SSブログ

スピードワゴン小沢、元ヤンキーなのにすぐ泣く?きもかわいい名言! [芸能]

スポンサードリンク





ガスガスの声で「奇跡!乾杯!」なんていう甘~~いギャグで同じみ、スピードワゴン小沢一敬さん。



すぐ泣く姿が「きもい」なんて言われちゃったりしてますが、昔はヤンキーだったという噂もあるんですね!そしてそんな波乱?な人生を歩んできた”セカイの小沢”こと小沢一敬さんの謎に包まれたプロフィールをご紹介!



そして「きもかわいい名言?迷言」もご紹介しちゃいます!


スポンサードリンク







小沢 一敬(おざわ かずひろ)


ozawa.png
出典:http://u555u.info/lbc5


生年月日:1973年10月10日

出身:愛知県

身長:174cm



高校を中退してから、家を出てフリーターとして現場作業員などをして生活していたが、20歳くらいになると周りが、結婚や定職に就き始めたことから構ってくれる人が減り、自分も何かしなきゃなと思っているときに、テレビでお笑い養成所の研修生を募集しているのを見つけ、そのまま名古屋NSCに入所した。



そこで現在の相方・井戸田潤に出会う。当時、小沢一敬は別のコンビを組んでおり、ライバル関係だったが、井戸田が社交的で交友関係が広いことから、いつの間にか仲良くなったという。NSC卒業後、上京した井戸田はピンで活動していたが、小沢がコンビを解散したと聞いて、すぐに連絡し、スピードワゴンを結成したという。



スピードワゴンがブレイクするきっかけとなった「甘い言葉」は、小沢がプライベートで使用しているもので、それをネタとして使い初めてから、テレビなどの出演が増えるなどブレイクにつながった。





泣き虫・小沢は元ヤンだった?




なんでも高校中退してからは、地元で友達とぷらぷらしており、生活費がなくなったら建築現場で働いていたという小沢さん。当時の姿がこちら



ozawa2.png
出典:http://u555u.info/lbcq


典型的なヤンキースタイルですね笑



しかし、小沢さんといえば、超ピュア!純粋無垢といったイメージがありますよね!

そんなヤンキーとは無縁な小沢さんのこのスタイルは単にヤンキーへの憧れなんじゃないでしょうか!



とある番組で、女の子から罵詈雑言いわれた小沢さんが涙するという場面がありましたが、そんな小沢さんがヤンキーだったなんてにわかに信じられません!笑



ピュアな小沢さんは純粋にヤンキーに憧れを抱いていたんでしょうね。



ちなみに、注射が苦手で、毎年インフルエンザの予防接種でも泣いてしまって周囲の人を困らせているなんていうエピソードも!笑





セカイのオザワさん名言集!


ozawa3.png
出典:http://u555u.info/lbcB

小沢さんの名言といえば、



「地球上に今さ、人口って何人いるか知ってる?63億人いるの。63億人に1人1秒しか会わなくても180年かかるの。それを俺達どう?出会って5分以上経ってる。 奇跡、乾杯!」



あまぁ~い!


が有名ですね!



他にも



(思わずヨダレを垂らしてしまった女の子に)「ヨダレはね人間の作れる一番小さな海だよ」



(合コンに参加した女の子に)「口座番号教えてよ。たぶん今夜夢に出てくるから出演料振り込まないと」



(クリスマスに女の子を口説く際に)「イエスの生まれた日にノーは言わせない!」





甘~~い!





小沢さんのツイッターもこれまた実は、名言の宝庫なんです!



「最近時間の過ぎるのが本当早い。追い抜かれてしまうんじゃないか」



「自分が蒔いた種だってどんな花が咲くか何も知らない」



「大阪に向かってる。そのまま西に行きすぎてイタリア着いたらいいのにな」



「そうか。雨が降るから虹もでるのか」



「自分大好きと思ったことはないけれど、自分の事を嫌いと思ったことは何があっても一度もない」



「年齢を気にするの、ワインだけでよくない?」



「出身地を気にするの、ワインだけでよくない?」



渋い!

これはますます小沢さん好きになりそうですね笑





さいごに




なんやかんやでテレビで続けている小沢さん。

泣いちゃうところとか、臭すぎるセリフとか何を取っても「セカイのオザワ」スタイル。



もうぶっとび過ぎてカッコいいとまで感じてしまう人ですね!笑





今後も小沢さんの名言に期待したいですね~!


スポンサードリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。