SSブログ

川原みなみ、結婚はしないのは病気のせい?開運とは?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク




タレントで女優の川原みなみさんが、10月23日放送の「爆報!THEフライデー」の「あの美女は今…」に出演します!



川原みなみさんと言えばニュース番組や、レポーターとして活動していたことが記憶にありますが、最近はめっきり出ていませんでした。お休みしていた理由があるのでしょうか・・・。



そんな川原みなみさんについてご紹介します。

スポンサードリンク






川原みなみ


kawaharaminami.png
出典:http://urx3.nu/oJib


旧芸名:岩崎由実

生年月日:1966年1月13日

出身:静岡県

身長:158cm



「ニュースもぎたて朝一番」や「NEWSモーニングJAM」でお天気お姉さん、「三菱ダイヤモンド・サッカー」ではレポーター、そして「レディス4」ではサブMCなど、数多くの番組で司会やキャスターを務めるタレントであり、



「母の告白」「女優・杏子」「かりゆし先生ちばる!」といったドラマに出演するなど、改名して以降は女優としても活動していらっしゃいます。



韓国に語学留学した経験を持ち、韓国でもタレント・女優として活動していた。韓国KBSテレビ「彼女は最高」などに出演するなど、幅広く活躍している。





結婚しない理由は病気のせい?

kawaharaminami2.png
出典:http://urx3.nu/oJif

今年(2015年)で49歳の川原みなみさんですが、まだまだお美しいまま。

しかし気になるのは独身だということです。おキレイなので、引く手あまたな気がしますが、いったいなぜ結婚していないのでしょうか。



過去に一度結婚したという噂がありますが、どうやらデマのようで、

一度も結婚することなく現在に至るようです。



結婚しない理由には、病気があげられるんじゃないかと思われます。

というのも、現在「腰を曲げられない謎の病」に苦しんでいるという川原みなみさん。



この症状は「すべり症」なのではないかと思われます。

「すべり症」とは腰椎がずれてしまう(すべる)ことでおこる腰痛のようです。



そして、2005年には卵巣がんが発覚し、

治療のためにレディス4を休養している時期がありましたね。



こういった病気と闘っている川原さん、

もしかすると病気のせいで結婚をあきらめているのかな?と思いきや、



自身のブログでは、お友達の結婚式の司会をされたことを記事にされており、

最後には「自分も諦めずに伴侶探しの旅を続けます」と綴っています。



これから川原みなみさんが素敵な旦那さんを見つけられるよう応援したくなっちゃいますね





川原みなみの開運!?

kawaharaminami3.png
出典:http://urx3.nu/oJim

「すべり症」や「卵巣がん」を患っていた川原みなみさん。

そのせい?もあってか、水晶院開運ナビゲーターという職種にもついていらっしゃるようです。



これは読んで字のごとくなんですが、

「水晶院」という開運グッズを扱う会社さんのグッズを販売するお仕事のようですね。

もちろん、それなりの知識がないと販売することが出来ないと思いますので、

川原さんは「開運」についてものすごく詳しいのではないでしょうか。



自身のブログでも、縁起のよい開運グッズの紹介などを行っております。

「開運」に興味あるかたは是非、覗いてみてはいかがだろうか!

こちら



さいごに




49歳でもお美しい、独身の川原みなみさん!

辛い病気と闘いながらも、どうか素敵な旦那様をゲットしてほしいですね!



そして自身の販売する開運グッズで、幸せつかみとってほしいですね!

これからの川原みなみさんも応援しております!


スポンサードリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。