SSブログ

【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!? [芸能]

スポンサーリンク





三代目J Soul BrothersでEXILEに所属する「ガンちゃん」こと岩田剛典が、3月29日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演し、元カノとの恋愛秘話を大公開するという。



岩田剛典といえばドラマで共演した石原さとみとも噂されるほどの人物だが、はたして彼の語る「元カノ」とは。



そんな岩田剛典さんご紹介します!

スポンサーリンク





岩田剛典


iwata.png
出典:http://urx.nu/iURn


生年月日:1989年3月6日

出身:愛知県

身長:174cm



「名古屋のパーフェクトボーイ」とまで言われる岩田剛典、実は中学から慶應義塾の中学、高校、大学を通ってきた慶應ボーイなんですね。その頭の良さは、全国模試において(愛知県で)1位2位を取るほどだったとか。



そして、中学ではバスケ部と空手部を経験し、高校ではラクロス、大学時代にはダンスサークルの部長まで務めており、運動も勉強も出来てしまうタイプの人なんですね。



さらには、大手企業から内定をもらっていたが、それを辞退して三代目J Soul Brothersに加入したと言う。なんでも人事の人には「あとにも先にも内定辞退をしたのは君が初めてだ」と言われたと本人がめざましテレビの中で語っています。



2010年、NAOKIに誘われ、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補となり、同年、HIROより三代目J Soul Brothersへの加入が告げられました。2014年には、三代目J Soul Brothersと兼任でEXILEにも所属し、その甘いマスクと母性をくすぐるキャラクターで人気を集めています。





元カノとはお互いの実家を行き来するほどの仲だった?




最近では、石原さとみさんとの噂が持ち上がったりしましたが、この話は大学時代に付き合っていた彼女さんとのエピソードだそう。

石原さとみさんとの噂



以前にラジオに出演した際「お互いの家を行き来し、お泊りする仲でした」「初めて彼女が泊まりに来た時はとても緊張した」「彼女の実家に行った時には両親にしっかり挨拶し、お父さんと仲良くなって一緒にテレビを観たりしていた」そうですよ。



しょっちゅう彼女の実家に行っており、軽い居候状態だったとか。



そして岩田剛典の実家いえば、お父様が、会社の社長さんをしており、グループを含めると600名を越える従業員がいるそうです。なかなか大きい会社の社長さんをしているため、実家もかなりの豪邸だとか。



iwata2.png
出典:http://urx.nu/iURq

「情熱大陸」に出演した際に、実家が公開されましたが、まさに豪邸で、玄関までが長い!林というか森!かなりの豪邸なんですが、「しゃべくり007」に出演した際には「ELLYの実家の方がすごかった」と謙遜しています。

ELLYの実家



どちらも凄いですよ笑



話を戻しましょう。お互いの実家を行き来するということは、もちろん、この豪邸にも来られたということでしょう。



そんな御曹司と付き合える女性なんて、もはやお相手もどこぞの令嬢とかなのではないでしょうか。




親友に彼女を奪われた?




これは高校時代に付き合っていた彼女を奪われてしまったというエピソード。



昔からモテたであろう岩田剛典。なんでも高校生の時に付き合っていた彼女に「好きな人ができた」とフラれてしまったが、1週間もしないうちに、その彼女が親友と手をつないで歩いているところを目撃してしまったのだという。



さらにその親友からはなにも説明がなかったようで、それっきり親友との関係もぎくしゃくして終わってしまったそうだ。



なんとも悲しい話ですね。

そしてモテ男にも辛い過去があるんですね~。





さいごに




3月29日放送の「おしゃれイズム」では、元カノとの恋愛話だけでなく、メンバーとの熱すぎる食事会や、登坂広臣とのラスベガス旅行の話も聞けるようですよ!



元カノとのエピソードはまだどこでも話していない新しいものがいいですね!

楽しみです!放送が見逃せません!



そして今後の岩田剛典、三代目J Soul Brothers、EXILEの活躍に大いに期待ですね!


スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。