SSブログ

izuことモデルの出岡美咲、インスタの写真がカワイイ!【画像】 [芸能]

スポンサードリンク





雑誌「JELY」専属モデルのizuこと出岡美咲ちゃんをご存知だろうか!6月1日放送の「深イイ話」では、SNSにアップする写真に時間をかけすぎ!ということで登場致します。



そんなizuさんのインスタグラムに投稿している写真がこれまたカワイイんです!さすがはモデルさんというだけあって9頭身のスタイルも素晴らしい!



そんなizuこと出岡美咲さんについてご紹介します。




スポンサードリンク







izu


izu1.png
出典:http://u999u.info/lqi2


本名:出岡美咲(いずおかみさき)

生年月日:1990年9月24日

出身:三重県

身長:168cm

体重:46kg



2007年にファッション誌「popteen」の「Popガールズオーディション」に約7000人の中からグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビュー。2011年には雑誌「KATY」の専属モデルとして活動を始める。



2013年4月に「KATY」が休刊となり、5月からは「JELLY」に移籍し、同誌の専属モデルとして活動している。また翌2014年からは活動名義を「出岡美咲」から「izu」に変更している。



モデル業だけでなく、2011年からは自身で作詞した「Mirror」という曲で、歌手デビューを果たし、2014年には、アヴリル・ラヴィーンやスパイス・ガールズなど海外アーティストのカバー曲も発表している。





izuのインスタ写真がかわいい!




6月1日放送の「深イイ話」では「おしゃれ写真にとにかく必死」と言われたizuさん。



なんでも1枚の写真をアップするために、何時間もかけて、何枚も何枚も撮り直したりしているようです。番組ではいったいどんな「深イイ話」が飛び出るのでしょうか!なんでも数カ月にわたって密着されていたとのことで、内容もかなり濃いものになっているのではないでしょうか!



そんなizuさんのインスタ写真がカワイイんでご紹介しちゃいます!



izu2.png
出典:https://instagram.com/izu_stagram/


izu3.png
出典:https://instagram.com/izu_stagram/


izu4.png
出典:https://instagram.com/izu_stagram/


さすがはモデルさんですね!スタイル抜群で顔小さいですね!

はかってみると、9頭身なんです!





ギャルから透明感のある女の子へ。




学生時代には授業中に呼び出され、化粧を落とされたことがあるというizuこと出岡美咲さん。



2010年には、日本のギャルモデル代表として、上海万国博覧会で開催されたイベントに参加し、日本のギャル文化を世界に広める活動も行ったことがあるんです。



当時のizuさんがこちら

izu5.png
出典:http://u999u.info/lqiy


ギャルですね~!



今は、だいぶ透明感のあるメイクをされていますよね!

メイクでこんなにも印象が変わるんですね!女の子ってすごい!





さいごに




一枚の写真をアップするのに何時間もかける、カリスマモデルの出岡美咲ことizuさんでした!



モデルだけでなく歌手としても活動されていますが、実は、今年3月に行われた名古屋ウィメンズマラソン2015に出場するなどアクティブな活動もしています。



第二の安田美沙子になっちゃうかも!?



そんなモデル、izuさんの今後の活躍に期待ですね!


スポンサードリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。