SSブログ

仲田歩夢、行列出演で、ヘソがかわいい?!姉も弟も美形!? [芸能]

スポンサードリンク




サッカー選手で元ヤングなでしこだった仲田歩夢さんが、11月1日放送の「行列のできる法律相談所」に出演します!



「かわいすぎるレフィティ」と呼ばれ親しまれる彼女だが、おへそがかわいい!?

そして姉や弟も美形だった?



そんな仲田歩夢さんについてご紹介します!


スポンサードリンク







仲田歩夢


nakataayu.png
出典:http://urx2.nu/oXMO

生年月日:1993年8月15日

出身:山梨県

身長:161cm



小学1年生からサッカーを始め、中学卒業まで、お父様の指導していた地元のチームでプレーしていた。高校からは常盤木学園高校に進学し、2009年・2011年と全国女子サッカー選手権で優勝するなど華々しいサッカー人生を歩んでいる。



高校卒業後はINAC神戸レオネッサに入団している。このチームはなでしこジャパンの澤や川澄らが所属する競合チームで、仲田も2012年3月に行われた韓国女子リーグチャンピオンシップの高陽大教ヌンノピ戦にて初出場を果たしている。



ファンの間では「かわいすぎるレフィティ」と呼ばれ、チームメイトからは「あゆ」「ポム」の愛称で親しまれている。


仲田歩夢、行列出演!




サッカー選手らしからぬ、かわいらしいルックスで人気を集めている仲田歩夢さんが11月1日放送の「行列のできる法律相談所」に出演!



番組では、試合中のミスについて記者に厳しく突っ込まれてしまった彼女を助けた、辻上裕章さんについて語られます。



辻上さんといえば、なでしこジャパンの澤選手の旦那さんですね。

果たして、辻上裕章さんが、仲田さんを救った「神対応」とはいかに!





ヘソがかわいい?




さて、アイドル並みにかわいいと噂される仲田歩夢さんですが、

なんでも「へそ出し」がかわいいと話題になっているようです!



あれ?サッカー選手っておへそなんて見えたりするの?私服かな?

なんて探してみると、出てきました!

こちらです

nakataayu4.png
出典:http://urx2.nu/oXMQ


わかりづらいわっ!笑

ちなみに仲田さんは左から4番目。くびれが素敵です。





仲田歩夢、姉も弟も美形だった!?




実は彼女がサッカーを始めたのは、お姉さんの影響だそうですよ。

ということはお姉さんも「かわいい」のか!?と気になってしまいますね~。



調べてみると、彼女のツイッターにちょこちょtこ出てくるようです。

こちらがお姉さん

nakataayu3.png
出典:http://urx2.nu/oXMX


これは美人姉妹!かわいい!



そしてなんとなんと弟くんもいるんです。

こちらが弟くん

nakataayu2.png
出典:http://urx2.nu/oXMZ


これはイケメン!



仲田家は美形しかいないのか!?



弟くんは、サッカーではなく、バレーをがんばっているようで、

部活ではキャプテンをしているとか!

さぞかしうまいんでしょうね!



顔がよくて運動もできるなんて、うらやましいかぎりですね!





さいごに




これから日本女子サッカーを背負っていくであろう仲田歩夢さんでした。



サッカーの実力もさることながら、そのルックスのよさ!タレントとしても活躍できそうですね!



そしてなんといっても、お姉さんや弟さんまで美形だなんて、うらやましすぎます!

これからの彼女の活躍に一段と期待が高まりますね!

スポンサードリンク





【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。