SSブログ

狩野恵里、モヤさま出演で人気上昇!可愛いけど性格は? [芸能]

スポンサードリンク




テレビ東京のアナウンサーで、現在「モヤモヤさまぁ~ず2」にてレギュラー出演している狩野恵里アナウンサー。



「モヤさま」出演を機に人気・知名度ともに急上昇した彼女、可愛い容姿にもかかわらず、さまぁ~ずからは散々なニックネームをつけられちゃったりしていますよね!



そんな可愛い狩野恵里アナウンサーの性格なんかも含めてご紹介します!


スポンサードリンク







狩野恵里


kanoeri.png
出典:http://urx.red/p67u

生年月日:1986年10月29日

出身:東京都

身長:159cm



国際基督教大学を卒業後、2009年にテレビ東京にアナウンサーとして入社。小学6年生~高校2年生までアメリカに住んでいた帰国子女。



大学時代には、アルティメットと呼ばれる、バスケットボールとアメリカンフットボールを合わせたような競技の選手として活動。さらにサッカーや新体操、陸上、アイススケートなど数多くのスポーツを経験している。



趣味はピアノやスポーツ、そして帰国子女らしい「言語を覚えること」を挙げている。さらに中型自動車免許(中型8tに限る、AT限定)も取得している。



モヤさま出演で人気上昇!

kanoeri2.png
出典:http://urx.red/p67E

2013年4月より、先輩・大江麻理子がニューヨーク支局に転勤したことを機に「モヤモヤさまぁ~ず2」を担当することになった。



初出演時には、初対面のさまぁ~ず三村から「38歳?子供が一人いる?」といじられて以来、「38歳子持ち顔」という紹介をされてしまう。



さらに、ロープクライミングに挑戦している狩野恵里アナのお尻を観て、またも三村さんが「ケツのキン肉マン」と言われる始末。



そんな三村さんのめちゃくちゃないじりにも、飾らない言動で返す彼女に視聴者は好感を持っているようですね。過去には無名アナだったのにもかかわらず、「モヤさま」出演後、わずか半年後にはその人気が急上昇したようです。



体も張る、いじりへの耐性もすぐれている、下ネタにも対応できる。などなど、この番組にて彼女のいいところばかりが引き出され、人気が集まったのでしょうね~!





狩野恵里、可愛いけど性格は?

kanoeri3.png
出典:http://urx.red/p67R

さてさて、かわいらしいお顔立ちで、「モヤさま」ではどんなむりゃぶりでもしっかりこなす狩野恵里アナウンサー。気になる性格は?



番組でよく一緒にいることが多いさまぁ~ずのお二人からは、彼女の性格は「雑」と言われています。



というのも、とあるロケの中で、お皿に盛られたおかずを、ご飯の上に乗せるという姿が見受けられたようです。このおかずを上に乗せるのはいいのですが、なにかれ構わず乗せるそうで、その姿を見て「雑」「がさつ」なんていわれてしまっているようです。



しかし、本職はアナウンサー。ニュース番組で原稿を読む姿はしっかりされていますよね~。



バラエティ向けにおもしろおかしくしているのかもしれませんね!趣味がピアノで、さらに帰国子女といった決して育ちが悪いとは思えない彼女。



しかし、数多くのスポーツを経験しているというところから、お嬢様な一面と、野生な一面を持ち合わせているようですね~。



狩野アナ自身も自分の性格を「マイペース」といっています。

もしかしたら素で「雑」なのかもしれませんね笑





さいごに




「モヤモヤさまぁ~ず2」にて人気急上昇した狩野恵里アナウンサー。

これからの活躍にも期待ですね~!



そしてさまぁ~ずさんとのやり取りがおもしろい「モヤさま」。

この番組も長らく続いてほしいですね~!


スポンサードリンク





【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。