SSブログ

武田玲奈、ドラマ監獄学園の千代がはまり役で、かわいい!【画像】 [芸能]

スポンサードリンク




2015年10月よりスタートしたドラマ「監獄学園」にて栗原千代役で出演している武田玲奈ちゃんが、あまりのはまり役でかわいすぎるんです!



いったい武田玲奈とはどんな人物なのでしょうか!ドラマ監獄学園の千代ちゃんや水着姿などの画像も含めて彼女をお楽しみください!

スポンサードリンク





武田玲奈(たけだれな)


takedarena.png
出典:http://urx3.nu/p02F

愛称:れなれな

生年月日:1997年7月27日

出身:福島県

身長:164cm



2013年12月に行われた「第2のくみっきー!発掘オーディション」にてグランプリを受賞し、2014年2月よりファッション誌「Popteen」のレギュラーモデルとして起用され、本格的な芸能活動を開始しました。



モデルとしての活動を始めた当初は、実家のある福島から東京まで、撮影の旅に通っていた。上京に反対していた親を説得し、2014年4月より上京している。



2015年2月より、「ヤングジャンプ」にてグラビアデビューを果たし、翌3月には実写版映画の「暗殺教室」で女優デビューを果たしている。モデルからグラビア、女優と幅広い活動を行っている。





武田玲奈、ドラマ監獄学園の千代ちゃんがはまり役!




さて、2015年10月スタートの監獄学園に出演している玲奈ちゃん。



この作品は平本アキラの漫画「監獄学園」が原作のハイスクールコメディで、ちょっとお色気のシーンなんかもあったりとかするんで実写化は難しいだろうなーとは思ってましたが、結構忠実に再現してくれています!



玲奈ちゃんが演じる「栗原千代」は、ヒロイン。

主人公たちの退学を阻止するのに協力したりと、素敵な女の子です。

(おそらくドラマで描かれる範囲はこのあたりでしょう)



原作からかわいい千代ちゃんなのですが、武田玲奈ちゃんが実写化で演じる千代ちゃんがはまり役!



こちらがそんな実写・千代ちゃん

takedarena2.png
出典:http://urx3.nu/p02L


takedarena3.png
出典:http://urx3.nu/p02S




かわいいですね~!



ドラマの中では、お風呂場のシーンなんかもありますからね・・・男子諸君は必見ですよ笑

takedarena4.png
出典:http://urx3.nu/p030


そしてなにより、ショートヘアが似合ってますね~!

原作とおりの千代ちゃんのイメージをくずさず、かわいさも満点!すばらしい実写化です!



ちなみに武田玲奈ちゃん、ショートにしたのは2014年の夏。

それまではロングヘアだったんです。

takedarena5.png
出典:http://urx3.nu/p037


ロングでもかわいいですね~





武田玲菜、水着姿がかわいい!




2015年2月より「週刊ヤングジャンプ」にて

初表紙、初水着でグラビアデビューした武田玲菜ちゃん。


takedarena6.png
出典:http://urx3.nu/p03n


スリーサイズ73-55-79のセクシーな体型!

あこがれの人物が「新垣結衣」だという武田玲菜ちゃん。



ガッキーも、モデルからグラビア、女優として活躍していきましたからね!

武田玲菜ちゃんも同じように活躍していってくれるのではないでしょうか!





さいごに



これからの動向に目が離せない、注目株の武田玲奈ちゃんでした!

今後どんどん活躍していって、大女優さんになってくれることを応援しております!



それにしてもかわいい!



スポンサードリンク





【監獄学園出演!】
護あさな、ドラマ監獄学園にてIカップを武器にドS副会長!【画像】
「あまりん」こと森川葵が可愛すぎる!実は坊主にした過去あり?!

【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。