SSブログ

EXILEグッズ、ジャージが4万円でも購入される理由とは? [芸能]

スポンサードリンク





EXILEといえば、国民的人気ダンス&ボーカルユニットだが、そんな彼らが所属する事務所LDHの展開するオリジナルアパレルブランド「24karats」の発売されている、EXILEグッズの売れ行きが好調なようだ。



そんなEXILEグッズの中でも、ジャージが4万円と高価であるのにもかかわらず、ファンたちがこぞって買うそうだ。



そんなEXILEグッズ、24karatsについてご紹介します


スポンサードリンク







24karats


24karats.png
出典:http://u666u.info/lf4N


2004年に、EXILEのメンバーであつMATSUこと松本利夫がファッションブランド「BOIS BOIS」を創立し、その翌年、中目黒に「LMD」をオープンする。



この「LMD」が2007年に「GOLD 24karats Diggers」に名前を改め、ストリートファッションブランドとして運営されており、2010年にはサーフブランド「24karats SURF」も立ち上げられている。



現在、日本のダンス人口は400万人を越え、野球やバレーボールなどの人気スポーツなどと並ぶほどの地位を確立しているが、その立役者となったのはEXLIEだと言っても過言ではないだろう。そんなEXILEが展開するオリジナルブランドだけに、ファンたちがこぞって24karatsの商品を購入している。



ジャージが4万円!?




一般的なスポーツで着るにはハデすぎるようなジャージに3万以上の値が着けられ、さらにそれが売れるのだという。



機能性よりもファッション性が重視されているような商品が多いのだが、そもそもストリートダンスでは、目立ってなんぼの世界であるように感じられる。



そして近頃のアーティストが着るようなポップなカラーデザインがほどこされたものほど人気があるようだ。



そしてLDHが経営するダンススクールが、台湾やニューヨークにも進出しており、その生徒たちも、24karatsの商品を愛用しているようだ。



またジャージだけでなく、Tシャツや、パンツ、靴下といった商品まで、割高の値段設定にも関わらず、購入者が後を絶たないと言う。





なぜ24karatsの商品が売れるのか!?




これは、EXILE、およびLDH所属の芸能人たちの宣伝効果が大きいと考えられる。



いわずもがな、国民的に人気グループとなったEXILEのメンバーが着用しているものが注目されないわけがなく、



メンバーたちも自社製品である24karatsの商品をブログなどで着用している姿が見受けられる。

24karats2.png
出典:http://u666u.info/lf50

このようなメンバーの宣伝活動により、彼らのファン、そしてスクールの生徒たちが、商品を購入しているようだ。



さいごに




EXILEを国民的人気グループに成長させただけでなく、オリジナルブランドも成功させてしまう、LDH、いやHIROさんの経営術が素晴らしいのかもしれませんね!



そんなEXILEを始め、EXILEの兄弟グループの活躍に今後も期待です!



ちなみに私もジャージ買おうか検討中です。

だって今市くんかっこいいんだもん笑



【関連記事】
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?
【怪しい噂】エグザイル・ATSUSHIと「生体エネルギー」とは?
E-girls・Ami、過去にお笑い芸人をやっていた?そして元カレをHIROが…
EXILE NAOTO、インスタでもカッコかわいい!


スポンサードリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。