SSブログ

五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい? [芸能]

スポンサードリンク





ラグビー日本代表の五郎丸歩(ごろうまるあゆむ)選手が、6月7日放送の「行列のできる法律相談所」に出演します!



意外と知られていないラグビー界ですが、五郎丸歩さんはラグビー界でかなりすごい人だった?

結婚はしてるの?奥さんは?



そんなイケメン・ラガーマン五郎丸歩さんについてご紹介します!



スポンサードリンク







五郎丸 歩 (ごろうまる あゆむ)


goromaru.png
出典:http://u999u.info/lzPp


生年月日:1986年3月1日

出身:福岡県

身長:185cm

体重:99kg



3歳からラグビーを始め、小学4年生からはサッカーも始めました。なお、サッカーについては福岡市の選抜に選ばれたこともあるほどの実力者で、中学時代はサッカー部とラグビークラブに所属していました。



佐賀工業に進学し、3年連続、ラグビーの甲子園である「花園」に出場。U17の日本代表にも選ばれています。高校卒業後は早稲田大学へ進学し、1年生からレギュラーとして試合に出場し、全国大学選手権に貢献するなど注目を集めていました。



2005年にはラグビー日本代表に選出され、同年4月に行われたウルグアイ戦でデビューします。2008年からトップリーグのヤマハ発動機ジュビロに入団し現在に至ります。





五郎丸歩のラグビー成績がやばすぎる?


goromaru2.png
出典:http://u999u.info/lzPy

幼いころからラグビーを始め、サッカーでも注目を浴びていた五郎丸歩さん。

とにかくラグビーでの成績がすごいんです。



2010年には対NECグリーンロケッツ戦にて、トップリーグ新記録となる「1試合8PG」という記録を樹立します。



「PG」とは、相手の反則に対して得られるキックで、そのキックでゴールキックを成功させた場合に認めらるゴールのことをいいます。サッカーでいうとPKですね。



それを1試合に8本も決めたということで、トップリーグの新記録を樹立しちゃいました。



翌年にはトップリーグ2011-2012シーズン得点王(182得点)およびベストキッカー(38G/32PG)を初受賞しました。



ラグビーを知らない方にはちんぷんかんぷんだと思いますが、とにかくラグビー界のタイトルを獲得しまくっている方なんです。



ちなみに得点王ならびにベストキッカーを2年連続で受賞しています。

現在はラグビー日本代表の副キャプテンとしてプレーされており、今年のラグビーワールドカップで世界TOP10入るという目標を掲げています。活躍が楽しみですね!





五郎丸歩さんは結婚しているの?


goromaru3.png




さてさてラグビーですごい成績を残している五郎丸さんですが、

見た目もかなりイケメンの部類に入りますよね?



気になるのは、そんな五郎丸さんが結婚しているのか!というところですよね。





残念ながら?五郎丸歩さんは既婚者です。そしてお子さんもいます。





なんでも、彼の奥さんは、ラグビーというスポーツで通用する屈強な肉体を作る五郎丸さんのために献身的なサポートをされており、家庭での食事も、熱心な勉強から栄養バランスのしっかりした料理を作るんだそうですよ。



おそらく奥様は一般の方なので、写真などはありませんが、とてもキレイな方なんじゃないかなと勝手に想像しております。





さいごに




6月7日放送の「行列のできる法律相談所」では、彼のラグビーでの軌跡に触れるようですが、

甘いルックスでファンが増えること間違いなし!



今年、そして2019年のラグビーワールドカップ、2020の東京オリンピックと

もっともっとラグビーというスポーツを知る人が増えるといいですね!



今後もさらなる五郎丸歩さんの活躍に期待しています!


スポンサードリンク





【関連記事】
リーチマイケル、奥さんや子供はいるの?日本語うますぎ!【画像】

【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。