SSブログ

サトエリ、結婚&妊娠を報告!気になるお相手は?! [芸能]

スポンサーリンク





タレントの佐藤江梨子が、1月31日、自身のブログで結婚を発表しました。



さらに結婚と同時に、現在妊娠中であることも明らかにしました。



そんな佐藤江梨子ことサトエリの結婚と妊娠について




スポンサーリンク







佐藤江梨子

satoeri.jpg
出典:http://urx2.nu/gPk9

生年月日:1981年12月19日
出身:東京都
身長:173cm
体重:53kg


高校在学中に「大磯ロングビーチキャンペーンガール」に選出され、その後、芸能事務所イエローキャブからスカウトされ、芸能界に入る。



グラビアアイドルとして活動していたが、現在はCMやモデルとしての活動をメインにしている。


兄弟は姉と弟がおり、姉は劇団新生ふるさときゃらばん所属の舞台女優の佐藤水香。




自身のブログで結婚&妊娠を発表



自身のブログにて


「私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。先日、かねてよりお付き合い、婚約させていただいた方と入籍させていただきました。そして、私のおなかの中には新しい命がやどっております。」と報告。


さらに「私もだんなも、子供がほしくて念願かなっての妊娠でした」と喜びを綴った。


妊娠の期間は詳しくはわかっていないが、安定期には入っていないとのことです。




気になるお相手は?




サトエリと結婚したのはどんな男性なのかと気になるところではありますが、一般の方でした。


なんでも12歳年上の45歳で、婚約指輪は一年半前に受け取っていたそうです。


2006年には歌舞伎俳優の市川海老蔵との交際が報道されましたし、さぞかし、旦那になった一般の男性もかっこいい方なのではないでしょうか。



喜ばしいニュースですね!サトエリさん、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!そして末長くお幸せに!



スポンサーリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?

nice!(0)  トラックバック(0) 

広瀬すず、姉はモデルで兄も美系でイケメン!美しすぎる3兄姉に迫る [芸能]

スポンサーリンク





今、人気沸騰中でテレビやCMに引っ張りダコの広瀬すず。


その美しい顔だちや演技が人気を集めているが、実は彼女は3兄姉の一番下。


そんな広瀬すずの兄や姉も美系だったと話題になっています!



スポンサーリンク







広瀬すず

hirosesuzu.png
出典:http://urx2.nu/gP07


本名:大石鈴華
生年月日:1998年6月19日
出身:静岡県
身長:158cm


元々モデルをやっていた姉・広瀬アリスの所属事務所の社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界に入りました。


2012年、8月に雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6500人の応募者の中から選ばれ、専属モデルとなりました。姉のアリスもセブンティーンの専属モデルとして活動しており、姉妹で専属モデルとなりました。


また同年には初のCM出演を果たすなど、早くも注目を集めます。2013年には「幽かな彼女」で女優デビューを果たしました。2015年1月からは「学校のカイダン」で初の主演を務めるなど、大活躍中ですね。



姉・広瀬アリス


hirosearisu.png
出典:http://urx2.nu/gP0o

広瀬すずより4歳年上で2009年にセブンティーンの専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」に応募し、グランプリを獲得しモデルとしての活動を開始します。


第89回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めます。そして第93回大会では妹の広瀬すずも応援マネージャーを務めました。姉妹での応援マネージャー起用は史上初だったそうです。


妹との間柄は友達のようだとも語るアリスだが、妹のすずを溺愛しているようで、かなりのシスコンなんだとか。しかし、そんなアリスにすずは反抗的で冷たいんだそうですよ


hirosesuzuari.png
出典:http://urx2.nu/gP0A

まぁ、仲の良い姉妹なんでしょうね~。


1月31日発売の「SEVENTEEN」では、同誌史上初となる、姉妹2ショットの表紙を飾っています!すずは30日に自身のツイッターで「史上初の姉妹表紙です」と報告し、姉妹共演を喜んでいました!




