SSブログ

堀北真希、愛車は○○?実は三姉妹の一番上?知られざる意外な一面! [芸能]


スポンサーリンク








堀北真希といえば、今では知る人ぞ知る清純派のトップ女優ですよね。


そんな堀北真希、12月7日にはテレビ朝日系スペシャルドラマ「松本清張~霧の旗」に出演するが、


清純派の堀北は意外にも“キャバ嬢”役に挑戦している。



実は意外だらけの堀北真希?
彼女の知られざる一面について書いていきます!




スポンサーリンク








堀北真希
umechan127.jpg
出典:http://urx2.nu/eJDj

生年月日:1988年10月6日生まれの26歳
出身:東京都
身長:160cm


中学生のころにスカウトされ、翌年テレビ初主演を果たして芸能界デビュー。



2005年「電車男」や「野ブタをプロデュース」に出演し大ブレイク、また「Always 三丁目の夕日」での演技が評価され、日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞し、大活躍。




彼女の出演するドラマや映画は軒並み大ヒットし、今では日本の芸能界には欠かせない人物となりましたね。




そんな堀北真希の意外な一面が多々あるんです。


①中学時代は副会長とバスケ部の副キャプテンを兼任!
物静かで落ち着いた雰囲気のある堀北さんですが、学生時代は結構目立つポジションにいることが多かったみたいです。今でこそ女優としてかなり目立っていますが、とても進んで生徒会や部活の幹部になるとは思えませんね。周りが彼女を高く評価するんでしょうか。




②実は愛車が男性もの?
スズキの「スペーシア」でのCMに出演されいる彼女。CM中で「女性の夢をかなえると軽になる」というキャッチフレーズがあり、彼女のイメージも軽にのっているんだろうなと思いますが、愛車はシトロエンC5と言って軽自動車でもなければ、女性向けの車でもないんですね。意外と思考は男性っぽいのかもしれません。




③実は三姉妹の一番お姉さん
堀北真希さんは、意外にも三姉妹の一番上なんですね。いやはや、勝手なイメージですが、お兄さんがいそうじゃないですか?しかし、三姉妹となるとさぞかし、妹さんたちも可愛いのでしょうね。


ネットで、堀北さんの妹さんについて調べてみると、「彼女が堀北真希の妹では?」というプリクラ画像がありました。


horikitaimouto.jpg
出典:http://urx2.nu/eJDe



あらら、とても可愛らしい。どうやら3姉妹の次女ではないか?と噂されていますが、一番上のお姉さんがあれだけ可愛いかったら、妹さんたちも同じように可愛くなりますよね~。


仮に違ったとしても可愛いこと間違いなしですよね!





今後も、ますます活躍されていくであろう堀北真希さん。
もっともっと意外な一面が見れるといいですねぇ~。




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

ラフルアー宮澤エマって?実はすごい経歴の持ち主!ヒントは名前!? [芸能]


スポンサーリンク









ラフルアー宮澤エマという人物をご存知だろうか。



名前から、また新たなハーフタレントでしょ?とか思ったあなた!



この人、ただのハーフタレントじゃないんです!
名前に隠された驚きのバックグラウンドをお持ちなんです。




スポンサーリンク









ラフルアー宮澤エマ
kini2miyazawa-ns300.gif
出典:http://urx2.nu/eIIq

生年月日:1988年11月23日生まれの26歳
出身:東京都
身長:156cm



大学はアメリカ・カリフォルニア州にあるオクシデンタル大学に入学し、大学三年生時にケンブリッジ大学に留学しています。



そして日本に帰国後、2012年からタレント活動を開始しています。



まぁケンブリッジ大学に留学というだけでも十分すごいんですが、




すごいのはそれだけじゃないんです。




それは、彼女のお母様が宮澤喜一の長女ということなんですね。




宮澤喜一と言えば、第78代内閣総理大臣です。


そしてお父様はアメリカ人で元駐日代理大使をなさっていたとか。



かなりすごい家庭に生まれ育ったみたいですね。
彼女のラフルアーはお父様から、宮澤は宮澤喜一から来ているんですね




また、彼女は歌が非常にうまいそうなので、週3~4回はトレーニングしてるとか。
もしかしたら、歌手デビューの日も近いかもしれませんね!



