SSブログ

綾野剛、事務所移籍でブレイク!どんな性格?仲の良い芸能人は? [芸能]

スポンサードリンク





最近、ドラマやバラエティに引っ張りダコの綾野剛さん。実は現在のブレイクに至るには、友人・小栗旬に事務所移籍をそそのかされたから?



不思議な雰囲気を醸し出している綾野剛さん、いったいどんな人物でどんな性格をされているんでしょうか?そして交友関係が広いということも彼の魅力なのですが、誰と仲が良いのでしょうか!



そんな綾野剛さんについてご紹介します。


スポンサードリンク






綾野 剛 (あやの ごう)


ayanogo.png
出典:http://u666u.info/lg5q


生年月日:1982年1月26日

出身:岐阜県

身長:180cm



高校卒業と同時に上京し、モデルやバンド活動をしつつ、アルバイトで生計を立てており、2003年に「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たす。



2007年には初主演映画となる「LIFE」が公開され、同時に、音楽監督も兼任したという。バンド活動をしていたこともあり、作詞作曲をこなすなど、アーティストとしての一面も持つ。



中学・高校と陸上部に所属しており、中学の県大会では800Mで優勝、高校の県大会では準優勝を獲得するなど、陸上競技が得意なようで、800Mの自己記録は1分57秒だという。





事務所移籍でブレイクって本当?




事務所移籍について語られたのは、TBS系「A-Studio」での一幕。



映画「クローズZERO」の二次会で移動している際、小栗旬とタクシーに乗り込んだ綾野剛は、突然、小栗から



「綾野君さあ、俺と心中してくんね?」と言われたという。



この言葉に、意味がわからず「気持ち悪いな、この人・・・」「絶対イヤやし、そんなの」「死ぬんやったら勝手に死ねや」と思ったと正直に語っている。



しかし、この「心中してくんね?」の裏には、小栗旬の夢が詰まっており、”自身の事務所を本格的な役者の事務所にして、いつかその事務所の役者だけで舞台をやりたい”という小栗の想いを聞いているうちに、「断る理由がくなった」という。



そして事務所を移籍後は、見事にブレイク。綾野剛は仕事が入るたびに、小栗旬に報告していたとか。



そんなブレイクの立役者とも言える小栗旬とはプライベートでも仲が良いのは有名ですね!





綾野剛ってどんな性格?




バラエティ番組では、わりとクールなイメージを持つ綾野剛さんですが、実はかなり社交的な人物のようで、なんでも、たまたま乗ったタクシーの運転手と意気投合し、「一緒に飲みに行きませんか?」と誘ってしまうほどだとか。



そして、クールなイメージと共に、すこし変わっている?と思うときもありますよね。



そんな綾野剛さんの変わったエピソードといえば、幼いころ、両親が共働きで家に1人でいるときに、押入れの中に自分の好きなものを持ちこんで常に入っていたとか、「死んだふりを何時間できるか」に挑戦した事あったり、未確認生物らしきものに遭遇したとか、テレビに映った伊勢神宮にものすごいパワーを感じ、「ここすごいと思った」など



ちょっと変わっている一面もお持ちのようです。





仲の良い芸能人は?




先に記述した小栗旬さんや、山田孝之さんと仲が良いのは有名ですね!



社交的な綾野剛さんですから、その交友関係はものすごく広いんです!



・ピース又吉さん

なんでも好きな作家が一緒で、飲みにいったりもしているんだとか!



・松坂桃李さん

お酒を一緒に飲んでも「お酒の量控えてね」や解散したあとも「そのまま飲みに行っちゃだめだよ」などと松坂さんが綾野剛さんの体を気にするような、まるでカップルみたいな関係なんだとか。



・EXILE AKIRA

普段から飲みにいく飲み友達だそうで、飲みの席で熱く語るAKIRAを「やっぱりかっこいいなぁ」という目で見ているそうです笑



・松田翔太

松田翔太さんとご飯を食べに行ったときに、中高年の方が松田さんに「綾野剛さんですよね?」と問いかけて来たとか。そして松田さんは「断じて綾野剛ではありません」とビシッとおっしゃったとか。仲好過ぎて顔まで似てきたんでしょうか笑



こうして見ると、お酒の席ってのが、多いですね!

なんでも綾野剛さん、かなりのお酒好きだそうで、調子の良い時はウォッカのボトルを1人で3本もあけちゃうほどの酒豪なんだとか!彼の広い交友関係は飲みニケーションがすごいからかもしれませんね!





さいごに




クールだけどどこか変わってる綾野剛さん。

事務所移籍してから目覚ましいブレイクを遂げられて大忙しと思いきや、しっかりとプライベートも楽しんでいらっしゃるようですね!



そんな綾野剛さんの今後の活躍に期待です!



そして彼の友人たちとのエピソードがおもしろすぎるので、また別の機会にまとめちゃおうかななんて思っております!笑


スポンサードリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。