お兄さん



実は広瀬すずには1つ年上のお兄さんがいるんですが、彼はどうやら一般の方なようで、お名前などはわかりません。


しかし、すずのブログでもアリスのブログでも、登場しているんですね。
こちらがお兄さん
hirose3.png
出典:http://urx2.nu/gP0U


かっこいいですね~。イケメンです。
3人ともかなりの美系ですね~。ご両親もさぞ、お顔立ちがいいんでしょうね。


お兄さんは一般の方ですが、これだけ、姉妹が活躍されていると、お兄さんもスカウトされないわけがないですからね。もしかしたら芸能界に入るかもしれませんね。



とにかく3兄姉の今後の動向に注目です!!!!

スポンサーリンク







【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(1) 

仲里依紗、インスタで”鬼ギャル時代”の写真公開!消したい過去?? [芸能]

スポンサーリンク





女優の仲里依紗が1月29日に自身のインスタグラムで5年前の写真を公開し話題になっている。



「ねーねーねー これ誰だかわかる? 恐怖 笑」というつぶやきとともに投稿された写真に写っているのは、5年前、当時20歳だった仲里依紗本人なのだが、そのお姿が“鬼ギャル”なのだ。



そんな仲里依紗についてご紹介!




スポンサーリンク







仲里依紗

riisa.png
出典:http://urx2.nu/gN2A

本名:中尾里依紗
生年月日:1989年10月18日
出身:162cm


少女マンガ雑誌「ちゃお」に連載されていたマンガ「シンデレラコレクション」の主人公に似ている子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション」というオーディションに、賞品のテレビが欲しかった妹が、姉である仲里依紗の写真を勝手に送ったことがきっかけで、特別賞を受賞し、芸能界に入ることとなった。



ファッション雑誌「CANDy」のモデルとなり、アニメ映画「時をかける少女」では主人公の声を担当し、実写版では主人公を演じるなど、女優としてだけでなく、声優としても活躍している。



2013年には中尾明慶との婚約と妊娠を同時に発表し、同年4月に婚姻届を提出し、110月に第一子となる男の子を出産した。



インスタに投稿された過去の写真




こちらが、先日投稿された写真だ

riisa2.png
出典:http://urx2.nu/gN2M


見事なまでにギャルなのだが、この写真にはハッシュタグがつけられており、

#仲里依紗
#二十歳
#幼馴染のはるちゃんからいきなり送られてきた
#ただのギャル
#まさかの
#鬼ギャル
#ピースのしかたとか
#メイクとか
#まぢマルキュー前集合系
#消したい過去
#でも見せちゃう
#人間は必ず生まれ変わるのです

と12個ものタグで、写真についての説明をしてくれている。


このギャル時代の写真を見たフォロワーからは


「今も昔もずっとカワイイんですね」


「ぎゃる!!!!!」


「本人に見えない~~」


などの絶賛コメントが多数集められた。




実は映画「モテキ」でもギャル姿を披露



こちらが「モテキ」でキャバ嬢の愛を演じた仲里依紗

riisa.jpg
出典:http://urx2.nu/gN3d


盛り盛りの髪型に、濃い化粧。


ギャルですね~。

映画の中では夜はキャバ嬢だが、昼にはまた別の顔を持つ秘密だらけの女性を演じ、まったく違ったファッションや表情を見せた仲里依紗。


さすがは女優さんですね~。そしてやはりギャルでもカワイイ!
今後の活躍にも期待ですね~!そしてまた違ったお姿も拝見したいですね~!



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

秋元康、「JAPAN48」構想?悪魔のような計画に「あるわけないだろ」と一蹴 [芸能]

スポンサーリンク





AKB48グループのプロデューサーで作詞かの秋元康氏に「2020年東京五輪に向けてJAPAN48結成」という報道がなされ、にわかに話題になっている。



そんな秋元氏の?JAPAN48構想についてご紹介します。





スポンサーリンク









JAPAN48構想



akimoto.jpeg
出典:http://urx2.nu/gIj9

JAPAN48とは、2020年の東京オリンピックに向けて、AKB48やその姉妹グループをプロデュースする秋元氏が、新たな姉妹グループを結成するのではないか?という噂話である。