そうそう、家系に元総理大臣がいて、歌手といえば
最近、北川景子さんとの熱愛が発覚したDAIGOさんがいますね!



以前にバラエティ番組で共演したことがあるこのお二人。
その時に「孫タレントとして頑張りましょう」とDAIGOの方から声をかけてくれたそうな。



その時、ラフルアー宮澤エマさんは(孫タレント?)そんなジャンルあるの?と不思議に感じつつも、DAIGOさんは優しい人だなと思ったそうです。





ハーフタレントでインテリジェンスな人は実はいなかったんじゃないですかね。

今後の活躍が楽しみですねぇ。



スポンサーリンク






nice!(1)  トラックバック(0) 

「あまりん」こと森川葵が可愛すぎる!実は坊主にした過去あり?! [芸能]


スポンサーリンク








現在放送中のTBS系「ごめんね青春!」に出演中の



「あまりん」こと森川葵ちゃんが可愛すぎるんです。



その可愛さとは想像も出来ないが、過去には坊主だった!?




恋愛禁止なの?病気持ちなの?



そんな森川葵ちゃんについて書いていきます





スポンサーリンク










森川葵
morika.jpg
生年月日:1995年6月17日生まれの19歳
出身:愛知県
身長:157cm




2010年にファッション誌「Seventeen」の「ミスセブンティーン」に選ばれ、専属モデルとしてデビューしました。



2013年にはドラマ「35歳の高校生」や映画「ガールズコンプレックス」といった作品に出演し、女優としても活躍しています。




徐々に露出が増えて来た森川葵ちゃん。





人気の秘密はその透き通るような可愛さでしょうね。
彼女の所属するスターダストプロモーションのタレントさんと言えば、



瀧本美織本仮屋ユイカといった清純派が多いですね!






さてここで、そんな森川葵ちゃんの画像をどうぞ


mori.jpg
出典:http://urx2.nu/eICd

morikaw.jpg
出典:http://urx2.nu/eICu

mo.jpg
出典:http://urx2.nu/eICJ

いやぁ~かわいい。






さてさて、そんな森川葵ちゃんですが、過去には「坊主」だったこともあるんですね。



s140412593514.jpg
出典:http://urx2.nu/eIDa


果たしていったなぜ坊主になってしまったのか?





坊主といえば、恋愛禁止ルールを破ったAKBの峰岸さんや、映画「世界の中心で愛を叫ぶ」の長澤まさみさんが思いつきますが、



森川葵ちゃんにも恋愛禁止ルールがあるんでしょうか笑




調べて見ると、ルールこそないものの、2012年にドラマで共演したHey!Say!Jumpの知念侑李との熱愛が噂されていましたが、ドラマで共演した以外に2人に接点はないようです



また、AKB48のようにアイドルではないので、事務所も恋愛面に関しては、そこそこ理解があるでしょうね。






どうやら、坊主にした理由はセカチューの長澤さんと同じ理由だそう。




そう役作りのために坊主にしたんですね。



それは主演をつとめた「チョコリエッタ」という2015年1月公開予定の映画のためだったんです! 森川葵ちゃん演じる主人公は母に「チョコリエッタ」と呼ばれ、幼いころから一緒に育った愛犬は「ジュリエッタ」という名でした。 ある日、母を交通事故で亡くしてしまい、それからというもの心を閉ざしてしまいました。 そんなチョコリエッタが16歳のときに愛犬のジュリエッタも亡くなってしまい、悲しみにくれたチョコリエッタは自分の髪をジュリエッタと同じくらい短くし犬になろうとした



これが、坊主になった経緯ですね。しかしこの「チョコリエッタ」なんとも謎めいた映画ですねぇ~。森川葵ちゃんの演技たのしみですねぇ~

もしかしたら長澤まさみさんのような大女優になる可能性を秘めているかもしれませんね!これからの彼女の活躍に期待です!




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。