SSブログ

護あさな、ドラマ監獄学園にてIカップを武器にドS副会長!【画像】 [芸能]

スポンサードリンク




Iカップのグラビアアイドル護あさなが、ドラマ監獄学園にて、ドSな副会長を演じていますが、これがまたセクシー!



しかし、いったい護あさなってどんな人物なのでしょうか!

ナイスバディーな副会長のお姿や、水着姿も含めて護あさなさんをご紹介いたします!


スポンサードリンク






護あさな(まもるあさな)


mamoru-asana.png
出典:http://urx3.nu/p09M


生年月日:1990年3月14日

出身:東京都

身長:171cm



カンボジアの血を引くハーフ。中学生の時に、宝塚の舞台を観に行ったことがきっかけで、女優を志すようになる。2009年、高校生の時にグラビアデビューを果たします。デビュー当初は河野麻奈という芸名で活動していましたが、同年4月に護あさなに改名している。



スレンダーながら、Iカップの巨乳ということで、「グラビア史上最強の巨乳」とまで評されている。2009年に「月刊護あさな」が発売されたが、デビューして間もない新人が「月刊」に登場するのは井川遥さん以来で、グラビア界を震撼させている。



趣味は、油絵。水彩画、イラスト、クラシック・バレエといった品のあるものばかり。おそらく結構なお嬢様なのではないかと推測されます。





ドラマ監獄学園にて副会長を熱演!




さて、2015年10期よりスタートのドラマ「監獄学園」

ハイスクールコメディのこのドラマにて、ドSで男どもをムチでたたいたり、踏みつけたりとの副会長役を演じている護あさなさん。



原作が漫画なのですが、もう漫画から飛び出してきたようなお姿です。

(さすがに漫画ほど過激ではありませんが笑)



そんなドS副会長・護あさなさんがこちら

mamoru-asana2.png
出典:http://urx3.nu/p09X


もうね。すごい。


mamoru-asana3.png
出典:http://urx3.nu/p0a1

そしてIカップの胸がまたすごい。



たまりませんね~!ドラマから入った方はぜひ、漫画も見てもらいたいですね。

ほんとに彼女の再現度が素晴らしいんです!



ブログなどを拝見すると、わりとおっとりしてそうなイメージがわいてくる彼女ですが、

この副会長役のドSぷりたるや!素晴らしいです!





そして、気になるのはグラビアアイドルとして活躍し、「グラビア史上最強の巨乳」とまで評された彼女のグラビアですよね!



ご用意いたしました。


mamoru-asana4.png
出典:http://urx3.nu/p0a9

もうね。すごい。

スタイルが半端ないですね!さすがはハーフといったところでしょうか!



おそらく、クラシック・バレエをやっていたことで、

このスタイルが形成されているんでしょうね!





さいごに




Iカップの巨乳を武器に、ドラマ監獄学園で副会長を演じている護あさなさんでした。

これからの活躍に期待してしまいますね~。



今後、どんどんいろんなドラマや映画などに出演して、

すごい女優さんになってくれることを新人ております!


スポンサードリンク





【関連記事】
武田玲奈、ドラマ監獄学園の千代がはまり役で、かわいい!【画像】
「あまりん」こと森川葵が可愛すぎる!実は坊主にした過去あり?!

【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。