というのも、先日、秋元氏は新潟にて国内で五番目となる姉妹グループ「NGT48」を誕生させるということを発表したことがきっかけのようで、このまま2020年までに47都道府県すべてに姉妹グループ(JAPAN48)を作る構想ではないかという報道がなされました。


そして今後、札幌や沖縄にも姉妹グループの誕生させる構想がすでにあるようで、この報道は、あながち間違いではないのでは?と囁かれています。


2020年のオリンピックの開会式をJAPAN48が飾るという悪魔のような計画にネットでは非難の声が殺到しています。また秋元氏は東京オリンピックならびにパラリンピック競技大会組織委員会の理事を務めており、開会式にAKB48グループが関わってきてもおかしくない状況です。


「日本オワタ」や「マジ勘弁」などの意見にさすがの秋元氏もコメントをせざるを得なくなりました。





「あるわけないだろ」と一蹴




噂が大きくなりすぎたためか、ついに秋元氏がコメントを発表しました。



秋元と安倍晋三首相の14年新春対談で、AKBのパフォーマンスがなされた際には、非難が殺到していることもふまえてか、トークライブアプリの「755」にて、この「JAPAN48構想」について言及しています。



この報道を目にしたファンから「東京五輪でJAPAN48やるのってマジですか・・・」という質問に対して秋元氏は「あるわけないだろ。国の大切な行事だぞ」と完全に否定されました。


このコメントにより、今回のJAPAN48構想はただの噂だったということになりましたが、ネットでは


「と言っておいて」

「か~ら~の」


といまいち信用されていないご様子。

いったいどうなるのでしょうか東京五輪。




椎名林檎も懸念?



siina.png
出典:http://urx2.nu/gIji

この「JAPAN48構想」について歌手の椎名林檎もナタリーのインタビューにて、


「開会式の演出の内容がおっかなくて仕方ないでしょう?昔から続く素晴らしいスポーツの祭典が東京で開催されるんですよ。もし自分の近いところに関係者がいるのであれば、言いたいことはありますよ。」


と東京五輪について語り始め



「J-POPと呼ばれるものを作っていい立場にあるその視点から絶対に回避せねばならない方向性はどういうものか、毎日考えてます」と意味深なコメント残している。



どうやら椎名林檎はJAPAN48なるものが伝統的なオリンピックの舞台にて、日本の恥をさらけ出すことを恐れているようです。



果たしてどうなるのでしょうJAPAN48構想。秋元氏の否定を信じたいですが、開催まであと5年。どうなることやら・・・。



スポンサーリンク







【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(1) 

山田優、スピード復帰にも変わらぬ体形!変わってるのは髪色!? [芸能]

スポンサーリンク






9月に、俳優・小栗旬との間に女の子を出産してから出産してから、産休に入っていたモデルの山田優が早くも復帰した。



出産前からなにかと話題になっていた彼女のイメチェンの数々と、変わらない体形について調べてみました!




スポンサーリンク









山田優

yamadayuu.png
出典:http://urx2.nu/giI0

本名:小栗優
生年月日:1984年7月5日
出身:沖縄県
身長:169cm


1995年に沖縄アフターズスクールに合格し、B.B.WAVESのメンバーとして沖縄テレビの「BOOM BOOM」やNHKBS-2の「ミュージック・ジャンプ」に出演。


2000年に、小学館発行のファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動開始。女優・タレント、ソロ歌手としての幅広く活躍し、多くのCMイメージモデルにも起用されました。


母は初代ミス沖縄でモデルの山田美加子で弟はモデル・タレントの山田親太郎である。本人は三人兄弟の一番上。


2008年に日本テレビ系「貧乏男子 ボンビーメン」で共演したことをきっかけに、現在の夫で俳優の小栗旬と交際を開始し、2012年に結婚。


2014年5月に妊娠を発表し、2014年10月に第一子を出産。なお、娘の名前は明かされていない。



スピード復帰と変わらぬ体形



yamadayuu06.png
出典:http://urx2.nu/gH6d

1月28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN3月号」にて登場した山田優。この撮影が行われたのが、12月上旬ということで、出産後から2カ月程でモデル業に復帰するという驚くべきスピード復帰を果たした。


さらには、変わらぬスレンダーな体形を披露しているが、関係者からは「体重はすでに妊娠前よりも少ないくらいです」と語るほどだとか。


出産前からカーヴィダンスに取り組んでいた山田優。産後の体形もカーヴィダンスで取り戻したのではないでしょうか?


