SSブログ

新田恵利、あいつ今何してる?に出演!おニャン子の大暴露!?旦那や病気って? [芸能]



かつて、絶大な人気を誇ったおニャン子クラブのメンバーの一人である、新田恵利さんが、2017年1月18日放送の「あいつ今何してる?」に出演します!

番組では、新田さんがかつて恋い焦がれていた“学年一モテていた同級生”が登場!?さらに恋愛禁止のおニャン子時代の恋愛話を大暴露?

そして気になる現在の新田恵利さんの旦那さんや、ご病気についてご紹介します。

スポンサードリンク




新田恵利

nitta.jpg

生年月日:1968年3月17日
出身:埼玉県上福岡市
身長:156cm

1985年におニャン子クラブの会員番号「4番」として、「夕やけニャンニャン」に出演するも、芸能界は自分に向いてないのでは?という不安を抱え、スタッフに辞めたいと申し出たが、同時期にメンバーの不祥事(喫煙事件)が発覚し、辞めることができなくなってしまった。

しかし、その後デビュー曲である「セーラー服を脱がさないで」のフロントメンバーに選ばれ、おニャン子クラブの顔としての人気を確立していくことになる。

笑うと目が「へ」の字になることから「100万ドル」の笑顔と評されて、彼女のノベルティ「新田トランプ」が破格の値段で取引されるほどの人気を博した。

おニャン子クラブを卒業した現在は、女優、タレント、歌手としてマルチに活躍している。

あいつ今何してる?に出演!


さて、おニャン子時代に絶大な人気を誇った新田恵利さんですが、
1月18日放送の「あいつ今何してる?」に出演するようですね。

番組では、アイドル時代の暴露話や、同級生が登場するようです!

もちろん恋愛禁止のグループでしたから、当時は彼氏なんていません!
なんて話もしていたのかもしれませんが、もう時効です!

学年のマドンナとも言われていたという新田恵利さんが語る、
アイドル時代の恋愛話とはいったいどんなエピソードなんでしょうか!

また、学年一のモテ男が登場するということですので、
もしかしたら彼との知られざるエピソードが語られるのかもしれませんね!

学年のマドンナと、学年一のモテ男。
なにもないわけがない!放送が楽しみですね!


新田恵利の旦那や病気について



さて、おニャン子クラブにて絶大な人気を誇った新田さん。
そんな彼女の結婚報道では、日本中の男子たちが悲しんだのではないでしょうか。

いったいどんな方が新田恵利さんを射止めたのでしょうか。

旦那さんはフジテレビの宣伝部に勤務する、長山雅之さんという方だそうです。

なんでも、イケメンではないが、とても感じのよさそうな見た目の方だそうです。年も新田さんより1つ下の学年になるようです。

二人の出会いは「復活夕やけニャンニャン」で、番組の企画を担当していたのが長山さんだったそうです。

もともと、年上にしか興味のなかったという新田さんですが、
姪っ子のためにとあるチケットが欲しいと周囲に漏らしていたところ、
長山さんがそのチケットを手に入れてくれたことがきっかけで二人の仲がぐっと近くなったんだとか!

長山さん素晴らしい!どんな人か見てみたいですが、
一般の方なので、お写真なんかは調達できませんでした・・・。


さてさて、そんな幸せいっぱいな新田恵利さんですが、
実は病気になってしまっていたんです。

それは2013年のブログで本人により明らかにされたことだったのですが、
なんでも「脳動脈瘤」の手術を受けていたようです。

とある番組の企画で人間ドッグを受診したところ病気が発覚し、経過観察を行っていたが、腫瘍が大きくなってしまい手術をしたそうだ。

難しい手術だったこともあり、本人も「死」を意識したそうですが、無事に手術は終わり、現在では健康なお姿でテレビに出演されております。


今後、再発がないとも言えないので、ちょっと心配ではありますが、
これからも元気なお姿を見せてもらいたいですね。

スポンサードリンク




さいごに。



おニャン子クラブをやめようと思っていたけど、
辞められずにいたところ、人気が爆発し、現在まで芸能活動をされている新田恵利さん。

人気絶頂の中、ご結婚され、日本男児を悲しませ、
ご病気により日本国民を悲しませてしまった新田恵利さん。


彼女の人気は時代が変わっても色あせることがありませんね!

これからの活躍にも期待です。

スポンサードリンク




【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。