SSブログ

小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】 [芸能]

スポンサードリンク





Cheeky Paradeこと「チキパ」の小鷹狩百花(こだかりももか)ちゃんが、6月8日のヒルナンデスに出演します!



以前にもヒルナンデスに出演し、カワイイと話題になった小鷹狩百花ちゃんですが、実は2歳年上のお姉さん・佑香ちゃんがいて、お姉さんもカワイイんです!



そんな小鷹狩百花ちゃんについてご紹介したます!



スポンサードリンク








小鷹狩 百花 (こだかり ももか)


kodakari.png
出典:http://u999u.info/lAGK


生年月日:1999年2月21日

出身:大阪府

身長:159cm



2012年に結成された8人組のダンス&ボーカルグループの「Cheeky Parade」略称「チキパ」に9人目として加入。



大阪出身ということもあって、関西ローカルのバラエティ番組「ごぶごぶ」では、「ごぶごぶガールズ」という準レギュラー枠で出演していました。とにかくお笑いが好きで、”お笑い芸人になりたい”と語るほどお笑い好き。「チキパ」内でも一番おもしろいと話題になっています!



ちなみに「Cheeky」は「小生意気、やんちゃ」という意味で、「Parade」は「エンターテイメントの行進」という意味が込められており、「チキパ」のコンセプトは”ちょっと小生意気なダンス&ファッション”なんだそう。小鷹狩百花ちゃんも、スタイルがいいので、いずれモデルのお仕事とかやりそうですね。





ヒルナンデス出演で話題に?


kodakari2.png
出典:http://u999u.info/lAHC

2014年6月1日放送の「ヒルナンデス」に出演し、面白くてカワイイ!と話題になりました。

「バスツアー」のロケに参加した小鷹狩さん、関西弁を使ってハキハキと受け答えする姿が印象的でした!



「本業はアルバイト」と発言したことから、ココリコの遠藤さんからは「いいバカ」というお墨付きをもらいました。



そして翌週6月8日にも2週連続で出演します。
前週に引き続き、バスツアーロケに参加しましたね!

ココリコ遠藤さんにいじられ、
「小鷹狩です」という紹介で登場!エンジン全開です!


なんでもお父様は41歳だそうです!(2015年6月現在)
これには遠藤さんも「年下じゃん!」とびっくり!


さすがは「チキパ」のお笑い担当!返答もしっかりしてますね!

そして食レポ初挑戦の彼女!
口いっぱいにローストビーフを詰め込んで
「詰め込みすぎ」と突っ込みをされちゃいました!

これは狙いでやっているのか素でやっているのか。
まさに「いいバカ」かもしれませんね!

さらに人気が集まるの間違いなしです!





お姉さんもアイドル?姉妹そろってカワイイ



実は小鷹狩百花ちゃんには2歳年上のお姉さんがいます。

kodakari3.png
出典:http://u999u.info/lAI4

そしてお姉さんの小鷹狩佑香ちゃんは、元NMB48のメンバーなんです!

幼稚園の頃から「芸能人になって拍手をもらいたい」と思ってNMBオーディションに応募したそうです。



しかし、2012年4月に、卒業を発表。

というのも、NMB48として活動中も体調がすぐれず、ずっと悩んでいたとか。



現在は体調のことも考えて「しばらくお休み」しているとのこと。

早く復帰して美人姉妹の姿が見たいですね!



ちなみにお姉さんも「ごぶごぶガールズ」の一員。

過去には、ダウンタウン浜田さんと、東野さんが、姉妹の部屋を訪れる!という企画がありました。



お姉さんの部屋はピンク一色に彩られており、女の子の部屋だなぁ!という感じでした。





さいごに




今後が期待されるアイドルグループ「Cheeky Parade」の小鷹狩百花ちゃん。

お姉さんもアイドルでまさに美人姉妹の彼女。



これからの活躍が楽しみですね!

おもしろいアイドル枠でばんばんテレビに出演していったほしいです。



もちろん本業のアイドル業にも期待です!


スポンサードリンク







【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。