こんな綺麗なママは羨ましいですね~。




イメチェンしまくってる理由



妊娠を報告後には、髪の毛を30センチも切り、髪色は金髪→ピンク→銀髪となんどもイメチェンをはかって話題になっている。


なんでも、モデルの仕事が本格的に始まると自由に髪の毛を染めたり、切ったりすることができなくなるため、今のうちに楽しんでいるというのだ。


出産後「(赤ちゃんの表情を見て)ああ幸せだなあ、この子がいれば生きている!」と語る山田。度重なるイメチェンも幸せに生きている証拠なのでしょうね。羨ましいですね。



さてさて、スピード復帰を果たした山田優、今後の動向にも期待ですね!そしてお子様の成長にも期待ですね!



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

西内まりや、バドミントンが上手すぎる!体育会系なのは母ゆずり? [芸能]

スポンサーリンク





モデルで歌手の西内まりやが意外にも体育会系って知ってましたか?


幼いころからバドミントンに打ち込んでいた彼女の意外な実力とそのルーツをたどってみました!



スポンサーリンク







西内まりや

nishiuchi.png
出典:http://urx2.nu/gB5g

生年月日:1993年12月24日
出身:福岡県
身長:170cm


福岡市内に遊びに行った際、芸能事務所のスタッフからスカウトを受け、多数の芸能人を輩出している「中学生カラオケ選手権」に立花理沙、宮原梨江らと出場し、見事グランプリを獲得した。


2007年からは新垣結衣や栗山千明を排出したファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動を始め、通算で11回も雑誌の表紙を飾るなど10代女子から注目を集めました。


2007年には映画「ライラの冒険/黄金の羅針盤」で声優デビュー。2008年にはドラマ「正義の味方」で女優デビューを果たすなどマルチな才能を発揮しています。


そして2014年には歌手としての活動を開始し、デビュー曲「LOVE EVOLUTION」では第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞を受賞しています。


モデル、女優、歌手として大活躍しています。



バドミントンが上手い?


nishiuchi01.png
出典:http://urx2.nu/gB5n

小学3年生から中学2年生までバドミントンをやっており、2007年の中体連では個人・団体ともに県大会にも出場し、市内の大会でも4度も優勝するほどの実力の持ち主です。


「日本一になる」ことを目標にバドミントンに打ち込んだだけあって、将来を期待される人物だったそうです。小学生の時に指導を受けていた監督からは「人より早く動き、人より重いものを持ち、人のことを思いやる」を徹底して教え込まれ、現在の芸能活動も活かされているようです。


しかし、芸能事務所にスカウトされ、ファッションに目覚めた西内まりやは中学2年生でバドミントンを辞めてしまいます。しかし監督と「日本一」を目指していたときに、行っていた交換日記を今でも持ち歩いているそうで、苦しい時などはその日記を読み返して元気を取り戻すんだとか。


そんな西内まりやのバドミントン姿がこちら(動画)

動きが身軽ですね~。意外にも体育会系だったんですね!



