、
日夜、食生活には気を抜けないようだ。






マギーがスタイル維持のために行っていること


「炭水化物は夜は基本的にとらないようにしている」そうで、


「写真集や下着の撮影の時は、一週間ぐらい前からグリーンスムージーか、サラダしか食べない」とかなりストイックな食生活を行っているご様子。



普段から「食事は野菜を多めに取ること、野菜から食べること」が大切だとのこと。「炭水化物は一日一食まで」だそうですよ。



「中居正広のミになる図書館」に出演した際、「夏でもお湯か常温の水を飲んでいる」ことを明らかにした。これは体を冷やさないためだそうで、体が冷えることによって代謝が悪くなることを避けているようだ。




また「家では筋トレとお風呂上がりのリンパマッサージを欠かさず行っています」と語るほどスタイル維持のための努力を惜しまない。



しかし、マギーの理想の体型は「ガリガリすぎず、かといってムチムチでもない、女性の方にもキレイって思ってもらえる」そんな男女問わず愛されるような体型を目指して、日々努力されているようですね。



ここでそんなマギーちゃんの画像をどうぞ


IwxsmjPxKcaPwJ2_4CbK2_55.jpeg
出典:http://urx2.nu/eLNg

w292c-e_1303913.jpg
出典:http://urx2.nu/eLNu






ん~すごいですね。やはりあれほどの人気モデルさんになると、かなりの努力が必要なんですね。


写真集もすさまじい勢いで売れているようですし、今後も活躍に期待ですね!


【関連記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像】



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(3) 

奈々緒、ビキニ姿披露!9等身の美ボディがセクシーすぎる! [芸能]


スポンサーリンク









2015年1月17日から公開予定の映画「神様はバリにいる」に出演した奈々緒が、



作品の中でモデルとしても活躍している9等身の美ボディをフルに活かした



ビキニ姿を惜しげもなく披露。


その体がセクシーすぎると話題に!





スポンサーリンク










奈々緒
nanao.jpeg
出典:http://urx2.nu/eLFa

生年月日:1988年10月28日生まれの26歳
出身:埼玉県
身長:172cm
股下:85cm



「超絶美脚」と呼ばれる股下85cmの脚と9等身のスタイル。
今回映画では、自身初となる海外ロケ。バリ島、しかもリゾートホテルということもあり本人もリラックスしたことだろう。



奈々緒が披露したビキニ姿がこちら

bikini2_large.jpg
bikini1_large.jpg
出典:http://eiga.com/news/20141201/2/



いやぁセクシーですねぇ。
なんと言っても、スタイルがすごい!さすが9等身といったところでしょうか。



しかし、気になるのはバストですねえ
いったい何カップなんでしょうか…


gZ9JTUdQNDIyM43YgViPj4nUlb8utg.JPG
gZ9JTUdQNDIyOI3YgViPj4N5g0ODWYOKgVsLlg.JPG
出典:http://urx2.nu/eLEL



それほど大きいという印象はありませんが、
調べて見るとB~Cカップが有力なようですね!




スタイル抜群で、モデルやテレビで活躍する彼女ですが、



「テレビに出てる時は「可愛い」とか「キレイ」と言ってもらえるより「面白い」と言われることの方が何よりうれしい」と語っている。その姿勢がテレビ業界の関係者からも高い評価を得ているんだとか。




先日には、髪型ショートを披露し、なにかと話題になった奈々緒さん、
今回はセクシービキニで話題をさそうなど、なかなか目の離せない彼女です。




映画、ドラマの出演があとを絶たないほど人気の奈々緒さん。



現在は「ファーストクラス」に出演中、来年1月には今回撮影した映画「神様はバリにいる」やドラマ「まっしろ」に出演が決まっています。



今後の活躍に大期待ですね~。

【関連記事】
奈々緒のショートボブが話題に!今冬、流行の髪型でイメチェン?!


スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

ショートが似合う本田翼!画像で見る彼女の可愛さ! [芸能]


スポンサーリンク








数多くいる女性芸能人の中で、彼女ほどショートカットが似合う女性はいないんじゃないでしょうか。


そうです!



モデルや女優・タレントとして大活躍の本田翼ちゃんです。



そんな本田翼ちゃんの可愛すぎるお姿をご紹介していきます





スポンサーリンク










本田翼
hon.jpeg
出典;http://urx2.nu/eJHK



生年月日:1992年6月27日生まれの22歳
出身:東京都
身長:166cm




2006年に、当時所属していたスプラッシュに、それぞれ別々の7人からスカウトされるというエピソードを持つほど、ずば抜けた美しさを持つ彼女、ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューしました。




2010年からは移籍した「non-no」の専属モデルとして活躍しています。
彼女の特徴というと、まずショートカットの髪型ですよね。




いつからショートにしているのか?
それは彼女がブログで答えています。



「高校三年生の春にしました。念願でした」とのこと。



彼女が高校三年生というと、2011年頃ですから、3年ほど前からショートヘアのようですね。



もちろんそのころには、もうモデルとしてデビューされているので、2011年以前の画像を探せば昔の彼女が見られます。
himohjio.png
出典:http://urx2.nu/eJIi



だいたい胸くらいまでの髪の長さをしていますね




でも、やっぱりショートの方がしっくりきますね!




ではでは、彼女の可愛すぎる写真をどうぞ

honnda1_convert_20121012161128.jpg
出典:http://urx2.nu/eJII

hond.jpg
出典:http://urx2.nu/eJJz

honnn.jpg
出典:http://urx2.nu/eJJF



いやぁ可愛い!可愛すぎる!天使!



近年、女性の間ではショートが流行っていますが、もしかして本田翼ちゃんがきっかけかもしれませんねぇ。これだけ似合っていたら、ついついマネしたくなりますもんね。



これからもショートの似合う本田翼ちゃんでいてほしいですね!




スポンサーリンク






nice!(1)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。