SSブログ

堺雅人、おしゃれイズムで激白?!バイトをクビ?プライベート秘話! [芸能]

スポンサードリンク





俳優の堺雅人が、4月12日放送の「おしゃれイズム」に登場し、知られざる自身のプライベートなエピソードを披露する。



堺雅人といえば、2013年に人気女優の菅野美穂と結婚し、さらにドラマ「半沢直樹」で大ブレイクした人物であるが、そんな彼の私生活とはどんなものなのでしょうか!



番組の内容や+アルファな情報をお届けいたします!


スポンサードリンク







堺雅人


sakai.png
出典:http://u111u.info/jS2s

生年月日: 1973年10月14日

出生:兵庫県

身長:172cm

体重:60kg



高校生まで宮崎県で過ごし、早稲田大学に進学するために上京するも、演劇にはまり、中退。1992年に早稲田大学演劇研究会を母体にした「東京オレンジ」の旗揚げに参加し、看板俳優として活躍した。その活躍から「早稲田のプリンス」とまで呼ばれていたとか。



2004年の大河ドラマ「新撰組!」に出演したことがきっかけで、一気に知名度を高め、翌年には「好きな男」ランキングにて、1位を獲得している(テレビブロス)



2013年には大ブレイクとなった「半沢直樹」にて主人公を演じ「倍返しだ!」が流行語大賞にもなりました。さらにリーガルハイではコミカルな有能弁護士を演じ、その長い台詞も話題になりました。





堺雅人のおしゃれイズム!




4月12日放送の「おしゃれイズム」に出演される堺雅人さんですが、番組内ではプライベートな姿をある人気女優さんに暴露されてしまうそうですよ!



「プライベート」「人気女優」といえば、2013年に結婚した菅野美穂さんがパッと思い浮かびますね!このお二人といえば、どちらもかなり人気の俳優・女優さんなのですが、私生活では飾らない姿がさらに人気を集めています!



さぞかしお金をもっていらっしゃることでしょうが、堺さんの誕生日は、2人で買い物に出かけて自宅で誕生日を祝ったり、普段着のまま電車で移動したりと庶民的な姿も目撃されています。



おそらく、おしゃれイズムでは菅野美穂さんが私生活を明かしてくれるのではないでしょうか!



そして堺雅人さん自身のエピソードも満載の今回の放送。

なんでも「右と左がわからない」「バイトをクビになった理由」「離婚裁判」のエピソードを語るようですよ!



ちょっと「バイトをクビになった理由」について触れてみましょう!

堺雅人さんは下積み時代に数々のバイトを経験されているようで、なかでもコンビニでのバイトは、毎日レジ打ちを頑張っていたそうだ。しかしよくレジミスをしていたようで、何度も怒られていたようで、最終的に店長からは「もう、分かっているよね」と言われ、クビになったようだ。



仕事はテキパキやってくれそうな印象だが、意外にも仕事できなかったようだ。





実は離婚説が!?




堺さんと菅野さん結婚までの交際が3ヶ月というスピートだったそうで、さらにその当時は堺さんは

「半沢直樹」の撮影期間中で、とても忙しかったそうで、あまり新婚らしい新婚生活を送れなかったようだ。



それが報じられて、「早くもすれ違い!?」などと言われていた。



このことで、離婚説が浮上してしまったようだ。

しかしその当時、堺さんは「彼女に気を使わせたくないから」と家には一切仕事を持ちこまなかったようだ。



すごいですね~!いい旦那さんです!





さいごに




4月12日の「おしゃれイズム」では、知られざるプライベートが大いに明かされるということでとても楽しみですね!



他にもバイトをクビになったエピソードがたくさんあるようなので、それも明かされるといいですね!そして彼のプライベートを暴露する人気女優とはいったい誰なのでしょう!



放送が楽しみですね!

そして堺雅人さんの今後の活躍に期待です!


スポンサードリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。