SSブログ

ざわちん、アナザースカイでフィリピン!実はハーフの知られざる素顔 [芸能]

スポンサードリンク





元AKB48の板野友美のそっくりタレントとしてブレイクし、数々の芸能人のそっくりメイクで顔真似するざわちん。彼女のブログでは1日で100万超を越えるアクセスを集めるとか。



そんなざわちんが、4月10日放送の「アナザースカイ」に出演します。実はハーフで、第二の故郷であるフィリピンを訪れたそうですよ!



番組ではいったい何が語られるのでしょうか!そんなざわちんについてご紹介します。



スポンサードリンク







ざわちん


zawatin2.png
出典:http://urx3.nu/jnX0


本名:小澤かおり

生年月日:1992年8月16日

出身:群馬県

身長:163cm



小学生の頃、色黒の肌から「ヤマンバ」「ガングロ」などと呼ばれいじめにあったことがきっかけで、芸能界に入って見返してやるという思いから芸能界を意識し始めたと言う。



2011年10月に北関東のショッピングモールに「板野友美らしき人がいる」ということでモール内が騒然となり、ツイッターなどのSNSにて目撃情報が多数投稿された。しかし当の板野本人はこの日、北海道で握手会を控えていたが、体調不良で、握手会をキャンセルしていた。この「板野らしき人」の目撃からサボり疑惑が持ち上がっているが、これはデビュー前のざわちんだったということが判明している。



2014年9月からはトレードマークであったマスクを生放送中にはずし、「これからはマスクを取って出演する」と公言している。





アナザースカイで第二の故郷・フィリピンへ!


firipin.jpg
出典:http://urx3.nu/jnXb


実は、日本人の父と、フィリピン人の母の間に生まれたざわちん。

3歳から6歳までは、フィリピンで育ったという。母は日本で仕事をしていたため、フィリピンでは母に変わって面倒をみてくれたお姉さんがいるそうで、今回のアナザースカイでは、彼女に会いにいくようです。



6歳からは「小学校は日本で通わせるため」と母親が、迎えにいって帰国。その後日本で生活されているようです。



ざわちんには、双子のお姉さんがいたようだが、生まれて間もなく死別してしまっている。小学生のときにざわちんが、無くなったお姉さんを思って絵(地上にざわちん、空に姉を描いたもの)を書いており、お母様はこの絵を見たときが一番つらかったと感じているとか。



ちなみに弟もおり、自身のツイッターにてこんな投稿をしていました。

zawatin3.png


え、そっくりというか、弟さんですか?女の子みたいですね!



ざわちんの顔真似レパートリーの多さ!


zawatin.png
出典:http://urx3.nu/jnUz

板野友美を始め、数々の芸能人の顔を、かなりのハイクオリティーで真似しているざわちんですが、そのレパートリーの多さも凄いんです。



桐谷美玲やくみっきーといったモデルさんから、きゃりーぱみゅぱみゅやアヴリル・ラヴィーンといった歌手など幅広いです。



そして女性芸能人だけでなく、男性芸能人まで真似しちゃうんですね!

嵐やワンダイレクション、ダウンタウンの松本さんなどなど。



その数はなんと、50人以上!



すごいですね!そして同時に女性はメイクでここまで変われるのかっ!とおそれいってしまいますね。笑


桐谷美玲や、くみっきー本人もざわちんのモノマネを大絶賛しているそうですよ!


さいごに




「ヤマンバ」「ガングロ」などと呼ばれたことがきっかけで、「ヤマンバ」や「ガングロ」のみならず、モデル、歌手、男性にまで変身できてしまうざわちん、見事見返すことができたんじゃないでしょうか!



芸能活動だけじゃなくて、メイクなとのお仕事でもやっていけそうですし、アメーバブログのアクセスもすさまじいようで、いろんな仕事ができちゃいそうですね!まだ22歳ですし!



今後、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!


スポンサードリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(3)  トラックバック(1) 

nice! 3

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。