体育会系は母ゆずり?



nishiuchi02.png
出典:http://urx2.nu/gB5y

なんと西内まりやの運動神経のよさは母からゆずり受けたものだそうで、なんでもお母様は過去に水泳で日本一の経歴を持っていたそうです。


身長は西内まりやと同じく170cmで国体で優勝経験があるそうです。



またお父様は身長180cmと高身長で、バスケットボールやバレー、水泳をやっていたというスポーティーな方なんです。


そんな2人の間に生まれた西内まりや、バドミントンで将来を期待されるのも分かる気がしますよね~。




さいごに



バドミントンの監督からは「これまでどんな気持ちでやってきたと思ってるんだ!」と怒られてしまうほど、本人も監督も「日本一」を目指していたエピソードをお持ちなんですが、もしバドミントンを続けていたらオグシオのように注目されていたでしょうね。



しかし本人が選んだのは芸能界。そして現在、テレビや雑誌に多数出演されていますね。バドミントンで培った体育会系な考え方なども芸能活動に活かされているのでしょうね。



今後の活躍にも期待ですね~。

【関連記事】
ショートもかわいい!西内まりや髪の毛30cmバッサリ!

スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(0) 

三代目J Soul Brothers・岩田剛典、彼女は石原さとみ?ドラマ共演で密会とは? [芸能]

スポンサーリンク






三代目J Soul Brothersの岩田剛典の彼女が石原さとみではないか?と噂され始めてからしばらく経ちましたが、いったいお二人の関係はどうなっているのでしょうか?本当に彼女なの?という声が多くなってきましたね。


そんな現在のお二人の関係や、熱愛報道の元になった“密会”について調べてみました。


スポンサーリンク







岩田剛典(いわた たかのり)

gantyan1.png
出典:http://urx2.nu/gAOK

愛称:ガンちゃん
生年月日:1989年3月6日
出身:愛知県
身長:174cm


慶應大学在学中の2010年にNAOKIに誘われて、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となる。2か月後にはHIROから直接三代目JSB加入が言い渡され、パフォーマーとして活動を開始する。


中学時代はバスケットボール部に所属していたが、のちに空手部に入部、高校ではラクロス部に入り、ダンスを始めたのは大学からだという運動神経はかなりいいようですね。


なんでも2005年に公開された映画「RIZE」に衝撃を受け、世界一危険なダンスと言われる「KRUMP」を独学で始めたそうです。その後EXILEのNAOKIと出会ったそうです。



彼女が石原さとみ?



gantyan.png
出典:http://urx2.nu/gAOD


2人が噂されるきっかけとなったのはドラマ「ディア・シスター」で共演中に、六本木にある和食店での密会が報道されてからです。


なんでもその和食店は「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会によく使われるところなんだそう。


ドラマの役中では岩田が、石原演じる美咲に片思いをする中高時代の同級生を演じていたが、現実の世界では両想いだったのか?などと騒がれましたね。



しかし“密会”という見出しにも関わらず、お二人だけでこのお店を訪れたわけではないそうで、お連れさんが二人いたようです。しかし、岩田と石原はお連れの方を差し置いて、完全にふたりだけの世界に入っていたということで熱愛報道になったんですね~




恋多きお二人?!



石原さとみと言えば今まで共演俳優と数多く噂されてきました。佐藤健や松本潤、小栗旬など層々たるメンバーが並んでいますが、実は本命の男性が既にいるようで、その方と結婚秒読みではないか?と言われています。



また岩田剛典も、同じく慶應大学出身で名古屋テレビのアナウンサーをしている徳重杏奈さん
tokusige.png
出典:http://urx2.nu/gAOO



ブランド「GYDA」のプロデューサーでモデルの串戸ユリアさんとも熱愛が報道されています。
kusito.png
出典:http://urx2.nu/gAOU


さらには一般人が本命の彼女ではないか?ともう噂が多すぎて真実はわかりません!



岩田も石原も人気の人物ですからすぐ噂になってしまうのでしょう。個人的な見解ではお二人の交際はないでしょうね。ただのドラマ共演者といったところでしょうか。





さいごに



ネットでは、この密会はドラマのための話題作りではないか?と言われています。人気のお二人が報道されると話題になりますからね~。



これからのお二人がどんな方と交際そして結婚されるのか、とても楽しみですね~!そしてなにより音楽活動やドラマの出演などテレビでたくさんお姿が見れることに期待です!


スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(1) 

きゃりー&深瀬、髪色おそろいの紫に!インスタでイメチェン報告! [芸能]

スポンサーリンク





歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、先日、自身のインスタグラムにて髪の毛の色を紫にした写真公開した。



同じくして現在、交際中であるSekai no owariのボーカル深瀬慧も「SmaSTATION!!」に生出演した際に、紫色の髪色を披露し、自身のインスタグラムにて写真を公開している。



おそろいの髪色にラブラブのとまらない2人にファンの反応は!?




スポンサーリンク






おそろいの髪色でラブラブなお二人


こちらがイメチェンを報告したきゃりーぱみゅぱみゅのお姿
kyari---.png
出典:http://urx2.nu/gALP

「紫アッシュボブにしました。前髪伸ばしてる」というコメントと共に投稿されたこの画像。


このつぶやきを見たフォロワーからは


「かわいい!」

「すてきー!」

「素晴らしい!」

など絶賛の声があがり、その中には



「深瀬さんも紫っぽくなってたもんね~仲良し」

「おそろやぁーん!いいな」

などの羨望の声も上がっていました。




そしてセカオワの深瀬も生出演した番組の写真を投稿


fukase.png
出典:http://urx2.nu/gALX


これを見たフォロワーからは


「この深瀬氏かっこいいです」

「髪色むらさきにしたんですね」

「ちょー似合ってます。かっこよすぎです、きゅんきゅんです」

と絶賛の声。


またきゃりー同様、

「きゃりーちゃんも髪の毛紫ですよね??」

「きゃりーちゃんとおそろ♡」

など、こちらも羨望の声が数多く寄せられている。




交際を堂々と明かしてから、2人のラブラブがとまりませんね~。
これからも末長くお幸せに~!!

【関連記事】
セカオワ・深瀬が過去に抱えていた病気とは?ブレイク後から激太り?
きゃりー、紅白でFUKASEとキス&ハグして結婚発表!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、号泣そして引退発言?深瀬と関係があるのか?!

スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(0) 

西島秀俊の嫁が「森あやか」と判明!いったい誰?そのお姿や経歴など [芸能]

スポンサーリンク






昨年11月に結婚を発表した俳優の西島秀俊。


彼の結婚により多くの女性ファンは肩を落としたことだろう。なぜなら結婚相手の女性は「プロ彼女」と呼ばれる一般の方だったからだ。



しかしそんな西島秀俊のお嫁さんがついに特定されました。


それが某自動車メーカーの元コンパニオンの森あやかという人物だ。いったいどんな人なのでしょうか。




スポンサーリンク






森あやかってどんな人?



結婚発表時には、「西島さんより16歳年下で元コンパニオンで、小雪さんに似ているA子さん」と週刊誌として報道されていました。

こちらがその画像

moriayaka.png
出典:http://urx2.nu/gzNR


そしてその人物が森あやかという人物だということが判明しました。

moriayaka2.png
出典:http://urx2.nu/gzNR


一般女性とされていましたが、実は職業はモデル。モデルエージェンシーに所属しており、某自動車メーカーのコンパニオンとして働いていました。さらにコンパニオンをされる前は、地下アイドルのようなこともしていたそうですよ!なんでも学生時代から女子大のイベントコンパニオンとして有名で、アマチュアのカメラマンを集めた撮影会を自分のブログで呼び掛けていたそうです。


現在はブログは閉鎖されているものの、当時を知る人物は「ブログの書き込みもアイドルっぽくてかわいかった」そうです。




自らリーク?



実は、西島さんと交際していることを週刊誌にリークしたのは本人ではないかと噂されています。


結婚願望の強かった彼女が、なかなか結婚してくれない西島さんにしびれを切らして外堀から固め始めたのではないかと言われています。


西島さんに結婚してもらうため、マスコミに交際をリークするも、自身が地下アイドルやコンパニオンとして活動していたことなどを含め身バレしてしまいましたね~。



結婚発表時には「会社、早退しよ」などと女性ファンたちにはショックが大きすぎる出来ごとでしたね。そんな大人気の西島さんを自らの手で手に入れた森あやかさん、すごい人物ですね~。


お二人の結婚生活、末永くお幸せに~。


スポンサーリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(0) 

セカオワ・深瀬が過去に抱えていた病気とは?ブレイク後から激太り? [芸能]

スポンサーリンク





Sekai no owariことセカオワのボーカル・深瀬慧の過去が壮絶すぎると話題になっています。



今でこそブレイクし、若者に人気のバンドとなったSekai no owari


そのボーカルを担う深瀬が過去には精神的な病気を患っていた?
そして、ブレイク後から激太り?そんな彼についてご紹介!




