SSブログ

高島礼子、旦那に元レディースを暴露される?子供はいるの?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク





いつまでも変わらぬ美しさを保ち続ける女優の高島礼子さん。



「極道の妻たち」シリーズに出演していることでも有名ですが、

そんな高島礼子さんの過去について旦那の高知東生さんが暴露しちゃった?

そしてお二人に子供はいるの?



そんな高島礼子さんについてご紹介します。


スポンサードリンク







高島礼子


takasima.png
出典:http://urx2.nu/lPML


生年月日:1964年7月25日

出身:神奈川県

身長:168cm



高校卒業後に、OLをしつつアマチュアレーサーとして活動しており、21歳のときにJAFのコンペティションモータースポーツライセンス国内A級を取得するほどの車好き。



レースの活動を稼ぐために1987年にレースクイーンを始め、その後、芸能界へ。1988年にはCMデビューを果たし、そのCMを観た松平健の紹介で「暴れん坊将軍Ⅲ」に出演することになり女優としてデビューした。



1999年に約2年半の交際を経て、俳優の高知東生と結婚し、結婚後も2001年に第24回日本アカデミー賞で優秀助演女優賞を受賞するなど、さらに活躍を見せている。





高島礼子、旦那に過去を暴露される?


takasima2.png



「ショムニ」や「極道の妻たち」で姉後肌の強い女性を演じている高島礼子さん。



そんな姉後肌な高島さんのルーツを、旦那さんである高知東生さんが、暴露しています。



とあるバラエティ番組で「妻はもともと、暴走族のレディース出身で、浮気なんてした日には殺される」と高島さんが元レディースであることを暴露しています。



高島さん本人も、

暴走族のメッカといわれる神奈川県・湘南あたりでバイクを乗り回していたと、

レディースに所属していたことを認めています。



そしてそんなバイクを乗り回していた経験から、車に興味があってレーサーを目指したんでしょうね!



それにしても、「極道の妻たち」で見せるあの演技は、

レディースを経験している高島さんだからこそだせるリアルさなんでしょうね!

かっこいい!





高島礼子、旦那との子供は?


takasima3.png
出典:http://urx2.nu/lPN5

1999年に結婚したお二人ですが、

当時、旦那の高知東生さんは、あまり売れている俳優さんではなかったため、

世間では「格差婚」などと言われており、「長くは続かないだろう」とされていたそうです。



しかし、現在までにお二人の離婚が報じられることがなく、

とても仲の良い「おしどり夫婦」なんて言われていますね。



そんなお二人の間にお子さんはいるのでしょうか?



調べてみたところ、子供はいないようです。



子供がいない理由については、不妊というわけではないそうです。

なんでも「お互いの生き方を尊重しているため」だとか!



女優として、そして旦那さんも俳優として、仕事に専念していくということでしょうか!

しっかりと軸を持ったお二人なんですね。





さいごに






元レディースの極道妻・高島礼子さん。

いつまでも変わらない美しさの秘訣は、旦那さんとの仲の良さにあるのかもしれませんね!



お子様がいらっしゃらないということで、お互いにお互いを思う時間が多いのかも?



そんな素敵おふたり、今後の活躍にも注目ですね!


スポンサードリンク







【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。