SSブログ

神田愛花、日村をめぐってケンコバとバトル!?結婚は?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク





元NHKアナの神田愛花が、6月4日放送の「ダウンタウンDX」に出演!



交際発覚した日村をめぐって、彼の大親友であるケンドーコバヤシとバトル勃発!?



そして気になる日村との結婚は?

そんな神田愛花さんについてご紹介します!


スポンサードリンク







神田 愛花 (かんだ あいか)


kanda.png
出典:http://u999u.info/luFa


生年月日:1980年5月29日

出身:神奈川県

身長:156cm



学習院大学を卒業しており、在学中には女性ファッション誌にて読者モデルとして登場したこともあるさらに3年生時には「ミス学習院」に選ばれるなど、学生時代から目立つ存在であった。



大学卒業後はNHKに入社。福岡放送局を拠点に活動していた。2005年から青山祐子の代役で「サタデースポーツ」や「サンデースポーツ」のキャスターを務めるなど全国区の番組に出演するようになった。



2006年にはFIFAワールドカップ放送にてウィークリーハイライトのサブMCを務めたこともある。2012年にNHKを退職し、フリーアナウンサーとしてセント・フォースに所属している。





日村をめぐってケンコバとバトル!?



kanda2.png
出典:http://u999u.info/luFe

堂々の交際宣言をした「バナナマン日村」さんには、大親友・ケンドーコバヤシさんがいます。

そして交際発覚後、日村さんの相方・設楽さんが、ラジオ番組にて2人の仲を心配おりました。



なんでも日村さんは毎年のようにケンコバさんと「お正月旅行」に出かけていたようで、

設楽さんも「一緒にお正月旅行、行けるのかな?って色々考えてるでしょ。」と。



交際発覚後、ケンコバさんと揉めていないか?などと、

いじりまじりで、2人の仲を心配。



日村さんも「(ケンコバさんとは)お友達だから、揉めるとかないでしょ笑」と弁解していました。





ケンコバさんもお二人の交際が報道される前から、一緒にご飯に行っていたようで、

付き合った経緯なども知っているから揉めるなんてことはない!とのこと。





そんな神田愛花さんとケンコバさんが、

6月4日放送の「ダウンタウンDX」で共演しました!



そして番組では「後から来たのは神田さんやからね!」と三角関係が勃発!?



ケンコバさん、正月旅行どうするかと悩んでるようなので、

もしかしたら番組内でどっちが日村と正月を過ごすのかバトルになるかもしれませんね!笑





神田愛花、バナナマン日村との結婚は?!


kanda3.png
出典:http://u999u.info/luFl


2014年の9月ころから交際をスタートさせたお二人、結婚はあるんでしょうか!?



日村さん自身はラジオで「結婚するかもしれないね」と語っていますし、もしかするとゴールイン間近なのかもしれませんね!



一方の神田愛花さんも



「いろいろあって死ぬまで料理はしない」と決めていたというが、

今では、日村の体調管理のために料理の腕を磨いているんだそうですよ!



そして、日村さんとの結婚についても







「生まれて初めて結婚したいなぁと思っています」と語っています!



これはもうゴールイン確実ですね!早く結婚しちゃってください!笑





さいごに






ケンコバさんという彼女?がありながら、元NHKアナウンサーの神田愛花と結婚間近?な日村さん。

謎の三角関係では、ありますが、今後もお二人の幸せを祈っております!



そして神田愛花さん、フリーになられてまだ3年ですからね、今後の活躍が期待されます!



ネットでは、日村さんとの交際は「売名なんじゃないか?」なんて言われていますけど

世間の目に負けずにがんばっていってほしいですね!


スポンサードリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。