スポンサーリンク







深瀬慧
hukase.png
出典:http://urx2.nu/gzrM

生年月日:1985年10月13日
出身:東京都
身長:168cm


Sekai no owariの初代リーダーで性格は「天真爛漫で神経質なリーダー」とメンバーのsaoriに評価されている。


なにもかも上手くいかない絶望(後ほど触れます)の中を生きており、世界が終わったような生活を送っていた時に、唯一残されていたのが「今の仲間と、音楽」だったそうで、「自分の人生、“世界の終わり”から始めよう」と思いたち、Sekai no owariというバンド名を付けインディーズとして活動を開始しました。


メンバーのSaoriとは幼馴染。Nakajinとは中学の同級生。DJ LOVEは高校の同級生。この身近にいた彼らこそ深瀬の「世界の終わり」に残されていた希望だったんですね。




過去と病気




先天的にADHDという学習障害を患っており、集中力が続かなかったり忘れぽかったり、さらには落ち着きがなく、衝動的に行動してしまうなどの病状がありました。



Nakajin曰く、深瀬は小学3,4年生からクラスで2番目に喧嘩っぱやかったそうで、ヤンチャな少年だったようです。


そんなヤンチャな深瀬は中学に進学しても相変わらずだったようですが、ある日、その喧嘩っぱやさがアダとなってか、集団リンチに遭います。それいらい中学校には行かなかったそうです。


その後、高校に進学するも1年で中退。アメリカンスクールに通い始め、2年間のアメリカ留学にも行きますが、わずか2週間でパニック障害になり、帰国して精神病棟に入院していたそうです。


精神病棟に入院していた時、「1年のうち300日くらいは調子が悪い」と語っていた深瀬、自身の入院した経験から、カウンセラーになろうと大学受験を目指しますが、病気のため飲んでいた精神安定剤やADHDの影響か、勉強した内容を忘れてしまったり、ひどい時には通っていた予備校の場所すらも忘れてしまうほどだったそうです。



これはたしかに絶望ですね。本人にしかわからない苦悩があると思いますが、話を聞くだけでも世界の終わりにいる気分になりますね。




ブレイク後に激太り?



メジャーデビュー後、約3カ月で日本武道館公演を成功させるなど、すさまじいスピードで人気を博したSekai no owari。


その後もヒット曲を連発していくわけですが、その過程で深瀬の体型にも変化が・・・?

こちらがデビュー当時
hukase1.png
出典:http://urx2.nu/gzrX

こちらが2014年
hukase2.png
出典:http://urx2.nu/gzs6


あちゃー。ちょっと人気と同時に油も乗ってきてしまっているようですね。深瀬曰く、太ってしまう理由には2つあるそうで



1つは元々、太りやすい体質だそう


そんな体質を気にしてか、玄米を持ち歩いて食べ物を気にしているんだそうですよ!


もう1つは、お酒が大好きだということ


一晩でワイン1本とか普通に開けちゃうくらいの酒豪だそうで、さらにお酒を飲むとお腹がすいて暴食してしまうそうです。食べ物に気を使いつつも、お酒で酔ってしまうと理性も飛んでしまうんでしょうね~。



また、今でこそ公言して堂々としていますが、きゃりーぱみゅぱみゅとの交際報道があった当初などは、ストレスでお酒を飲みまくっていたんじゃないかなと勝手に想像してしまいます。


見た目がどうであれ、音楽に対する想いは変わらないと思います。今後の活躍にも期待です!わけありの過去を持つ人に勇気を与えてくれるような楽曲を待ってます!


スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。