SSブログ

渡辺裕太、黄金伝説で1万円生活!嫌われる理由と兄弟について! [芸能]

スポンサードリンク




俳優の渡辺裕太さんが、「いきなり!黄金伝説。」で1カ月1万円生活に挑戦します!番組では母・榊原郁恵さんの解説もついてておもしろい!



しかし、中には「渡辺裕太が嫌い」という声もあるみたいですね!

そんな渡辺裕太くんの嫌われる理由や、兄弟についてご紹介します!

スポンサードリンク






渡辺裕太


watanabeyuta.png
出典:http://u0u0.net/oR6o

生年月日:1989年3月28日

出身:東京都

身長:173cm



高校時代まで芸能界に入ることを嫌がっていたが、武蔵野大学在学中に父と演劇の授業を受けたことがきっかけで、俳優業に興味を持ちました。そして大学2年生の時、明治座アカデミーと呼ばれる俳優養成校の12期生として入校します。



2010年には舞台に初出演を果たし、翌年、劇団マチダックスを立ち上げ、町田市に密着したテレビ番組の司会や、イベントの司会などの活動も行っていた。2012年には劇団ポップンマッシュルームチキン野郎にも所属している。



2013年に「テレビシャカイ実験あすなろラボ」という番組の「限界集落に若者は戻ってくるのか」というコーナーの被験者オーディションに参加し、合格したことで、本格的な芸能界デビューを果たし、徐々にテレビ番組の出演を増やしつつある。



黄金伝説で1カ月1万円生活に挑戦




「いきなり!黄金伝説」の名物コーナー「1カ月1万円」に出演した渡辺裕太くん。



1カ月間たった1万円で生活しなければならないこの企画。

ただでさえ節約に節約を重ねた生活を強いられるのに、渡辺裕太くんが挑戦する今回は、

古民家をリフォームしならがら、1万円生活をするというかなりハードな内容。



そして、母である榊原郁恵さんの解説つきで、渡辺裕太くんの生活やリフォームの様子が取り上げられる。息子さんを心配したり、褒めたり、驚いたり、渡辺裕太くんだけじゃなくて郁恵さんの様子も楽しめます!



はたして渡辺裕太くんの1カ月1万円生活は成功するのでしょうか!

楽しみですね~。





嫌われる理由と兄弟について


watanabeyuta2.png
出典:http://u0u0.net/oR70

なんでも、渡辺裕太くんについて「嫌い」という声がちらほら上がっているようです。

まぁ芸能人である限りアンチはつきものですが、



彼の場合は、両親の影響が大きいのではないかと考えられます。

ご存知の通り、彼の父親は、「太陽にほえろ!」などで活躍した俳優の渡辺徹さん。母親は、「夏のお嬢さん」などの大ヒット曲を持つ、榊原郁恵さんです。



芸能2世なんです。そして両親がお二人ともビッグネームですから、さぞ裕福なご家庭で育ったのでしょうね。こういった想像から、「なんにも努力してない」「親のななひかりだ」なんて声が上がって



「嫌い」といわれてしまうんでしょうね。

彼自身は高校時代まで芸能界を嫌っていたようですから、こういった声が上がることが嫌だったりもしたんじゃないでしょうかね。



でも俳優として芸能界に入ってまだ3年くらいです。

これからが彼が「本当に努力していない」のか「親のななひかり」なのかを判断する時期だと思います!



これからの活躍に期待ですね!





そして気になる兄弟について!

渡辺裕太には、弟がいるようです!



そして兄である裕太くん曰く「イケメンで芸能界にも興味を持っている」とか

裕太くんが、お世辞にもイケメン!という部類ではなさそうなので、これは期待?ですかね笑



ちなみに「芸能界に興味を持っている」だけで、まだ一般の方なのでお写真等は見つけられませんでした。しかし、これから芸能界に入り、兄弟で、いや家族で共演なんて日もあるのかもしれません!



渡辺家・・・期待です笑





さいごに




2世俳優・渡辺裕太くん、これからの活躍に期待です!

そして弟くんも早く芸能界に入ってくれ!

兄よりイケメンということで気になってしまいますよね!



なにはともあれ、これから1万円生活が始まります。

節約生活やリフォームの腕前が楽しみですね!

そしてタレントとしてではなく、本業の俳優として活躍される日を楽しみにしておきましょう!

スポンサードリンク





【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。