SSブログ

葛西紀明、かつらって本当?嫁さんや妹さんもレジェンドだった?! [芸能]

スポンサードリンク





10月15日放送のダウンタウンDXに出演し、極秘トレーニングを初公開しちゃったスキージャンパーの葛西紀明さん。



放送でもそうですが、彼にはかつら疑惑があるんですね!そこんとこ調べてみました!



そして、レジェンド葛西と言われる彼の奥さんや、妹さんについてもご紹介します!


スポンサードリンク







葛西紀明


legend-kasai1.png
出典:http://qq1q.biz/ozd2


愛称:NORI、カミガゼ、レジェンド

生年月日:1972年6月6日

出身:北海道上川郡下川町

身長:177cm



16歳時に、日本代表として国際大会に出場し、1992年のアルベールビルオリンピックに初出場、その後、リレハンメル、長野、ソルトレイクシティ、トリノ、バンクーバー、ソチと7回も冬季オリンピックに出場しており、これは史上最多出場記録となります。これが彼がレジェンドたる所以です。



両親と、姉、妹の5人家族ですが、1997年に火災で母親が亡くなってしまいます。そんな葛西さんは命日とお盆、ワールドカップ前に必ずお墓参りをしているそうだ。



「レジェンド」と呼ばれることで有名だが、別の名を「カミカゼ」ともいう。その理由は、ジャンプのフォームが掌で風を受けて飛ぶムササビのようなスタイルから、神風に乗って大ジャンプを見せるという意味で「KAMIKAZE・KASAI」なんて呼ばれ方もしています。



葛西紀明はカツラなのか!


legend-kasai2.png
出典:http://qq1q.biz/ozd5

さてさて、ジャンプ時には安全のためヘルメットを付けている葛西さんですが、ヘルメットを脱ぐと、割と長めの髪のふさふさ!というイメージがあると思います。



しかし「40歳を越えて、あのフサフサはおかしいぞ!」ということなのでしょうか、レジェンドはカツラなんじゃないか?!なんて声もあるようです。



そんな葛西さんの髪の毛事情について調べてみました。



すると、かなり昔にカツラメーカーのCMに出演していたことがわかりました。

おっとこれはいきなりの黒か!と思いきや、どうやらそのCMの内容は「植毛」だったとか。



ということは禿げたから植えつけたのか!という話になりそうですが、

そもそも、「カツラメーカーのCMに出演していた」という話自体が信憑性にかけるものなので、

ただ、違和感のある葛西さんの髪の毛にいちゃんもんつけているだけのようです。



真実は闇の・・・、いや、ハゲでも自毛でも、レジェンドなんだからいいじゃん!そゆこと!





嫁さんも妹さんもレジェンド?!


legend-kasai3.png
出典:http://qq1q.biz/ozdf

2014年に結婚した葛西さん。

プロポーズのきっかけはソチ五輪での銀メダルだったとか!



メダルを獲得したことを報告するために、現地から、奥様にお電話し、

その電話で突然プロポーズに踏み切ったそうです。そして奥様からの返事はもちろん



「よろしくお願いします。」

銀メダルとって、奥さんという名の金メダルとっちゃったんですね。よっレジェンド!




さてさて、本題は妹さんです。

実は葛西紀明さんの妹さんは、「再生不良性貧血」という100万人に6人という難病を抱えているんです。一度は克服したものの、2013年に再発してしまい、葛西さんはシーズン中にも関わらず、2度も妹さんの病院へ駆けつけたとか。



そして、ソチオリンピックの直前に「絶対メダル取れるから何も心配せずに飛んで」と妹さんからメッセージをもらったそうです。

legend-kasai4.png
出典:http://qq1q.biz/ozdo


葛西さんは、冬季オリンピックで「金メダル」という目標を掲げていますが、当初は「妹さんを勇気づけることが目的」だったそうです。そして彼の口癖も「妹のために」だとか。



そんな妹さんを想う葛西さんの気持ちと、葛西さんを想う妹さんの気持ちが「レジェンド葛西」を作り上げていたんですね。



これはもう2人ともレジェンドです!いや、そんな葛西さんを支えていた奥様も含めて3人ともレジェンドですね!笑





さいごに




史上最多7回のオリンピックに出場し、まだまだ現役のレジェンド葛西紀明さん。



その背景には、妹さんを想う兄としての、そして応援してくれる奥様を想う旦那としての葛西さんがいらっしゃるんですね。



これからも、レジェンドとして輝き続けて行ってほしいですね。カツラじゃない願います…笑

スポンサードリンク





【関連記事】
レジェンド松下、1日で売り上げ1憶5千万円?
どうしたマラドーナ!?ダイエットに整形で激変したレジェンドがこちら

【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。