SSブログ

柴田阿弥、2015総選挙でまた順位上昇!?人気の理由は?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク





SKE48チームEの柴田阿弥は今年どんな飛躍を見せてくれるのでしょうか!2015年6月6日に行われた2015年の総選挙。



2013年に彗星のごとく圏外からアンダーガールズに入るなど人気が爆発中!



そんな柴田阿弥ちゃんの2015年総選挙や、人気の秘密についてご紹介します。


スポンサードリンク







柴田阿弥


sibata.png
出典:http://u999u.info/lz33


生年月日:1993年4月1日

出身:愛知県

身長:154cm



2010年9月にSKE48第4期生オーディションに合格し、デビュー。同年12月には親切されたチームEメンバーに選ばれ、研究生から正規メンバーに昇格。



2011年には、学校側から芸能活動を自粛するように指導を受けて、活動を休止。本人と学校側の話合いにより、高校卒業までSKE48の活動を休止することを発表した。



卒業後2013年3月にチームEの公演で復帰を果たし、SKEとしての活動を開始。同年の総選挙では県外からの17位を獲得し、アンダーガールズになるなど人気が急上昇中である。





柴田阿弥、2015年総選挙でまたまた順位あげちゃう?



sibata2.png
出典:http://u999u.info/lz3d


2013年には圏外から17位に入り、「一発屋」のような上昇ぶりだったが、

翌2014年には15位となり初の選抜メンバー入りを果たしている。





そんな柴田阿弥ちゃん、2015年の総選挙は何位までいくのでしょうか!



速報順位では、9位と、またまた順位を上げていますね!

もはや選抜入りは確定したといっても過言ではありません!



6月6日の開票が楽しみですね!


<6月7日 追記>
柴田阿弥ちゃん、4万9919票を集めて、昨年タイの15位でしたね!

スピーチでは「(昨年と同じ15位について)正直言うと悔しい想いもある。ここ私の場所なんだと自覚している」と語っています。

この悔しさをバネに、来年、さらなる飛躍を見せてもらいたいですね!
今後の活躍に期待です!




柴田阿弥の人気の理由とは!?




2013年に彗星のごとく現れ、速報順位では8位でした。

そこで「柴田阿弥って誰?」というふうに話題になりましたね。



そこから柴田阿弥ちゃんの認知度が高まりました。

翌年には15位にランクインで、テレビ出演なども増えました。



さてさてそんな柴田阿弥ちゃんの人気の理由とは?



①「目力の人」



柴田阿弥ちゃん、とにかく目が大きいんですね!

そしてテレビ出演時などにはとにかくカメラ目線が多いんです!



そんなアピールおかげか、ネットではいつしか「目力の人」と呼ばれるようになりました。

sibata3.png
出典:http://u999u.info/lz3K


目大きい!そしてばっちりカメラ目線ですね~!笑





②影のNo1神対応



AKBの握手会で、柏木由紀さんが「神対応」なんて言われていますよね。

握手できる時間が限られているが、誰よりもファンの手を握り続けたり、

ずっと目を見つめ続けるなどファンとしては嬉しい対応の事を指します。



そして実は、柴田阿弥ちゃんは、

「影のNo1神対応」と言われるほどファンに対してサービスが素晴らしいんだとか



というのも、

持ち味の「目力」と可愛いルックスから繰り出される上目遣いにファンがノックアウトされちゃうとか!



とにかく握手会での評判がいい柴田阿弥ちゃん。

一説では、握手会でかなりの神対応を見せてくれる柴田阿弥ちゃんが、

SKE選抜に選ばれなかったことがあるのですが、それにファンたちが激怒し、

総選挙で速報8位に入ったと言われているんですね。



しかし、翌年もしっかり選抜メンバーに入っていることか、

そのサービス精神や目力がしっかりと評価されているんでしょうね。





さいごに




目力の強い、影のNo1神対応、柴田阿弥ちゃん。

2015年、さらなる飛躍をみせてくれるでしょうか!楽しみですね!



そして今後の彼女の活躍に期待したいと思います!



結果わかりしだい追記させていただきます!


【関連記事】
HKT谷真理佳、総選挙で大躍進!?指原の弟子が選抜入り?【画像】

スポンサードリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。