SSブログ

ベッカム次男、ロメオ12歳の日給がすごすぎる!? [芸能]


スポンサーリンク








ベッカムの次男といえば、先日、バーバリーのクリスマスキャンペーン広告でイカしたダンスを披露した、ロメオ・ベッカム



若干12歳ながらスターである両親の血を受け継いだ、イケメン少年だ。




そんな彼がバーバリーの広告塔として1日で稼ぐ額がすごすぎると話題になっている






スポンサーリンク









なんでも、先日、バーバリーの広告の撮影を8時間しただけで




なんと約820万円(4万5000ポンド)も稼ぎ出したのだ。




こちらが、ベッカム次男のロメオ・ベッカム君
243901_615.jpg
出典:http://urx.nu/e3UA

かっこいいですね~。お父さんゆずりでしょうか。



800万円というと、日本人の年収でも高いとされる方ですよね。




12歳にして日給800万稼いでしまうとは恐ろしいですね。




他のキャンペーンモデルは彼の半分以下だそうです。たまったもんじゃないですね。



バーバリーの男性モデルとしては破格のギャラを受け取り、敵なし状態だが、





女性モデルで彼の上をいく人物がいる。
同じくバーバリーの広告塔でトップモデルのケイト・モスだ。



kate-moss.jpg
出典:http://urx.nu/e3X7


ケイト・モスは、バーバリーだけでなく、


グッチ、ドルガバ、ルイヴィトン、ヴェルサーチ、カルヴァン・クライン、ディオール、ブルガリなど


名だたるハイブランドの広告塔になり、その金額は億単位だとか。



バーバリー単体でのギャラは発表されていないが、2007年の年収は900万ドルだったとか。



もともと一般家庭に生まれた彼女だが、15歳のときスカウトを受けモデルの世界へ、


そこから900万ドルを稼ぐまでになった、彼女のサクセスストーリーはまたいつか触れて見たい。




話をロメオ君に戻します。




なんでも今回のバーバリーとのギャラ交渉にあたったのは、
代理人で、スパイス・ガールズのマネージャーであるサイモン・フラーという人物で、




元サッカーイングランド代表の父と、世界的に活躍した元歌手で現在デザイナーの母を持つロメオ君をモデルに起用することで、バーバリーのキャンペーンが注目されるのは間違いないということで、バーバリーにとってロメオ君へのギャラは惜しくないようだ。




母ヴィクトリアや、ロメオ君にとってサイモンは成功の立役者になっているようですね。




それにしても日給800万円すごいですね。
クリスマス、バーバリーの売り上げが楽しみですね。



⇒関連記事ベッカムの息子たちがすごい!



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。