SSブログ

篠原ともえ、干された理由となっている台湾事件とは?結婚してる? [芸能]

スポンサードリンク





かつてバラエティ番組でのハチャメチャな姿が話題となり、その奇抜なファッションや破天荒なキャラクターで「シノラー」ブームを巻き起こした篠原ともえ。



しかし、ブームが去ると同時にテレビ番組で見る機会も減っていきましたね。そんな彼女が実は干された?とされる「台湾事件」なるものがあるのです。



そして度々、話題になる結婚についてご紹介します!

スポンサードリンク






篠原ともえ


shinora.png
出典:http://u444u.info/l9nE

生年月日:1979年3月29日

出身:東京都

身長:152cm



10歳の頃から、人形の服や小物を自身でデザインするようになり、1996年から1998年には、個性的な篠原ともえのファッションをマネる「シノラー」と呼ばれるファンを抱えるほどのファッションリーダーとして活躍した。



元々、おとなしい性格であったが、小学4年生時にバレエを習い始め、そこから明るい性格になっていったという篠原。中学1年生時には、軽音部に所属しバンドを結成していたという。篠原はギター兼ボーカルを担当しており、中学3年生時にはソニー歌手オーディションに合格している。



1995年に石野卓球と共にシングル「チャイム」でデビューを果たす。翌年にはフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」や「LOVE LOVE あいしてる」などの番組出演を機に一気に知名度を高め、大ブレイクを果たす。





台湾で干された!?篠原ともえ事件簿




シノラーブームを引き起こした篠原ともえさんですが、最近まですっかりテレビで見ることは無くなっていましたね。その背景には「台湾事件」というものが少なからず関わっているようです。



その台湾事件というのは、篠原ともえが台湾へ行った際に、泥酔するほどお酒を飲み、宿泊していたホテルで大暴れしたという事件なのですが、



なんでも、「奇声を発したり」「火災報知機を作動させたり」と深夜のホテルで大暴れしたご様子。さらにはホテルの廊下を全裸で「バカヤロー」と大声で叫んだりとハチャメチャだったとか。



日本に戻り、この事件について記者会見を開いた篠原は「たしかにストレスは抱えており、煮詰まっていたのは本当だが、奇行はしていない」という。



しかし、火のないところに煙はたちませんからね。泥酔するほどお酒を飲んでいたころから記憶がないのではないでしょうか。



また、こんな話もあります。

それは、「宿泊先のホテルのスタッフに、乱暴をされかけたために抵抗し、全裸で逃げた」という説もあります。



shinora2.png
出典:http://u444u.info/l9nX

記者会見では、マスクをされており、前歯が一本折れていたとか。



はてさて、真実はいったい。

この謎に包まれた事件こそ「台湾事件」なのです。

そしてこの事件以降、篠原ともえさんのテレビ露出がなくなりました。





篠原ともえは結婚しているの?




再びテレビで見かけるようになった篠原ともえさんですが、今や36歳!結婚していてもおかしくないんですね。



しかし、結論から言いますと、篠原さんは未婚です。



過去には、中村獅童さんとの熱愛が報じられましたが、その後破局。

そして中村獅童さんは女優の竹内結子さんと結婚されています。



これで、篠原さんと中村さんの関係は終わったものだと考えられていましたが、

中村さんの離婚後、2人で会っているところがスクープされてしまいました!



そのせいか、ネットでは、「2人が結婚している」という噂が、流れ、篠原ともえさんが既婚者であるような気がするんですね~。



とにかく篠原さんファン、シノラーにとっては彼女が未婚だということは嬉しい情報かもしれませんね!





さいごに




シノラーブームの火付け役、篠原ともえさん。



かつてのハチャメチャな姿とまでは行きませんが、色々な事を経験(台湾事件)し、すっかりおとなになった彼女ですが、最近のテレビ出演は、もしかすると第二次シノラーブームの到来を示唆しているのかもしれません!



今後の彼女の活躍が非常に楽しみですね!

そして結婚や熱愛についても気になっちゃいますね!


スポンサードリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。