SSブログ

平愛梨、太った?体重は?ライザップでダイエット!? [芸能]

スポンサードリンク





6月3日放送の「おじゃMAP」に女優の平愛梨さんが出演し、ライザップの本社を訪れました!



番組をご覧になった方の中には、「あれ?平愛梨ちょっと太った?」なんて思われた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか!



そんな平愛梨ちゃんの、体重やライザップのダイエットについてご紹介!


スポンサードリンク







平愛梨


taira1.png
出典:http://u999u.info/lt9d


生年月日:1984年12月12日

出身:兵庫県

身長:155cm



1999年に、安室奈美恵に憧れて、オーディション番組に応募。約8000人の中からグランプリに選ばれ、芸能界デビューを果たしました。



その後、映画女優として活動されていましたが、泣かず飛ばずでした。しかし転機が訪れます。2008年の映画「20世紀少年」のヒロイン役のオーディションに参加し、3000人の中から選ばれました。



このオーディションに合格しなければ芸能界を引退しようと考えていたが、髪を40cm以上もバッサリと切り、オーディションに臨んだところ、見事合格。「20世紀少年」の出演を機に一躍ブレイクしました。





平愛梨、ちょっと太った?




最近の平愛梨さんを見るとちょっと太ったかな?と思う場面があります。



もともと体型が変わりやすいらしく、「20世紀少年」でブレイク後は、バラエティのお仕事も増えて、食べ歩きロケなんかに出演することも多く、ちょっと太ってしまった時期もありましたが、すぐに体型は戻っています。



彼女の体重は、公式発表では45kgとされています。

155cmで45kgなので、少しふくよかな印象ですね。



twitterでもたびたびスウィーツの写真を載せられています。

甘いものがお好きなのでしょう。ブレイク後からお仕事が減っていないようなので、

お金を手にして甘いものをいっぱい食べているんでしょう。



小柄だとふくよかなくらいがかわいかったりしますよね!



そして平愛梨ちゃん、服によってだいぶ印象が変わるかなと思います。

結構、着太りしやすいタイプなのかな?と思います。

taira2.png
出典:http://u999u.info/lt9x

おじゃMAPでも白い衣装を着られているので、膨張して見えちゃったのかな!なんて。





ライザップでダイエット!?




6月3日放送の「おじゃMAP」ではライザップの本社に訪れました!



ライザップといえば、数か月で体をバキバキに仕上げるCMが話題ですよね!



そんなライザップを訪れてダイエットに挑戦するのかと思いきや、

挑戦したのは、「ライザップ的ダイエット法~食べていいもの2択クイズ~」でした!



ライザップではとにかく「糖質」を制限したダイエット方法を行っています。

甘いもの好きの平愛梨ちゃんにはちょっと厳しいかもしれませんね!



さいごに




ちょっと太った?なんて思われがちな平愛梨ちゃんですが、

太りやすい体質と、着太りしやすい体型だった!ということです。



女優さんですし、日頃から体型には気をつかっていらっしゃると思います。

今後も、劇的に太ったりするなんてことはおそらくないでしょうね!

太って見えたりするのは服装のせいかもしれません!



そんな平愛梨ちゃんの今後の活躍にも期待です!


【関連記事】
平愛梨、スタイル抜群?水着姿を検証!6人兄弟で兄も美系!?

スポンサードリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。