SSブログ

古畑星夏、スカッとジャパン出演!彼氏いるの?私服おしゃれ【画像】 [芸能]

スポンサードリンク





モデルで女優の古畑星夏ちゃんが、6月8日放送の「痛快TVスカッとジャパン」に出演します。



番組では「ルールだらけの彼氏」のVTRに出演する古畑星夏ちゃん。かわいいけど彼氏はいるの?そして私服がおしゃれってどうゆうこと?



そんな古畑星夏ちゃんについてご紹介します


スポンサードリンク







古畑 星夏 (ふるはた せいか)


huruhata.png
出典:http://u999u.info/lBt7


生年月日:1996年7月8日

出身:東京都

身長:164cm

体重:44.7kg



2009年にファッション誌「ニコラ」の第13回オーディションにて、約1万5千人の中からグランプリを獲得して、専属モデルとしてデビュー。



2011年には7月号から11月号まで5連続で表紙を飾り、2005年に岡本玲が樹立した5連続表紙とタイ記録を樹立している。



2012年にドラマ「パパドル!」にてドラマ初主演を果たし女優としての活動も開始。翌2013年には「めざましテレビ」の「イマドキガール」としての出演も開始。



2014年には「きょうは会社休みます。」にもレギュラー出演するなど、今後の活躍が期待される女優でありモデル。





古畑星夏、スカッとジャパンに出演!彼氏はいるの?




6月8日放送の「痛快TVスカッとジャパン」に2回目となる出演を果たした古畑星夏ちゃん、「ルールだらけの彼氏」のショートドラマに出演し、桐山漣が扮する束縛男にスカッとする一言をはなちます!



そんな古畑星夏ちゃん、プライベートでは彼氏はいるのでしょうか!

アイドルではないので、彼氏がいてもおかしくはありませんが、



これといって熱愛の報道がなされていません!



今はお仕事の方が大事ということでしょうか!

将来を期待される女優さんですからね、今は恋愛よりお仕事をがんばってほしいですね!



ちなみに古畑星夏ちゃんの理想のタイプは

年上で、身長が高くて優しい人だそうで、「もっさり男子」が好きだそうです。



ん?「もっさり男子」ってなんだ?

本人いわく、クラスの中にいたらイケイケなグループではなく、地味なグループに入る人で、普段はあまりしゃべらないけど、2人きりになったらデレデレしてくるような人のことを指すようです笑



結論、とくに熱愛報道がない!ということで彼氏はいないことにしましょう。

そして、付き合うためには「もっさり男子」になれということですね笑





私服がおっしゃれ~




さすがはモデル出身といいますか、古畑星夏ちゃん、とにかくオシャレなんです。

自身のブログにも頻繁に私服の写メをアップしています!



huruhata2.png
出典:http://ameblo.jp/furuhata-seika/



あれま~オシャレですね!

さすがはニコラで5週連続で表紙を飾るだけありますね!





さいごに




ニコラといえば、新垣結衣さんや、沢尻エリカさん、栗山千明さんといった知らない人はいないであろう女優さんがモデルとして活躍していた雑誌です。



その雑誌で5週連続で表紙を飾ってタイ記録を持っていますからね、

今後の古畑星夏ちゃんの活躍についつい期待しちゃいますね!

【関連記事】
ウロボロスで葵役を演じた岡本玲ちゃんが可愛すぎる!【画像】
岡本玲、ヒルナンデスでTwitterのフォロワー伸びない!からフォロワー急増!
沢尻エリカ、酒癖わるすぎてトラブル?沢尻会あるから別に?【画像】

スポンサードリンク







【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。