SSブログ

美人すぎるタクシードライバー!?生田佳那とは [芸能]


スポンサーリンク








E1409057199625_1_s.jpg
出典:http://urx.nu/dXQL


生田佳那(いくたかな)

1991年12月18日生まれ、長野県出身。
身長150cm、小柄ながら、読者モデルとしてminaなどの雑誌にて活動中。
将来は女優を目指しているそうです。






スポンサーリンク










そもそもタクシーとなんの関係があるの?


実は彼女は芸能活動をしながら、飛鳥交通に勤務しています。
飛鳥交通は東京・埼玉・千葉・神奈川で主にタクシー運行している会社です。




そんな飛鳥交通が今年、芸能界デビューを目指す男女をバックアップする「飛鳥交通ドリームプロジェクト」を開催しました。



このプロジェクトは
「月8乗務で収入をもらい、残りは夢の実現のために自分を磨いたり、 スキルアップのために勉強したりして時間を有効に使い 将来のため、夢のために邁進していくこと」を目的としているんですね。




しかも月8日の乗務で収入はなんと





20~25万円!!!すごいですね。





生田佳那は、このプロジェクトのオーディションにて、見事グランプリを獲得しました。




理由としては「やる気」と「車の運転が好き」ということらしいです。




また、タクシーの運転手に必要な二種免許もすんなり取得してしまったそうで、現在は都内の地理を勉強中だとか。




もし、たまたま乗ったタクシーの運転手がこんなに美人だったら、嬉しくてずっと乗ってしまいそうですね。



彼女のタクシーを見つけたら、つい止めてしまいそうです笑




タクシー業務と、芸能活動。がんばってほしいものです。



スポンサーリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。