SSブログ

平井堅(42)、インド人に紛れる!? [芸能]


スポンサーリンク








平井堅(42)が新曲のリリースを発表したが、そのミュージックビデオがおもしろいと話題に。

というのも、12月10日にリリースが決まった新曲「ソレデモシタイ」のミュージックビデオを作るのにあたって平井堅さんが語っているのは



「他の人には出来ない、平井堅だからこそ出来ることって何だろう」


と考え、過去にインド人の集会の前を通り過ぎようとしたときに、呼び止められて、「お前も来いよ」とインド人に間違えられたという経験から、




“インド人に紛れて踊る”これは自分にしか出来ないことだ!思ったそうです。



平井堅さんといえば、彫りが深く高い鼻、濃いヒゲを持つ日本人離れしたお顔をお持ちだが、実は純潔な日本人だそうで、



出身も大阪なんですね。




そんな彫りの深い顔を活かし、新曲「ソレデモシタイ」のミュージックビデオはインドの首都デリーで行われたんだそう。




バックで踊るインド人と、平井堅さん、区別つきません笑




またこのミュージックビデオは



ある女性に振られたインド人が、ひょんなことから平井堅に変身して、歓喜で踊りまくり、街でも踊り、振られた女性に再度アタックし見事ハートを射止めるというストーリー仕立て。とにかく明るく、ダサくてかっこいい!


とのこと。



音楽においても映像においても「平井堅にしかできないこと」を心がけている平井さんの実に面白い発想が詰まった新曲。


12月10日が楽しみですね。


噂のミュージックビデオがこちら





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。