SSブログ

ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?! [芸能]

スポンサードリンク





お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんが、彼女の瀬戸サオリさんに公開プロポーズして話題になっています?



あれ斉藤さんの彼女って有名人だっけ?と疑問に思ったひとはロンドンハーツをご覧になった方だと思います。さてさて、あのときの彼女と瀬戸サオリさんは同一人物なのでしょうか?



そしてジャンポケ斉藤さんの結婚のニュースを聞く日は近いのか!そんなジャングルポケット斉藤さんについてご紹介します。

スポンサードリンク







ジャンポケ斉藤


saito1.png
出典:http://u666u.info/lfa5


生年月日:1982年10月26日

出身:千葉県

身長:176cm

体重:73kg



元々、俳優を目指しており、高校を卒業後は桐朋学園芸術短期大学芸術科で演劇を専攻しています。しかし、卒業後、文学座研修科生昇格の査定に落ちてしまい、NSCに入学します。



NSC時代は、演劇で培ったダンスや歌などを武器に選抜クラスに入っていたという。こちらの選抜クラスはNSCの中でもエリートと言われるクラスなんだとか。



競馬が好きで、2013年4月からは「ウイニング競馬」のメインMCとして活動し、競馬予想を行っている競馬芸人としても活躍しております。トリオ名の「ジャングルポケット」は競走馬のジャングルポケットからそのまま、斉藤が命名した。



ジャンポケ斉藤と瀬戸サオリの出会いは?




現在の彼女・瀬戸サオリさんは、バラエティやCMなどで活躍するタレントで女優さんです

setosaori.png
出典:http://u666u.info/lfaa


瀬戸サオリさんも大の競馬好きで、競馬の仕事を通じて、ジャンポケ斉藤さんと出会ったそうです。

ちなみに交際が始まったのは2014年11月ころからだそうです。



瀬戸サオリさんは自身のブログでもジャンポケ斉藤さんと交際していることを堂々と宣言していますね。





あれ?ジャンポケ斉藤の彼女ってロンハーの子じゃないの?




そうなんです、以前、「ロンドンハーツ」のアイドルトラップという企画で、まんまとひっかかってしまった斉藤さんなんですが、このとき、彼女さんも出演されていました。



番組の最後では仲直りして終わったのですが、





どうやらアイドルトラップで斉藤さんにドン引きしてしまった彼女がそのまま別れを切り出した・・・なんて噂もあります。



ロンドンハーツのネット配信されたこの企画ですが、動画の累計再生回数が3500万回を越えるという人気ぶり。知名度はいっきにあがったかもしれませんが、同時に彼女を失ってしまったんですね・・・笑





ジャンポケ斉藤、公開プロポーズ!?




5月22日放送の「ダウンタウンなう」という生放送番組に出演し、瀬戸サオリさんに「公開プロポーズ」行ったジャンポケ斉藤さん。



番組では、2人の交際が公になったことで、「結婚するんやろ?今プロポーズ」とダウンタウンの煽りを受け、斉藤は「今まですごく浮気していて、傷つけてきたので」とつぶやいた。



そんな斉藤に瀬戸さんは「浮気はいっぱいされたけど、優しい人なので、もうしないと信じている」とフォロー。そして斉藤から「結婚してください!」と公開プロポーズが行われ、そのまま番組は終了してしまった。



プロポーズの返事が聞けなかったが、瀬戸さんは周囲に「結婚するつもり」と語っているようで、親族に斉藤を紹介も済ましているそうだ。



近々、2人の結婚報道がなされるかもしれませんね。





さいごに




アイドルトラップに引っかかり、彼女と破局してしまったジャンポケ斉藤。

そして現在の彼女・瀬戸サオリと交際半年ほどだというのに、「すごく浮気をしていて・・・」というジャンポケ斉藤。



ダウンタウンの煽りもあって勢いでプロポーズしてしまったが、果たしてどうなるのでしょうか。



今後のお二人が幸せになれることをお祈りするばかりです・・・。お幸せに。


スポンサードリンク





【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】


nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。