SSブログ

箕輪はるか、前歯が真っ白に!そもそも原因は?治療費は?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク





お笑いコンビのハリセンボンの箕輪はるかが、6月8日放送の「私の何がイケないの?」に出演し、自身の「神経の死んだ歯」を治療して真っ白になった歯を披露した!



そもそもなんで前歯の神経が死んだの?そして治療費はいくらかかったの?



そんなところを含めて、箕輪はるかさんについてご紹介します!


スポンサードリンク







箕輪はるか


minowa.png
出典:http://u999u.info/lBgt


生年月日:1980年1月1日

出身:東京都

身長:160cm



早稲田大学を自身で稼いだアルバイト代と奨学金で卒業。在学中に友達が出来なかった経験から、性格を明るくするために芸人を志しました。



2003年に養成所で意気投合した、現在の相方である近藤春菜と「ハリセンボン」を結成。コンビ名の由来は「ハリセンボンは顔はかわいいが、鋭いとげがあり、近づくと危険」という考えからつけられたという。



近藤の「角野卓造じゃねぇよ」に負けないくらいインパクトのある前歯の神経が死んでいるというキャラで一気にブレイク。2010年よしもとぶちゃいく女芸人第四位、2011年・12年と第三位に輝いている。





前歯が真っ白に!?治療費はいかに!




箕輪はるかさんの特徴と言えば、「前歯」ですよね。

出っ歯でそのうち一本が黒ずんでおり、いじられているという印象ですが、



以前に知人のお医者さんから手術で治療できると助言されたことがあるんだそう。

しかし「キャラがなくなる」という理由でお断りしたんだそうです。



最近では、食レポのお仕事が増えてきたはいいが、

「グルメリポートで料理がおいしそうに見えない」という悩みを抱えていたご様子。



お仕事の幅を増やすためにも!と一大決心をして、前歯を治療することを決意したそうです!



そして6月8日放送の「私の何がイケないの?」では生まれ変わった箕輪はるかさんに密着しております!



5月下旬に”黒ずんだ歯を抜いて、その両隣の歯を削って新しく3本の歯を埋める”という手術を受けました。これは「ブリッジ」という治療法で、費用は歯1本15万円で、3本で45万円だそうです!



これで食レポのお仕事がどんどん舞い込んできたら、45万円なんて安かった!となるんでしょうね!

キレイになった彼女の歯がこちら

minowa2.png
出典:http://u999u.info/lBh3

なんでも、ずっと抱えていたコンプレックスが解消されて「(歯を見せて)笑いたくて仕方ない」とのこと!よかったですね!もう死神ではありません!笑





そもそも、歯が黒くなった原因は?






さて、箕輪はるかさんの歯が黒くなったそもそもの原因ってなんなんでしょうか!



調べてみたところ、それは小学3年生までさかのぼります。



なんでも学校の帰り道に転んでしまってコンクリートに歯をぶつけてしまったとか。

あまりの衝撃に神経が死んでしまい、数週間後には歯の色がどんどん黒くなっていったという。



女の子の歯が黒くなっては大変ですから、お母様も治療を勧めたそうなんですが、

当時の家庭環境がシングルマザーだったこともあり、お金のかかることを気にして遠慮したそうです。



良い話ですね~。



そんな歯のおかげか、芸人としてもブレイクして、

一段落ついた今、治療に踏み込んだというところでしょうか。



これからは「歯が白いキャラ」として何か新しいキャラを創造するかもしれませんね!笑





さいごに




幼いころに前歯を強打して神経が死んでしまった箕輪はるかさん。

以来、黒ずんだ歯がコンプレックスだったといいますが、

その歯のおかげで有名に。



今度は白い歯を武器にさらなる高みを目指して行ってほしいですね!

今後の箕輪はるかさんの活躍に期待ですね!


スポンサードリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。