SSブログ

モーゼス夢、炎の体育会TVに出演、モデルで元アスリートの実力は? [芸能]

スポンサードリンク




10月31日放送のスポーツバラエティ番組「炎の体育会TV」にモーゼス夢というハーフモデルが登場!体育会陸上部の新メンバーとして加入した彼。実は過去に陸上競技界期待の新星だった?モデルとして歩み始めたわけは?



そんなモーゼス夢くんについてご紹介します。


スポンサードリンク






モーゼス夢


mozes.png
出典:http://ur0.link/oUxJ

生年月日:1988年2月1日

出身:兵庫県

身長:185cm



アメリカ人の父と、日本人の母の間に生まれたハーフのモーゼス。少年時代にはセレッソ大阪の下部組織でFWをあっていたが、中学校から陸上を始める。大学生の頃からモデルとしても活動を始め、二足のワラジを履いて、陸上選手として活動していた。



2013年に所属していたミキハウスを辞め、モデル一本に専念することを表明した。



3つ年上の兄・未来さんがおり、お兄さんもまた、大学まで陸上競技で活躍していた。兄は400メートル障害、モーゼス夢は、110メートル障害と2人ともハードル競技で活躍した。



モーゼス夢、炎の体育会TVに出演!




10月31日放送の「炎の体育会TV」に出演したモーゼス夢。

番組では、日本女子陸上の福島千里選手を始め、日本代表選手との4×100mのリレー対決が行われた。



武井壮ひきいる体育会陸上部に期待の新星としてモーゼスが加入することになった。



ちなみにこの体育会陸上部。

5戦して負け越したら解散という厳しいルールのもと、今回が2戦目。



前回は青山学院大学の陸上部(女子)と対決し、逆転勝利を収めている。

さて、今回、新たにモーゼス夢を加えた新星体育会陸上部、はたして勝てるのでしょうか!





モーゼス、モデルになった経緯と、陸上の実力は

mozes2.png
出典:http://ur0.link/oUxM

さてさて、学生時代からモデルとして活動していたモーゼス夢くん、

いったいどうゆう経緯でモデルになったのでしょうか!



中学時代から陸上をしていたことから、モデルなんてしている暇あるの?なんて思ってしまいますが、



モデルを始めたのは19歳の国際武道大学時代の頃。

この時、足を疲労骨折しており、練習できない期間があったそうです。



そんなときに友人から「人手が足りないからモデルの仕事をしてくれないか」という声をかけられたそうです。



そして大阪にて行われたファッションショーに初出演したことで、彼の着た服がよく売れるようになったことで、後に彼が東京のモデル事務所のオーディションに参加すると、一発で合格してしまったとか。



アメリカ人の血を引くハーフの彼ですし、顔もかっこいい。

服がよく売れるようになるのも納得ですよね。



ちなみに兵庫県出身ということで話し方は「関西弁」なんですね。

見た目は黒人ですが、話すと関西弁になることから、このギャップがたまらないです笑





さて、気になる陸上の実力ですが、

「社会人になって陸上とモデルの両立は難しい」と考えていたモーゼス夢くん。

ロンドンとリオに焦点を当てて陸上を続けていました。



スーパー陸上において、日本人最高となる2位を獲得し、東アジア大会の決勝ではかつての世界記録保持者である中国のスーパースターの隣のレーンで走り、0秒46差でゴールした。

かなりの実力者であるようですね~
しかし、残念ながらロンドンとリオに出場する機械を得られず、2013年3月いっぱいを持って陸上競技を引退してしまいました。

その後モデルとして活動しており、
「逃走中」ではモヒカンのハンターとしてちょっと話題になりましたね!

mozes3.png
出典:http://ur0.link/oUxR


さいごに




アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれた、モーゼス夢。

父がダンサーということもあり、その才能を受け継いで陸上競技界で活躍。



次はモデル界で活躍していく新星といったところでしょうか!

今後に期待のできる人物ですね~!


スポンサードリンク





【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。