SSブログ

岩本乃蒼、かわいいけどコネ入社!?トーク下手で噛みすぎ? [芸能]

スポンサードリンク




朝の情報番組「スッキリ」のレギュラーとして出演している岩本乃蒼さん。番組内でもよく噛むことからトークやアナウンスが下手だと言われてしまっています。



実は、入社2年目!これからの活躍に期待ができる新人さんです。

しかし、そのかわいいルックスからコネ入社なんじゃないか?なんて噂もあるみたいです。



そんな岩本乃蒼さんについてご紹介します。

スポンサードリンク





岩本乃蒼



iwamotonoa.png
出典:http://ur0.pw/oNM6

生年月日:1991年9月23日

出身:大阪府

身長:167cm



お父様から「次の時代を創造できる人になってほしい」という想いが込められてつけられた「岩本乃蒼」という名前。早くもスッキリのレギュラーとなり、今後に期待ができますね。



そんな彼女、大学は慶應義塾大学に通っていました。そして同学部の同期にはモデルのトリンドル玲奈さんもいたようですね。そのころからnon-noの専属モデルとして活躍し、「ZIP!」にもレギュラーとして2年間出演していました!



2014年4月より、日本テレビに入社し、アナウンス部に配属。ZIPの4代目お天気キャスターとして再びZIPに出演するなど注目されていました。そして2015年3月30日より、「スッキリ」のレギュラーメンバーとして出演しています。



岩本乃蒼、かわいいけどコネ入社!?





2010年12月に行われた「ノンノモデル2010オーディション」にてグランプリに選ばれ、モデルとしての道を歩み始めた岩本乃蒼さん。



凛とした顔だちと、167cmでスラリとして体型は、かわいいというよりキレイ!

iwamotonoa2.png
出典:http://ur0.pw/oNMd


2013年3月までnon-noの専属モデルとして活動し、2014年4月に日本テレビに入社しています。



しかしこの入社がコネ入社なんじゃないか?!なんて噂があるんですね。

慶應義塾大学から、日本テレビのアナウンサーって聞いてもとくに違和感はありませんが、

なぜこんな噂を流されてしまっているのでしょうか・・・。



調べてみると、元々モデルとして活動しており、ZIPにもタレントとして出演していたはずなのに、

なんでアナウンサー!?入社間もないのにレギュラー番組持つの早くない?



というのが世間の声のようです。



しかし、コネ入社の根拠というのは一切ないんですね。

アナウンサーになった後、すぐにZIPのレギュラーとして出演できたのも、

学生時代にモデルとして活動し、その中でZIPに携わっていたことで番組にお天気お姉さんとして呼ばれたのでしょうね。



1番組のディレクターなり関係者が、採用する人事権は持っていないと思うので、

ZIPのお天気お姉さんになれたのは、「コネ」みたいなものなのかもしれませんが、

日本テレビ入社に関しては、彼女の頑張りがあってこそでしょうね。



トークが下手で噛みすぎ?





岩本乃蒼さんについては、

「トークが下手」「アナウンサーなのに噛みすぎ」という辛辣な声もあるみたいです。



しかし、入社間もなくしてアナウンサーとして完璧な人間っていると思いますか?



トークにしても、学生時代のように「モデルでタレント」としての立場でなく「局のアナウンサー」という立場に変わっています。モデルとしては3年、アナウンサーとしてはまだ2年です。



今、現在、トークやアナウンス力がない。

というのは新人だからで済ませられるのじゃないでしょうか。



そして、そんな彼女を番組に起用しているのには

スタッフの何かしらの意図もあるのかもしれませんしね!



これからどんどんアナウンサーとして成長していくのを見守っていきましょう!



さいごに





かわいくてスタイルよくて、慶應卒。まさに才色兼備な岩本乃蒼アナウンサーでした!



いまはまだまだ駆け出しのアナウンサーですが、これから場数を踏んで行って

いずれフリーとして各局で活躍していくようなアナウンサーになる気がしますね!



今後の活躍に期待です!

スポンサードリンク





【関連記事】
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?【画像】
日テレ新人・笹崎里菜アナ、ホステス問題や元カレとのLINE流出!

【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。