SSブログ

上田桃子の熱愛や結婚について!性格や気になる首のしわ! [芸能]

スポンサードリンク




2007年に21歳で賞金女王に輝いた上田桃子さん。日本ゴルフ界の歴史を塗り替えてきた彼女の気になるプライベートは?



熱愛や結婚、そして性格。「首のしわ」や「しゃがみ」気になる!なんて人もいらっしゃいますね!



そんな上田桃子さんについてご紹介します!
スポンサードリンク





上田桃子



uedamomoko.png
出典:http://qq1q.biz/oL8G

生年月日:1986年6月15日

出身:熊本県

身長:161cm

体重:54kg



10歳からゴルフを始め、中学生時代には熊日トーナメントジュニア女子の部にて2連覇を達成するなど、早くからその才能を開花させている。



高校進学後は1年生にして九州女子アマ2位を獲得し、卒業後は、江連忠氏の指導を受けるために神戸に移住。2005年の19歳でプロテストに合格し、LPGA新人戦 加賀電子カップで優勝している。2007年に、21歳156日で賞金女王となり、この記録は日本ゴルフ史上最年少の賞金女王となっている。



生まれたときからお尻が大きかったことが、名前の由来になっており、「桃のようなお尻」から「桃子」という名前をさずかっている。なお自身のブログのタイトルに「桃尻」という言葉を使っている。





熱愛や結婚について





さて、ゴルフでは、史上最年少で賞金女王となった上田桃子さん。

プライベートはどうなんでしょうか!



彼女の熱愛や結婚事情について調べてみました。



今現在では、結婚をしていない上田桃子さん。

過去には熱愛報道が一度だけありましたね。



お相手はタレントのスザンヌさんの元旦那さん・斉藤和巳さんです。

彼らの離婚原因が、斉藤和巳さんと上田桃子さんの不倫ではないか?などどいう噂もありますが、



不倫は否定されていますね。

上田さんは「食事には行ったが、恋愛の対象として見たことはない」ときっぱり。



2007年に賞金女王に輝いて以降、悩み続けているゴルフに専念したいということで、

おそらく今は恋愛している暇などないということなのでしょう。



この一連の報道に関しては完全に否定しております。



ストイックな上田桃子さん、なんとなくですが、

彼女が結婚するのは、ゴルフを引退してからになりそうな雰囲気ですね~。





性格や気になる首のしわ!?





さてさて、コースの上では真剣な表情(当たり前ですが)を見せている上田桃子さん。

いったいどんな性格なのでしょうか!



ネットでは「上田桃子は性格が悪い」なんていう情報がおおく出回っているようですが、

とあるインストラクターの方のお話では、彼女が特別性格が悪いなんてことはない。そうです。



しかし負けず嫌いな性格(スポーツ選手としては必須?)からか、その性格がきつめに思われてしまうようですね。



さらにラウンド中に、怒りが表情に表れることがあるのも、その一因ではないかと思われます。

これも負けず嫌いで勝気な性格ゆえに、ゴルフに対する熱量がハンパないとも取れますが、

観る人によっては「性格がきつそう、悪そう」と捉えられてしまうのも納得ですね。



しかし、彼女のお姉さんが先天的な障害を持っており、特別裕福でもなかった上田家にはお金が必要だったようです。



「お金にがめつい」なんて言われ方もしていますが、こういった背景があってゴルフを頑張っているのですね~。


uedamomoko2.png
出典:http://qq1q.biz/oL8M

そして少数ではありますが「首のしわ」が気になるなんて方もいらっしゃるみたいなので調べてみました。



年齢の割に首にしわが多いということで気になられているようですが、

これは紫外線によるものだそうです。



ゴルフといえば屋外に長時間いるわけですから、紫外線を浴びる量も一般の方よりは

はるかに多いでしょう。その弊害で、肌の水分保持能力である、エラスチンやコラーゲンが減少してしまい、シワのように加齢の症状が出てしまうみたいです。



彼女の「首のしわ」は努力の明かしなんですね~。



さいごに





史上最年少で賞金女王。

しかし、その後泣かず飛ばずな上田桃子さん。



これからの活躍に大いに期待ですね。

そして、ゴルフが落ち着いてから、結婚そしてお子さんの顔などが見たいですね~。



応援しています!


スポンサードリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。