SSブログ

黒島結菜、可愛いすぎるインスタ!高校や大学、似てる人は?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク





今、注目されている若手女優といえば、この人、黒島結菜さん!2015年には映画「ストレイヤーズ・クロニクル」にも出演し、これからどんどん活躍していくのでは?と言われています!


そしてそんな黒島結菜さんのインスタグラムが可愛いすぎる?通っていた高校や大学は?そして似ていると言われるのはあの子?


スポンサードリンク





黒島 結菜 (くろしま ゆいな)


kurosima.png
出典:http://urx3.nu/lQhA


生年月日:1997年3月15日

出身:沖縄県

身長:162cm



ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストにて「沖縄美少女図鑑賞」を受賞して芸能界へ入りました。2013年にはNTT docomoのCMにて「あの可愛い子は誰だ?」と話題になりましたね。



そして2014年以降はドラマや映画にどんどん出演しています。

「アオイホノオ」「ごめんね、青春」「マッサン」「花燃えゆ」「ストロボ・エッジ」

「呪怨」そして「ストレイヤーズ・クロニクル」などなど、その演技力にも注目が集まっています。



憧れの女優は、同じく沖縄県出身の満島ひかりさんだそうですよ!

これまた演技力が凄い方ですね。





インスタが可愛すぎる?




CM出演で「あの可愛い子は誰だ?」と噂された黒島結菜さん。

もっと彼女を見てみたい!ということでインスタグラムを見てみると・・・





風景の写真が多く、彼女の自撮りなどは一切ありませんでした。

唯一あったのは、こちら

kurosima2.png
出典:https://instagram.com/yuinakuroshima/

アカウントのトップ画像です笑



もしかしたら自撮りとかするタイプじゃないのかもしれませんね!
せっかく可愛いのに!


ところが、ドラマ「ごめんね、青春」にて憧れの満島ひかりが演じた”蜂矢りさ”さんのインスタがありまして

そこには、クールなイメージからは想像できないお茶目な一面も

kurosima3.png
出典:https://instagram.com/gomenne.88/


こんな姿を彼女のインスタでも見たい!可愛い

今後の投稿に注目しておきましょう!





通っていた高校や大学は?




黒島結菜さんが、CMで話題になったときは、まだ17歳の高校生でした!

そんな彼女が通っていた高校は、”糸満高等学校”だったそうですよ!



そして卒業と同時に上京しました。

2015年の4月から都内の大学に通っているとか。

いったいどこの大学なんでしょうか!



調べてみたところ”立教大学”という説がありました。

立教大学といえば「MARCH」の「R」ですね!なかなかいい大学に進学された模様。



本人も「学業と仕事を両立していきたい」と語っています。

がんばれ!黒島結菜ちゃん!





黒島結菜があの子に似ている?




ネットでは、「黒島結菜が、松岡茉優に似すぎて見分けがつかない!」なんて言われています。



こちらがその松岡茉優さん

mayum.png
出典:http://u999u.info/loaI



こちらが黒島結菜さん

kurosima4.png
出典:http://urx3.nu/lQik


どうでしょう?

たしかにどことなく似ていますね!しかし2人ともかっわいい笑



髪型や髪色が一緒だと、一瞬で判断するのは難しいかもしれませんね!

年齢は松岡茉優さんの方が2歳年上のようですが、2人とも大人っぽいですね~。





さいごに




今、大注目の女優「黒島結菜」さん。

今後の活躍が楽しみですね~!



そしてお仕事を頑張りつつも、大学も無事に卒業してもらいたいですね!



今後の彼女の活躍に大いに期待です!





【関連記事】
満島ひかり、ピョン吉の声優に!「ど根性ガエル」他のキャストは?
松岡茉優、妹のおかげでデビュー?目標は女版・八嶋智人?【画像】


スポンサードリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。