SSブログ

鞘師里保、モー娘卒業は太ったことや性格が理由?鞘師ロス!? [芸能]

スポンサードリンク




モーニング娘の9期メンバーで新エースと期待されていた鞘師里保さんが、2015年12月31日の大みそかをもって卒業することを発表した。



まだ17歳の鞘師、早すぎるエースの卒業に世間は鞘師ロス!?

卒業の理由は太ったことや性格に起因している?



そんな鞘師里保についてご紹介します。


スポンサードリンク







鞘師里保


sayashi.png
出典:http://ur0.pw/oT3H

生年月日:1998年5月28日

出身:広島県

身長:158cm



2011年、小学6年生時に「Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~」という「モーニング娘。第9期メンバーオーディション」に参加し、約9000人の応募の中から選ばれた逸材。



2014年に道重さゆみが卒業し、新エースとしてモーニング娘をひっぱる中心メンバーであったが、2015年10月29日にブログにて大みそかで卒業を発表。



けん玉が得意で、協会認定級位1級を持つほどの実力。さらに習字も得意で段位6段の実力。

叔父は元広島東洋カープの鞘師智也。彼の影響もあり、カープファンを公言している。



モー娘。卒業は太ったことや性格に理由?!


sayashi2.png
出典:http://ur0.pw/oT3P

さて、17歳という若さで卒業を発表した鞘師里保。

この「17歳」で卒業というのは、2005年に卒業した久住千春と並び、最年少卒業記録だそうだ。



なお、卒業後、芸能活動は辞めるわけではなく、

ハロー!プロジェクトには在籍するようである。



いったいなぜこの若さで卒業なのか・・・。

太ったことが理由なのではないか!とする声もあるようですね!



というのも、メンバーの中でもわりとムチッとした体型の鞘師里保。

デビュー当初から大のサイダ―好きを公言しており、毎日飲むほどだったというが、

お腹周りが太ったことを機に、週2~3回に抑えているようだ。



しかし、そんな面も含めて、中心メンバーとして期待されていた鞘師里保。

太ったことはどうやら関係なさそうですね!



では、性格が問題なのでしょうか?

「鞘師里保」で検索をかけると

「怖い 厳しい」なんて言葉が見受けられました。



なんでも鞘師里保は超が付くほどの真面目ちゃんみたいですね。

特にダンスに関しては歴代でも一位二位を争えるくらいの実力の持ち主ですので、

そんな彼女だからこそ、

そのストイックさが「厳しい・怖い」なんて捉えられちゃうのではないでしょうか。



まだ、OGの道重さゆみは、鞘師里保のことを

「謙虚」「先輩をきちんと持ちあげる」と評価した上に

「メンバーで一番好き。いるだけでかわいすぎ」と絶賛していることから、

性格に難があるような子ではなさそうです!





鞘師ロス!

sayashiloss.png
出典:http://ur0.pw/oT3Y

「太ったから、性格が悪いから、」という理由で辞めるようではない鞘師里保。



モーニング娘。に加入して5年。

「今後の人生を考えることが今年に入り多くありました。1人の人間として強く生きていくために経験しなければいけないことがあるのでは?と思うようになりました」と卒業について「ずっと悩んでいた」ようです。



また、卒業後は「英語やダンスを学ぶために留学したい」と語っており、

やっぱり真面目な鞘師里保らしい卒業理由でした。





モーニング娘。の中心メンバーとして活躍していた彼女の若すぎる卒業は

早くも「鞘師ロス」を引き起こしているようです!



「大の鞘師好き」を公言していたAKB48指原莉乃さんは、自身のツイッターにて「鞘師ちゃんに関してはまたあした。。」と卒業にショックを隠しきれないご様子。



指原さんを始め、AKB48の姉妹グループメンバーからも、彼女の卒業を惜しむ声がツイッターに挙げられています。他グループのアイドルから惜しまれるアイドルってすごいですね。



なにより、モーニング娘。のメンバーが一番ショックを受けているようで、

同期の譜久村聖は「どう言葉にしていいのか…とても難しいのですが…」と言葉を詰まらせている。





さいごに




惜しまれながら17歳でモーニング娘。を卒業する鞘師里保。

まだ若すぎる彼女の今後に注目があつまりますね。



芸能活動はおそらく続けて行くでしょうから、

きっと違った形で彼女の活躍を観ることができそうですね!



楽しみにしておきましょう!

スポンサードリンク





【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。