SSブログ

高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格? [芸能]

スポンサードリンク





女優の高橋ひとみさんが、6月18日放送の「徹子の部屋」に出演しました。



番組内では、一昨年に結婚した旦那さんとは、スピード婚だったことを明らかにしたり、

酔っぱらうと別人格の「みゆき」という人物が現れることなどを語った。



そんな高橋ひとみさんについてご紹介します。


スポンサードリンク






高橋ひとみ


takahashi1.png
出典:http://urx2.nu/lPTg


生年月日:1961年8月23日

出身:東京都

身長:166cm



17歳の時に寺山修司が演出を務める舞台のオーディションに応募して合格。1979年に舞台「バルトーク青ひげ公の城」にてデビューを果たす。



1983年には「ふぞろいの林檎たち」でドラマデビューを果たし、現在までにドラマや映画などに数多く出演している。さらにバラエティー番組や情報番組に出演するほか、歌手としてもシングルを発売しており、マルチな活躍を見せている。



愛車はポルシェを使用しており、かなりおっとりとした性格からか、超安全運転を心掛けているという。高速道路を最低速度で走行中に警察に止められ「危ないのでもう少しスピードを出して走ってください」と注意されるほどの安全運転だとか。





旦那とは超スピード婚だった?




2013年に年下で外資系の企業に勤務する一般男性と結婚した高橋ひとみさん。



旦那さんとは、出会って2カ月、そして交際2週間で結婚に至ったという超スピード婚であることを6月18日放送の「徹子の部屋」にて暴露した高橋ひとみさん。



交際2週間ってすごいですね!

なんでも出会ってからすぐに意気投合し、「運命の赤い糸をたぐり寄せられるようになった」と高橋さん本人も感じていたようです。



そして旦那さんは一般の方ということもあり顔写真などはありませんが、

怪鳥「ハシビロコウ」にソックリなんだとか!

こちらがハシビロコウ

hasibirokou.png
出典:http://urx2.nu/lPTp


鋭い顔をしていますね~笑

全体のフォルムや動きがソックリなんだそうですよ!

そして以外に掃除、洗濯などはテキパキとこなし、アイロンがけに関してはプロ級なんだとか!



なんだかほっこりするエピソードですね。

末長くお幸せに。





高橋ひとみは、酔っ払うと別人格になる?!




なんでも高橋ひとみさんは酔うと自らを「みゆき」と名乗るんだとか。

そして、この別人格の「みゆき」は「(番組プロデューサーの)スキンヘッドを嗅いだり、舐めたり」、「中井貴一に電話かけまくる」そうですよ笑

もう電話をかけすぎて中井貴一さんも電話に出てくれくなってしまったとか。



この「みゆき」に関して、酒好きの坂上忍さんも目撃したことがあるようで、

「本当に別人格」と証言しています。



おっとりしているイメージの高橋ひとみさん。酔ったら別人格っておもしろいですね。



なんでもあまりにも「みゆき」という人物が普段の高橋ひとみさんと

かけ離れおり、めちゃくちゃするので、旦那さんからは”みゆき禁止令”なるものが発令されたようです笑



お酒を3杯以上飲むと「みゆき」に変身するため、「お酒は2杯まで」と決められているそうだ。

そして残念?なことに、実はプロポーズをされた時も「みゆき」の状態だったとか。



旦那さんは、

高橋ひとみさんが好きなんでしょうか、「みゆき」が好きなんでしょうか。どちらなんでしょう。笑



いずれにせよ、幸せそうですよね!





さいごに






旦那さんとは出会って2カ月、交際2週間のスピード婚だった高橋みゆきさん。



そして酔っぱらうと出てくる別人格「みゆき」



もうおもしろすぎです。いつかこの「みゆき」さんという人物にもお目にかかりたいものですね。





これからも高橋ひとみさんの活躍に期待ですね~!


スポンサードリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。