SSブログ

新山千春、娘のコロッケ事件とは?ブログ炎上で嫌われ者?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク





元グラビアアイドルで女優の新山千春さんが、10月12日放送の「しくじり先生」に出演し、”主婦層に嫌われちゃった先生”として登場しました!



果たして彼女は何をして嫌われ者になってしまったのか?



それにまつわる娘のコロッケ事件とブログ炎上についてご紹介します。


スポンサードリンク






新山千春


niiyama2.png
出典:http://ur0.xyz/otR8

生年月日:1981年1月14日

出身:青森県

身長:165.6cm



中学生のときに第20回ホリプロスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞したことで、芸能界に入り、上京と同時に堀越高等学校に入学。



1998年頃から、グラビアアイドル、タレント、女優、声優と幅広く活動し、2004年に当時巨人軍の選手であった黒田哲史と結婚。2006年に第一子である女の子を出産している。2014年に離婚を発表。



娘の、”新山小春”はホリプロの「リトルスター」部門に所属しており、子役として活動しており、新山千春も「親子でドラマに出たい」と語るほど、溺愛している。





娘・小春のコロッケ事件とは?


niiyama3.png
出典:http://ur0.xyz/otRg

さて、新山千春さんが、”主婦層に嫌われちゃった”理由としてあげられるのは、おそらくこの「コロッケ事件」ではないでしょうか。



この事件は、新山千春さんの溺愛する娘、小春ちゃんが、スーパーのコロッケを勝手に食べてしまったことに対して、「怒鳴らない、かわいいじゃないか」とブログでコメントしたことがきっかけで、炎上してしまった事件です。



あとで清算したとは言っておりますが、このコロッケを食べてしまった娘を叱らない新山さんの”しつけ”に対し、ブログ読者が「いけないことはしっかり教えるべき」「非常識」といったコメントを残したことでブログが炎上してしまいました。



たしかに、清算前の商品に手をつけてしまうのはダメですね。いくら後で支払えばいいと言っても…。

さてさて、この事件を機に主婦層に目を付けられてしまった新山さん。いったいこの後どうなるのでしょうか。





嫌われるのは、ブログが原因か?




ブログでのコロッケ事件を発端に、目を付けられてしまった新山千春さん。

それもそのはず、彼女のブログには日常の子育ての記事がたくさんかいてあるんですね。



そしてコロッケ事件が起きた当時は、まだ元旦那さんとも仲睦まじい様子。

2014年に離婚を発表するも、



「私達はお互いの仕事の都合上すれ違いが多く、家族の時間を十分持てなくなった今、色々と悩み考えましたが、娘を第一に考え2人で話し合い、そしてお互いを思い合った結果、今後はそれぞれの道を歩むことが最善の道と考えて決断することとなりました」(抜粋)



とコメントを残しています。

このブログ記事にて、気になるのは、娘さんが中心ということです。



「娘の事を第一に」

「娘と共に」



などのワードが小出しされています。

教育熱心?な新山千春さんのブログからわかるように、彼女の生活は娘さん中心だったんでしょうね。おそらく離婚原因もそこなのでは?と疑ってしまいますね・・・。



さてそんな新山さんが溺愛する娘の小春ちゃんがこちら

niiyama.png
出典:http://ur0.xyz/otR4



さすがに芸能界デビューしているだけあって可愛いですね~。この子がコロッケつまみぐいしたんですね!めっ!

何かと炎上してしまう新山千春さんの娘さんということで今後の活躍に注目です。





さいごに




しくじり先生に出演して、「ネット社会で他人から嫌われないための授業」をした新山さんですが、この授業の反響でまた炎上しちゃったりしないでしょうか・・・心配ですね笑



そしてなにより、娘さんが生きにくくなるような行動は慎んでもらいたいですね・・・。炎上商法もいいとは思いますが、幼い子供には理解できないんじゃないでしょうか。



とにかく、新山さん、そして娘さんの今後に注目しておきましょう!

スポンサードリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。