SSブログ

ミラクルひかるの本名って?スタイルいいけどカップは?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク




ものまねタレントのミラクルひかるさんが、11月10日放送の「今夜くらべてみました」に登場!番組ではPUFFYさんのものまねを!?



宇多田ヒカルさんのものまね一躍ブレイクした「ミラクルひかる」さんですが、本名はなんていうのでしょうか!、そして気になるカップも!



そんなミラクルひかるさんについてご紹介します!

スポンサードリンク







ミラクルひかる


miracle.png
出典:http://ur0.work/p9h7


生年月日:1980年4月9日

出身:兵庫県

身長:159cm



幼いころからものまねが好きで、小学生のときにはすでに、田原俊彦さんのものまねをし始めていたという。高校卒業後は、美容師になるために、山野美容芸術短期大学に入学。美容師やエステティシャンをしていた過去を持つ。



宇多田ヒカルさんの大ファンで、高校生のころからものまねをしていたという。宇多田さんのファーストアルバム「First love」のジャケット写真を見て、似てるかもと思ったとか。ものまねのクオリティーの高さで一躍ブレイクし、宇多田ヒカル本人もミラクルひかるのファンだという。



2007年2月26日に放送された「HEY!HEY!HEY!」では宇多田ヒカルと共演し、そっくりなものまねで話すミラクルひかる。もうどちらがしゃべっているのかわからないというある意味、神回でした。





ミラクルひかるの本名って?

miracle2.png
出典:http://ur0.work/p9hj

さてさて、本人そっくりなものまねで一躍大ブレイクしたミラクルひかるさん。

しかし、うまいのは宇多田ヒカルさんだけではないんですね~。



彼女のレパートリーは、

宇多田ヒカル、倖田來未、中島美嘉、JUJUなどの歌手を始め、

篠原涼子や、天海祐希、上野樹理、仲間由紀恵などの女優など

トータルで50人以上です!



11月10日放送の「今夜くらべてみました」では、ゲストのPUFFYさんの曲をものまねするポイントなんかも教えてくれています!



そんな数々の歌手、女優さんをものまねしているミラクルひかるさんですが、

いったい本名はなんというのでしょうか!



調べてみると、本名は

「田村梨果(たむらりか)」さんというみたいです。

かわいらしい名前ですね~。普通に芸能人にいそうですね笑



そして実は、2015年10月24日に公開された映画「ギャラクシー街道」にて、本名の「田村梨果」という名前で出演しているんです!これはびっくり!



タレントとしては「ミラクルひかる」で、女優としては「田村梨果」としてやっていくのでしょうか!今後が気になるばかりです!



ミラクルひかる、いったい何カップなんだ!

miracle3.png
出典:http://ur0.work/p9hO

さて、ものまねでセクシーな衣装に身を包んだりもするミラクルひかるさんですが、

結構スタイルいいですよね!



スリーサイズは85-65-90のミラクルボディー!

と書こうとしたところ、



本当に「ミラクルボディー」というタイトルのDVDまで出してました笑



なんでも、バストは「Eカップ」だそうですよ!!!



いやはや、想像以上でした!おそれいりました。

お美しくて、ナイスバディー!素晴らしい!



さいごに




ものまねタレントのミラクルひかるさんでした。

宇多田ヒカルさん公認のものまねだけでなく、そのほかのレパートリーもレベルが高い彼女。



これからも息長く芸能界で活躍してほしいですよね。

個人的、テレビで見かけるたびに、クスりとくる彼女の存在感。

好きです。これからも応援しております。

スポンサードリンク





【関連記事】
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
モノマネ芸人・みかん、松嶋や土屋アンナだけじゃない!豊富なレパートリー!

【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。