SSブログ

岡村咲、重度のアレルギー体質だった?カート事故で大けが?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク





美人プロゴルファーと話題の岡村咲さんですが、マスク姿でプレーするのをよく見かけますよね。実は重度のアレルギー体質だったそうです!そして過去にはカート事故で大けが?



そんな美人プロゴルファー・岡村咲さんについてご紹介します!



スポンサードリンク






岡村咲


okamura.png
出典:http://u999u.info/lzXI


生年月日:1992年8月7日

出身:徳島県

身長:168cm

体重:58kg



10歳の頃からゴルフを始め、ジュニア大会などで好成績を収めるなど、早くから注目されていました。高校ではゴルフ部に所属し、数々の大会で活躍しました。



そして2011年に卒業後と同時に、プロへ転向し、2013年から日本女子プロゴルフ協会のトーナメントに本格的に参戦している将来を期待されるプロゴルファーである。



アマチュア時代には、全日本レディース選手権や、JJGAポロジャパンジュニア全国大会などの大会で優勝経験もあります。利き手は右。スターツ所属。





重度のアレルギー体質!?




岡村咲ちゃんといえばマスク姿が印象的ですね!

okamura2.png
出典:http://u999u.info/lzXN


なんでも、ひどい花粉症に悩まされているようです。

ゴルフは屋外競技ですから、花粉の飛ぶ時期は最悪ですね。

集中力を切らさずにプレーするのは大変そうです。



そして辛いのは花粉症だけじゃなかったんです!

なんでも、高校2年生の頃から原因不明の体調不良に悩まされるようになったという岡村咲さん。

あまりにひどいため、アメリカで血液検査をしてみたところ「遅延型フードアレルギー」だと判明したそうです。



免疫が弱いため、花粉症対策だけでなく、このアレルギーの対策のためにマスクを付けているそうだ。



そして、小麦や佐藤、乳製品を口にすることはご法度だそうで、摂取してしまうとめまいやだるさ、むくみ、冷えなどの体調不良を引き起こしかねないそうだ。ひどい時には動悸が止まらなくなって意識を失ったこともあったという。



現在は、食事制限や、レーザー、指圧などの治療を受けながら、この「遅延型フードアレルギー」と闘っているようだ。


そして、ツアーでは食事制限のため、自炊をする必要があるということで、キャンピングカーで生活をしているとか。


okamura4.png
出典:http://u999u.info/lzYa


アレルギーと闘いながらも、プロゴルファーとして頑張る岡村咲さん。

これは応援せずにはいられません!





過去にカート事故で大けが?



okamura3.png
出典:http://u999u.info/lzY3

2015年5月24日に行われた、イベントに参加していた岡村咲さんを、自動運転中の乗用カートに追突されてしまい、腰を強打。



頸椎捻挫や腰部挫傷など全治三週間という診断を受け、歩くことも困難になってしまいました。

そして出場予定だったリゾートトラストレディスは欠場することに。



6月5日から開催されるヨネックスレディスに出場するために、治療に専念しましたが、間に合わず、現在も治療とリハビリを続けているそうです。



心配ですね。

一日も早い復帰をお祈りしましょう。





さいごに






重度のアレルギーと闘っている美人プロゴルファーの岡村咲さん!

6月7日放送の「ジャンクスポーツSP」にも出演するようですよ!



今は、アレルギーだけでなく、カート事故による怪我とも戦っている岡村咲さん。



応援しないわけにはいきませんね!これからの彼女の活躍に期待です!

早くよくなって、以前にも増したプレーしてもらいたいですね!



がんばれ!岡村咲さん!

【関連記事】
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ


スポンサードリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。